• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

こちらに御挨拶です~(^^)

こちらに御挨拶です~(^^) R 乗りですが、R ' s meeting に行けない予定でした・・・がっ!

行って来ました~(^^ゞ

R ' s meeting とは別用で~f(^^;






関西さんの34、カッコいい~♪
う~n、ブレーキがいいですね~笑笑






久々にコレでもか~と言うぐらいGT-Rを観れました(笑)

やっぱり多いですね~♪(o≧▽゜)o 





で~、私はこちらの方がメインで~




プロジェクトμに御挨拶とこれからの予定を報告しに~!(^^)





行って早々これを⬆進められましたが・・・

新製品でカッコ良かったのですが
残念ながらあきらめました orz


ワイトレ買ったばっかだよ~!💦Σ(T▽T;)

なのでこちらの方で~♪




Pmu の上役さんから安全第一でお願いします。と言われましたが、FMSC の260㌔overはもう安全なんて言ってられないんで死なないレベルで頑張りますと言っておきました~が、(^^ゞ
安全じゃないとしっかり止まれないし、まだ左足も使ってないし、ポンピングすら使ってないからいちよう安全第一になってるんじゃないかな?(^^)d

自分なりに22~23通のパットのテストを試して、出した答えのハイブリット使用のパットで258.9㌔と言う結果を出せました、
たぶんですけど大丈夫だとは思います。

それにブーストUP レベルなんで261㌔以上の最高速度はキビシイですけどね~笑笑

と、いろいろ話をして最後の方までいましたが
雨が降ってきたので先に帰って来ました~(^^ゞ



今日のおみやげ~(^^)


また、キャップを買ってしまった~(笑)



それと今日の反省~(T▽T)



Fisco に行くときにちょっと左コーナーのイン側を攻めすぎました~その結果リップ左端に~(T▽T)




Made in Japan がWORLDトップクラスに肩を並べられるように頑張ってみます!

別に賞が貰えるとかは無いんで、自分のヤッタ感とプロμさんが嬉しいだけなのかな~(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 02:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まずは
世田谷ベースさん

走る前にはメンテです!
SPS*さん

東京オートサロン~
SPS*さん

【マルマン・モーターズ 8周年と6 ...
nao-sさん

ブレーキパット交換 からの赤城山
Tams MR2さん

とりあえず
naughtyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして SPS*です。                        FSWを85年から走り始め、 走ることが大好きで消耗品の開発を手伝ったりして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PMU 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/02/09 22:36:29
 
FSW.TV 
カテゴリ:サーキット
2011/02/09 21:45:40
 

お友達

車好きの方、走り好きな方、お友達よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE * エキスパートエキスパート *
hata-tzmhata-tzm * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
mac19mac19 * モスモス *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今さら仕様~に変更してみました。 N1E/G 、34N1タービン、東名アウトレット、 ...
ドゥカティ 916 916.S (ドゥカティ 916)
916.セナのプロト…? 生きていればセナだったかも? シリアルプレートのない限定車です ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドライブが好きで…けど気がつけばサーキットが主になってます。 FSWのFSSTとSUZ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.