• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

イオンモール浜松志都呂

イオンモール浜松志都呂 ……買っちゃいました


車のパーツではありませんボケーっとした顔



久々のお洋服をTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)


リズリサに寄り、店内商品60%オフ、更に2点以上買うと70%オフになるというお得フェアムード



上着、インナー、スカートを購入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スカートは新作のため、割引対象外(T-T)


だけどシフォン素材のスカートーほしかったのでお買い上げカバンさくらんぼ柄だけど、大人可愛い印象さくらんぼ


その他いろいろまわり、楽しかった!!



あとラッセンという画家の作品展示会があり、入場無料で尚且つポスターがいただけると有難い♪
なくなり次第、終了になるそうなので、興味ある方はお早めに見に行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

自然の優しさに癒されますよウッシッシ黒ハート

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 21:58:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/12 11:49:19
クリスチャンラッセン(((o(*゚▽゚*)o)))
海関係の絵が凄いだよねo(^▽^)o
おいらも実家に額縁入ったイルカのやつがありますよぉ)^o^(
A4位でちっさいんだけど…交換しよ(・・;)
コメントへの返答
2012/02/13 11:17:29
クリスチャンラッセンの描く絵は、なんだか絵のようじゃない気がします(⌒‐⌒)

絵に命が吹き込まれているような感じがします


うちのはポスターサイズ猫2
そしてイルカさん!!
額に入れて飾ってますヽ(´ー`)v

交換だめですよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート
2012/02/17 04:15:34
ラッセンの画はシックな部屋に飾ると素敵なインテリアになる良い画ですね(^^)d
コメントへの返答
2012/02/17 20:02:26
ミニカーと共に飾ってありますわーい(嬉しい顔)


一枚あるだけで、素敵に見えますよねわーい(嬉しい顔)
2012/02/21 23:54:16
お初です。
自分も週末に行ってましたので思わずポチっとしちゃいました(^-^)/

ダヤンのパズルを購入するか悩んで結局やめてしまいましたf(^_^;
コメントへの返答
2012/02/22 23:42:16
はじめまして(^ー^)


ちょうど浜松にいらしてたんですねわーい(嬉しい顔)自分は旦那の車で行きました♪

入口入ってすぐのところに、ラッセンの絵の展示会の看板が……うれしい顔誘惑に負けました♪♪

綺麗ですよねウッシッシぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@H.A.L.  なんか連打してしまいました(^o^;)すみません」
何シテル?   07/28 23:20
唯一無二のぱんだストリームv(・∀・*) メンテナンス中心に維持り中♪ 旦那は拘りまくった青いストリームを所有 私はマツダ ロードスター(ND)欲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりのオートフォーカス撮影 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 01:29:11
ヘラフラ携帯♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 00:31:25

お友達

しばらくお休みさせていただきます(´-ω-`)オーヤースーミ
104 人のお友達がいます
MKHMKH * 麗速@さすけはな麗速@さすけはな *
バニピンバニピン * kumappykumappy
おしりハイパーおしりハイパー ☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
テール以外は最終形態。 自己満足♪(o・ω・o) Dにて車検無事通過して、D公認ぱんだ ...
その他 その他 その他 その他
愛機2号 折り畳みチャーリー猫2お世話になってます。ストと平行して使用中。6段変速でいい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
高卒と同時に購入したライフさん。買って一週間で追突され(泣)、3か月後にはストリームとバ ...
ホンダ ストリーム 青豚 (ホンダ ストリーム)
旦那(ゲン@青豚) の愛機です。 ボディカラーは珍しいニュートロンブルーメタリックです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.