車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
体調が良くなってきたので、
体調が良くなってきたので、 プレミアムチャレンジ前から風邪をこじらせて

ようやく良くなり、楽になってきたので。(T^T)

少し遅いUP ですが、orz



プレミアムチャレンジはこんな方々と一緒でした~!

ピットはG force さんが用意してくれてあり、お昼ぐらいまで雨だったので凄く助かりました。

有り難う御座いました!(^^)





自分はシェイクダウンみたいなものですが、

5ヶ月ぶりに、初5速踏み切り全開が出来ました~(^^)



金かけたわりにこの程度? 遅~! って感じでした(笑)

コレなら修理でノーマルセラミックタービンのままでも良かったかな~とも思えた。(/o\)

10年前にもどった感じで頭痛が・・・
風邪の悪化の原因がコレかもですね~(ー。ー#)

結局、この日は自己ベストの約四秒落ちの2分00秒でした、(;・ω・)

速くしたつもりなんですが・・・orz



ブレーキの方だけは今回マジメなものをチョイスしてるので
軽くTGR コーナーを克服してやりました(笑)

1コーナー手前のMAX SPEED 、FMSC は

246.294キロでした~!( ̄^ ̄)ゞ


↓FMST メンバーがここにも、他にも?(笑)



参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~!



テスト品の試運転もほとんど終わって来たので自分の車をもう少し何とかしないとですね~(^^ゞ

少し前は、「この車ドリフト仕様なんですか?」なんて言われたこともf(^^; 
デフoilも85w250だし、スライドさせると気持ちがいいSタイヤだし、リヤブレーキも効きが強いの入れて
雨でケツがよく出たのでそう見えたのかも(笑)

「R34ってFRだったんですね~」と言う人まで出てきた(>o<")

これからはマジメにFMST を楽しみたいと思います。ちがうかぁ~(^^ゞ




16日、FSW はWEC でしたが、

晴れて良かったですね~!

自分は喉に痰が絡みWE~C 、WE~C で・・・m(__)m
観に行けませんでしたがf(^^;

午後から体調も良くなってきたのでタイヤ交換して
ちょいとドライブに~(^^ゞ




乙女峠の乙ちゃんには恐くて会えませんが(笑

月がとてもキレイでした!

結局、茅ヶ崎?湘南手前?ぐらいまで走って来ましたが、
一人飯の帰りに~

道に出る前の段差でせっかく直したリップスポイラーが

ガーガー、ガリガリ、5ぉー5ぉーと派手にアスファルトと・・・Σ(ノд<)

ぎゅーしてポンポンしたところがけっこう凹んだので
帰りの乙女峠のトンネルの中がいい音してたのは気のせいです。(笑)


皆さん、風邪には気をつけて下さいね~(^^ゞ

私はようやく声変わりが終わりそうです?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 09:11:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:55:31
おかえりなさーい🎶

ずいぶん長く風に吹かれてましたね〜

ブレミアムチャレンジは、お疲れ様でした!
FMST 2キロ及ばず…T_T

あと一呼吸飲み込めるように修行します( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2016/10/18 12:29:32
ただいま~!

今度は耳が・・・Σ(ノд<)

お疲れ様でした!
FMST だけですから(笑)

また、神の領域に挑めるようになりましたので
ヨロシクです!( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 12:00:04
お疲れ様でした!

晴れ男さん復活で雨シーズンも終わりかな?(*^^*)

次はドライでマジメにFMST楽しみましょ〜(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/18 12:46:36
お疲れ様でした!

たぶん、バリ晴れ男として復活すると思うので(笑)

次のFSST は・・・まだ、驚異的なプロな雨男とダークホース的な白いの雨男がいるのでなかなか厳しそうですね。orz (笑)

次こそ、ドライでFMSTを楽しみたいですね~!
タイヤ、ドでかチーム負けないように頑張ろぉ~(^^)

2016/10/18 12:53:02
お疲れ様です!

FMSTでは、全く相手されない結果でした!

次こそは完全ドライで挑戦させてくださーい!
次回も楽しみにしております!

コメントへの返答
2016/10/18 13:09:56
お疲れ様です!

FMST で相手にされなくても・・・?

FSST で1番とってる方がいいように思いますけど、チャンプ!(笑)

どうぞ、どうぞ挑戦してください~!
次回は裏トラのチャンプもですね^^

次回晴れたら楽しくなりそうですね!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして SPS*です。                        FSWを85年から走り始め、 走ることが大好きで消耗品の開発を手伝ったりして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PMU 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/09 22:36:29
 
FSW.TV 
カテゴリ:サーキット
2011/02/09 21:45:40
 
お友達
車好きの方、走り好きな方、お友達よろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
モスモス * oku2334oku2334 *
澤 圭太澤 圭太 * 東亞重工東亞重工 *
うどんちゃんうどんちゃん * YU2YU2
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今さら仕様~に変更してみました。 E/G 34N1タービン、東名アウトレット、メ ...
ドゥカティ 916 916.S (ドゥカティ 916)
916.セナのプロト…? 生きていればセナだったかも? シリアルプレートのない限定車です ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドライブが好きで…けど気がつけばサーキットが主になってます。 FSWのFSSTとSUZ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.