• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年

今年を振り返る、、、と同時に、、、

イベント結果報告を、、、

そうです!
またもや、みんカラ放置してました(T ^ T)

ごめんなさい(T ^ T)

もう、、、ハイライト的にいくしかありませんwww

まず、

STANCENATIONエントリー!
まさかの写真選考通過!



もちろんアワードには選ばれませんでしたが、
ここに車を並べる事ができただけで、本当に幸せでした(*^^*)
なのに、、、、!?
まさかの、、、、



スタンスの記事が、ニュースフィードに掲載、
なんと先頭車両が自分の車(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)

そして、

トム杯!
まさかの、



部門分けがエゲツない((((;゚Д゚)))))))

しかし!



なんとか敢闘賞受賞!
嬉しい(T ^ T)

ここで大事件!





会場に向かう途中、腹下強打し、
マフラーブッシュちぎれて、
マフラーカッター脱落((((;゚Д゚)))))))
みん友の元ちゃんに助けられました(*^^*)

続いて、ワゴニストスーパーカーニバル!
オフ会仲間と参戦!

会場入り口で亀に!!((((;゚Д゚)))))))

こちらでもアワードは逃したものの、






ワゴニストに3箇所も掲載!
嬉しかったぁ(*^^*)

ノート全国オフ!



ここでは、
なんと、
「人気投票」と「真似したいドレスアップ投票」共に1位という嬉しい結果に(T ^ T)
皆様本当にありがとうございます(*^^*)

そして、
ドレスコードパーティー、



ここでは結果はボウズσ(^_^;)
レベルが、、、www
でも、皆さんと交流できて楽しかったです!

そして、地元開催の三和杯!
ここでもアワードを逃しました(T ^ T)
が、、、しかし、、、
なんと!!
テレビ局が来てて、イベントを取材していました!
そして、、、





人間だけ映りましたwww
俺、どこ見てん!!www

そして、
今年最後のイベント、
神風杯!

ここで普段会えない仲良し秋田メンバーも合流!

たくさん交流!

結果、部門1位!!



と、、、、


かなり手抜きブログになってしまいましたが、、、。




結果で見ると、去年を超える事は出来ませんでしたが、
内容は去年を上回りました!

大事な人と大きな進展があり、

大事な人を亡くし、

笑って、泣いて、

でもみんなで上を向いて、
そして、
前に進みました。

2014年、皆様はどのような一年でしたか?

来年は、自分にとってさらなる飛躍ができるようにしたいと思っています!

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!
ブログ一覧
Posted at 2014/12/31 10:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 10:43
お久しぶりです!
バンパー付け根のボルト?
いいですね♫
パクろうかな。笑
コメントへの返答
2014年12月31日 11:27
お久しぶりっす\(^o^)/
バンパーの付け根は、
「クイックリリースファスナー」というパーツですd(^_^o)
2014年12月31日 10:55
来年もよろしく
(*^^*)
ってかあせあせ(飛び散る汗)
来年こそは
生の交流を(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月31日 11:28
来年もよろしくお願いします(*^^*)
ってか、、
なかなか生交流できませんね(T ^ T)
是非来年こそは、、、!
2014年12月31日 11:05
お久しぶりでつ〜。

喜怒哀楽の激しい一年となりましたね

この一年を肥やしにし、来年のステップUPに成るようにしましょう(笑)


コメントへの返答
2014年12月31日 11:30
お久しぶりです(*^^*)

本当に喜怒哀楽でしたね。。。。

今年は本当に意味のある一年でした。
この意味を充分理解して、
来年もさらにステップアップしますよd(^_^o)

また来年もよろしくお願いします(*^^*)
2014年12月31日 11:54
こんにちは(^o^)

1年色々と有りましたね^_^;

でも元気で1年イベント活動も出来て良かったですね^_^;

来年は何処のイベントに見学行きますから(笑)

宜しくお願いしますね^_^;
コメントへの返答
2014年12月31日 11:58
こんにちわ(*^^*)
みんカラ放置気味ですいません(T ^ T)
本当に色々あった一年でした。。。
時々テラブルに見舞われたものの、
イベントも元気で参戦できたので良かったですd(^_^o)
来年もお会いできることを期待しています(*^^*)
2014年12月31日 12:24
オジサンは疲れた( ̄▽ ̄)

2014年は自分にとっても、
そして仲間メンバーにとっても、
とても意味深い1年になりましたね。

来年もまた何処かで集まるので頼むぜ‼
コメントへの返答
2014年12月31日 12:37
最初の一言が∑(゚Д゚)

今年は本当に意味が深い一年でした。。。

来年はその意味が無駄にならないように頑張ります!

また集まった際には大いに騒ぎましょう(*^^*)

今年一年、本当にありがとうございました(*^^*)
2014年12月31日 15:37
今年一年お疲れ様でした(≧∇≦)‼︎
また今年も一緒にイベント行ったりできて良かったです(*^^*)
最近は更新ないからどうしてるのかなーっておもってましたよw笑

96チャンネルがっつり出てますね!
これで有名人になりましたね♪( ´θ`)ノ笑

また来年もよろしくお願いしまーす(^O^)/♪
コメントへの返答
2014年12月31日 15:41
お疲れ様(*^^*)
自分もイベント一緒に参戦できて楽しかったよ\(^o^)/

みんカラ放置してましたσ(^_^;)

96チャンネル、変な写り方しちゃったわぁwww
恥ずかしい目立ち方www
でもブログにUPしちゃうσ(^_^;)

来年もよろしくね\(^o^)/
2014年12月31日 15:51
お久しぶりです!

僕もかなり放置で(笑)

車変わりますが来年もよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2014年12月31日 16:01
お久しぶりっす\(^o^)/

車変わるのですか∑(゚Д゚)

今度の車も期待しています\(^o^)/

また来年もよろしくお願いします(*^^*)
2014年12月31日 18:00
お疲れさまでぇす。

イベントには行けてないのでお会いできてませんが、オフ会でお会いできてよかったです。

そして、あっちでも、こっちでも数々の受賞オメデトウございます♪

オフ会の時に話してたドライバーズスポットがあったのか、ガセ教えちゃったのかが気がかりでした(/≧◇≦\)
コメントへの返答
2014年12月31日 18:18
お疲れ様です(*^^*)
オフ会で会えて良かったッスd(^_^o)
受賞できなくても、何かしら足跡を残せたので良かったですよ\(^o^)/、、、テレビに映るとかwww

ドライバーズスポット情報、助かりましたぁ\(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)
2014年12月31日 19:31
ふじたさん最近会えてないっすけど、来年もどこかで会えたらいいな!(笑)
年末MTはいますか?
コメントへの返答
2014年12月31日 20:00
まーくん久しぶり(*^^*)
長島いるぜ!!\(^o^)/
2014年12月31日 19:50
今年お会いして色々な所で楽しめました♪

ありがとうございました(p*'v`*q)

相変わらず変なヤツですが、また遊んでやってくださいね♪

良いお年をー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
コメントへの返答
2014年12月31日 20:02
いえいえ、
とーるくんとの出会いは運命みたいなものを感じています\(^o^)/
例のパーカーwww

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

良いお年を(*^^*)
2014年12月31日 20:20
今年もお互い、楽しいことも面白いことも、悲しいことも共有出来たね(*´▽`*)

来年はさらに一緒にお願いしまっす!!(*´罒`*)

まずは炊飯器から(笑)(謎)
コメントへの返答
2015年1月1日 7:24
色んな事を共有できた年だったね(^-^)

年があけて、、、今年もよろしくお願いしますd(^_^o)

炊飯器www(謎笑)
2015年1月2日 7:37
明けてました(o゜◇゜)ゝ
クルマから離れ結婚して初めての新年を迎えました(笑)
去年は嫁さんと神風杯行きましたヾ(・o・*)シ


今年は、さらに藤田さん&ナナさんの進展、飛躍の年になることを祈ります(*^O^*)♪
コメントへの返答
2015年1月2日 13:06
あけましておめでとうございました\(^o^)/
ナモチさん、結婚されたのですね∑(゚Д゚)
おめでとうございます!!
自分達もこれから頑張っていきます!!
またお会いしましょう(*^^*)
2015年1月5日 13:26
テレビ出演、羨ましいです(*´艸`)。


おいらの2014年はダイエットに成功した1年でした♪(笑)。

今年もよろしくお願いしま~す(^◇^)ノ。
コメントへの返答
2015年1月5日 19:36
偶然の変顔でテレビデビューしましたwww

ダイエット成功って凄いと思います\(^o^)/
なかなか成功したって言えてる人は少ないと思いますから(*^^*)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

プロフィール

「皆様、なかなかブログコメントできなくてごめんなさい(>_<)
仕事忙しくて(>_<)
明日休みなので、皆様のブログをゆっくり拝見させていただきます(*^^*)
でわ(*^^*)」
何シテル?   08/07 19:46
旧NOTE後期型に乗っています☆ ボディーカラーはフランボワーズレッドです☆ 2009年10月4日に乗り換えました♪ コツコツ頑張ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK SEEKER CX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 11:14:53
2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 10:30:38
イキました、カスタムパーティー(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 19:45:16

愛車一覧

日産 ノート FUJINIST@NOTE (日産 ノート)
走れる車高短! ミーティングとか是非誘ってくださいね\(^o^)/
日産 ノート ノテちゃん (日産 ノート)
こつこつ地道に頑張っています♪ 仲良くしてね~♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation