• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今年も・・・。

今年も・・・。 燃え尽きましたo(_ _*)o


昨日、デュアルモニター化して、お笑いのDVDを揃えておいたおかげで、行きも帰りも楽しく移動出来ましたし。


成績:一軍・・ラストオーダー0勝2敗3分け
   二軍・・・(私の参加チーム)1勝2敗2分け


一軍は、ホントに経験している上司や同僚や後輩の集まりなのに・・・。
毎年レベル高くなっています・・・。

二軍で初出場の私は、楽しく試合に挑めました(^^♪

ただ・・。


もう体力限界なんで、コメントに対するレスなどは暫しお待ちを・・・。

明日は、会社半休で上がろうかと思うぐらいバテました;;;


あ~~~~~!!!!


疲れた!!!!


楽しかったけどねwwww



ちなみに、クルマはまたモニター外して、走る方向へと弄り直しました(^^A
もう一台ヴィッツがあればノミラさんみたく色々電装に挑戦も面白いかも知れませんね。
ブログ一覧 | フットサル | 日記
Posted at 2011/08/28 21:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:14:03
こんばんは。
電飾ありの走れるマシンは、オリジナリティが高くて良いかと…ダメ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 12:11:17
ダメではないのですが・・。
自分のクルマとしてはNGですね~!!

出来ればセントラル走ってるEK9とかみたく、ロールバー組んで、内べり剥がしてってぐらいが個人的には好きなんです( ̄∇ ̄+)

独身ならやっちゃってますがwww
2011/08/28 22:57:31
モニターはずしちゃったんだー

欲望を全部詰め込んだ趣味のカタマリが一番たのしいと思うよ(`ー´)
コメントへの返答
2011/08/30 12:13:39
「ストリートスタイル」ってやつですよね~!!

私も同感なのですが・・。

「サーキットスタイル」に身を置きたいんですよね(^^A

走りを止めるまでは。
2011/08/28 23:39:34

正解②!(^^)!

オーディオ+社外マフラー+某国タイヤとか最高ですよ(@_@。爆”
コメントへの返答
2011/08/30 12:17:26
某国タイヤってwww
最近は何処の国のでも入手出来るからある意味想像すると怖い;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォ!

社外マフラーは、今も付けてますが他にももっと色々体感したいですね~!!
ターボなので、抜け重視のストレートで。
5次元の公道不可の「○ーパーラップ」が気になったりもしますしねwww

オーディオはお金でませんwww
モノに拘るとお高すぎます(爆
2011/08/29 00:39:43
しょうさん、もう走りも光り物も全部やっちゃお(・∀・)
みんな手伝うからさ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 12:18:59
いやいや・・・、ノミラさんまでもが出てくるとUFOみたいになりそうで怖すぎますwww

あと数年は走りのみで拘らせてくださいm(_ _)m
2011/08/29 01:22:13
車って色んな楽しみがありますね~。
私はシンプルに走るのが楽しいです。
でも、自分の脚でダッシュすることってないですね~。もうムリっぽい。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/30 12:23:37
クルマ・・・というより、ヴィッツという車種がそうさせるんでしょうねえ・・。

グレードの多さもありますが
走りなら、エンジンや足回りに一味加えるだけでジムカ~サーキット~峠まで。

車内が広い分、オーディオや電装・内装の弄りも問題なく手が入れやすいですしね♪

おかげで、チームえふえふ♪もバリエーション豊かな仲間達ですwww

スキーやってるぷろおさんならまだまだ走れ(自分の足)そうですが?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会、「かじわらの逆襲」・・・選ばれたのは綾鷹でした。 http://cvw.jp/b/908358/40251010/
何シテル?   08/16 00:08
好きな車:3ペダル車両で化石燃料で走る車♪ 色んなキッカケがあって、「えふえふ♪」というチームを作るコトとなり、管理等をさせて頂いております。←最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

良かったら・・・。
44 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * RyuseiRyusei *
松太郎@IMPちゃん松太郎@IMPちゃん * 氷河 雄飛氷河 雄飛 *
TE27TE27 SUESAN-RF00SUESAN-RF00

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 MR2的な何か (トヨタ MR2)
グレード:G-Limited 通称Ⅳ型 ヤマハファン&リトラクラブル好き&エンジンリア ...
トヨタ ヴィッツ 弐号機・オートマの方 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツ弐号機♪ 1t未満の車重に4.3mの最小半径という小回りの良さ。 MTではありま ...
トヨタ ヴィッツ 初号機・ターボ機 (トヨタ ヴィッツ)
二代目後期のVitzRSベースのTRDTurboMです。 ドッカンではないですが、下から ...
トヨタ ヴィッツ 青い方・峠用 (トヨタ ヴィッツ)
人生で初めて購入したコンパクトカーです。 お友達のマーチ12SR(3ドア)の影響で トヨ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.