• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さゆいのブログ一覧

2016年01月10日 イイね!

忘れない成人式

今年の年末年始は結構ゆったりした時間を過ごしてしまったから仕事はじめがかなり疲れるだろうな…なんて予想していた私。
だけど通常の生活が始まってビックリ!
意外と疲れはないんだよね。
逆にダラダラした毎日を送っていた連休中の方が体がだるくて仕方なかった…。
人間はやっぱり働くように出来てるのかな…なんて真剣に思ったほど。
ただ、やっと通常の生活になったと思ったらまた連休なんだよね。
成人式、今年の新成人はどのくらいいるんだろう?
毎年成人式の式典で何か問題を起こしたりっていうのがニュースで取り上げられているけど今年は何事もなく全国各地の成人式が無事終わるといいねっ。
私は自分の成人式の日、予約していた美容室からの電話で目覚めたんだよね…。
今も忘れない!
はっきり覚えている人生最大の寝坊です。
Posted at 2016/01/10 23:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月04日 イイね!

ゆったりした本日

今日は朝からなんだかちょっとゆっくりとした時間を過ごせた私。
午後からいろいろと用事が重なって忙しかったんだけどね。
御前か午後どちらか片方だけでもゆっくりした時間が過ごせたらずいぶん精神的に楽なんだよね。
最近休みの日でも何かしら用事があって忙しくバタバタした感じだったから久しぶりにちょっとした休息気分を味わえました。
これからまたまた年末に向けて色々と忙しくなってくるんだけどね!
11月になって今年もあと二ヶ月。
そろそろ忙しくなってくる職種の人も多いんじゃないかな。
なんだかあわただしい季節って特別な出来事がなくても疲れてしまうよね。
そんな中でも自分でしっかり考えて休息時間を作っていかなきゃこわれちゃうね!
Posted at 2015/11/04 22:49:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

チャリティーマラソンランナーは…

今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナー、
どうやらDAIGOに決定しそうですね。
来週はDAIGOがマラソンの依頼を受けるかどうか決定するみたいだけど
きっと受けるよね。
今まで依頼を受けてそれを断った人っているのかな?
年々私の中では24時間テレビが面白くなくなってきている気がするんだけど
今年はどうなんだろう。
仕事もあるし忙しいからずっとは見れないけど毎年所々は見てる。
きっと今年も同じように所々見るんだろうな…。
でも、DAIGOが本当に走るなら彼の走りがどんな風なのかみたいなってちょっと期待しちゃってます。
私は運動音痴だから何か目標を持って必死に走っている人ってちょっぴり尊敬しちゃいます。
そんな私だけど実は一度ジョギングに挑戦したことあるんだよねぇ。
もちろん何日も続かず挫折しちゃったけどね。
Posted at 2015/05/24 22:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月27日 イイね!

桜開花宣言!春から新しい職場で

もう3月も終わりますね。
4月からは新しい病院で働くことになりました。
3月は有給を使って遊びまくったので、いきなり仕事ができるか不安ですが・・・。

まぁ最初は研修などもあるそうなので、大丈夫かとは思いますが(笑)
かなり大きい病院なので緊張してますが、頑張りますよ!!!!

ちなみに私はエージェントを使って転職しました。
ナースバンクで探すより良い求人サイトがあると友人に聞いたのでそれを使いました。
結果使ってよかった!!かなり助けられたよ!!

私、かなりの人見知りだから挨拶とか緊張するな・・・。
歓迎会も本当はしてもらわなくていい・・・。
ってやらないかもしれないけどね。その病院は。
それはそれでショック(笑)

歓迎会があったら一発芸をぶち込もうかな(笑)
Posted at 2015/03/27 18:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

久々に日本酒で!

お正月、ゆったりと過ごしたいと思っていたんだけど結局バタバタ出入りしていて全然ゆっくり出来ていません。
一応明日は一日家にこもっていようって思っているんだけどまた、当日になったら急遽出かける用事が出来たりするんじゃないかなって思ったりもしています。
今日は大好きな日本酒を買ってきているから夜だけでもゆったりまったりした時間を思う存分味わいたいと思います。
外出でかなり疲れがたまっているからお酒を飲んでゆっくりと熟睡したいと思いますっ。
そのためにも今日は早めに用事を済ませてゆったり出来る時間をたっぷり作らないとね。
体のために最近ずっとアルコールを控えていたから久々のお酒。
すぐに酔っちゃう可能性も大だね。
Posted at 2015/01/02 19:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ゆっくり歩くのが安全なんです、あせらず、走らず、でも確実に前に進もうって思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.