• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

DVD搭載。

DVD搭載。 家の片づけしていると・・・。
要らないDVDプレーヤーが一台あったので・・・。



クルマに取り付けちゃいましたwww


モニターは、バック&後方確認用に使っていたTFT(LCD?)液晶モニターを使用。
電源は、親父がタクシーに使っていた家庭用電源変換アダプターを使用し、シガーの増設部分に差し込み♪

DVDプレーヤー本体は後部座席に固定しました。


もうすぐフットサル本番なだけに”退屈”なドライブにならなくていいかも?!


夜間作業だったんで、また改めて熱対策&衝撃対策しようかな。



まあ、壊れても良いモノなんでどうでもいいっちゃあいいんだけど( ̄∇ ̄+)♪


しっかし、これで・・・また配線が増えた;;

ええ加減、図面作成せんとややこしくなりそうで怖い・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 21:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

一瞬でしたが…。
むさすけさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:40:37
写ってるのはOVA・・・・イイね!(・∀・)b
これでかなりの退屈しのぎが(´Д`)はぁはぁ

ちょぃと僕も見てきますヾ(〃゚ω゚)ノ(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:09
レールガン・・。
個人的には禁書目録よりもこちらの方が好きなんです( ̄∇ ̄+)♪

けど、あくまでも美琴のスピンオフとしての作品であれば・・・。
レールガンのⅡはないんじゃないかな・・・と思ってしまう( ̄□ ̄;)

美琴のレールガンはいつ観てもカッコいいですよね( ̄∇ ̄+)♪
2011/08/07 22:51:59
モニターはいいですよー
音楽だけよりは退屈しづらいし!

一応報告までに ステッカー切り出してみて確認終了。
予定通り細すぎたので、線引きなおしも終了した状態です。
コメントへの返答
2011/08/09 23:58:00
ユーチューブからDLしたのをISOファイルに転換し、DVDに焼き付けて今は楽しんでます♪

とある科学の・・・編集版がすんごい好きだし、運転中でも、画面注視しなくても気分ウキウキですね( ̄∇ ̄+)♪

おおお!!
美琴&黒子ほんと楽しみです( ̄∇ ̄+)

それと、近々チームステもお願いしたいのですが・・・。

データをUPしますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2011/08/07 23:33:43
去年の秋にラジオ+CD+MDが聴けるクルマデビューのぷろおです。
クルマでDVD~!そんな時代なんですね~、(当たり前?)‥‥。
去年まではラジオもない(そもそもアンテナやスピーカーがなかった)クルマに2台続けて乗ってたので、配線スッキリ!でしたよ。

でも、レシプロサウンドだけじゃ飽きますからね~。
コメントへの返答
2011/08/10 00:03:21
私もぷろおさん並みですよwww

あくまでもDVDは家庭用のが余ったから積んだだけだしwww

前に使ってたレシーバー(CD+MD)もほぼ使ってませんからね。

配線は、オーディオ系は私、少ないんですw
最近のクルマは電子制御が主流なんで、どうしても配線を組まないとECU直結でも、別から電源分岐して取ったり・・・気付けば色々配線だらけになってる模様・・・。
私の基本はレシプロ&タービンサウンドですが?( ̄∇ ̄+)♪
ジェット機みたいなタービン音は何ともいえんたまらんぐらいキモチ良いですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会、「かじわらの逆襲」・・・選ばれたのは綾鷹でした。 http://cvw.jp/b/908358/40251010/
何シテル?   08/16 00:08
好きな車:3ペダル車両で化石燃料で走る車♪ 色んなキッカケがあって、「えふえふ♪」というチームを作るコトとなり、管理等をさせて頂いております。←最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

良かったら・・・。
44 人のお友達がいます
カシーカシー * Ka2norick.Ka2norick. *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * 竹の谷@森田竹の谷@森田 *
RyuseiRyusei * TE27TE27

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 MR2的な何か (トヨタ MR2)
グレード:G-Limited 通称Ⅳ型 ヤマハファン&リトラクラブル好き&エンジンリア ...
トヨタ ヴィッツ 弐号機・オートマの方 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツ弐号機♪ 1t未満の車重に4.3mの最小半径という小回りの良さ。 MTではありま ...
トヨタ ヴィッツ 初号機・ターボ機 (トヨタ ヴィッツ)
二代目後期のVitzRSベースのTRDTurboMです。 ドッカンではないですが、下から ...
トヨタ ヴィッツ 青い方・峠用 (トヨタ ヴィッツ)
人生で初めて購入したコンパクトカーです。 お友達のマーチ12SR(3ドア)の影響で トヨ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.