車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カフェセブンでモーニング‼️
たくや33さんに誘われて行ってきました〜

着いてみると沢山のセブンが…
思っていたよりいい感じのカフェやった〜

先ずは針テラスで
秋の空



そして
カフェセブンへ

こんなところにあったんや〜〜



いい感じのカフェ


沢山のセブンで
集合写真






そして高山ダムから針テラスへ
初めてのコースでしてが
秋の空のもと気持ちよく走ってきました〜〜♪













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:45:46
今日はお目に掛からて良かったです
たくちゃんのお誘いでしたか
遠方からの合流有難うございました
また何時かお会いできることを楽しみに
しています
コメントへの返答
2016/10/11 06:42:48
昨日はお疲れ様でした。
セブン日和のいい天気でしたね♪
そして沢山のセブンが集合していて楽しめました〜
またご一緒しましょう(^^)
2016/10/10 22:56:05
お疲れ様でした。
声かけて良かったです。

あの道いいでしょ(^.^)
ちょっと高速コーナー多すぎかな・・・
コメントへの返答
2016/10/11 06:50:00
お疲れ様でした〜♪
久しぶりに走りに行こうとしていたので声掛けて貰って良かったです。

まだまだ知らない楽しいコースがありますね(^^)
2016/10/11 13:44:25
シルバーのロードスターは、
お友達とモモちゃんです。(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/11 14:29:11
お友達だったんですか。
昨日は秋晴れのいい天気で気持ちよく走れましたよ〜♪
2016/10/11 20:52:35
コンバンワ;おひさしぶりでしたね、
あっ
パーキングで観たらスモール点いてたからけしときましたよ~
コメントへの返答
2016/10/11 22:54:40
お疲れ様でした。
ほんと久しぶりでしたね〜♪

そんなことがあったんですね
ありがとうございましたm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日から10連休突入!
さて、何しようかな〜(^o^)/」
何シテル?   04/27 12:56
mori-tyです。 97式ローバーミニと 2010/11念願叶って 03年式バーキンセブン購入し セブンの楽しさを満喫 2016/11事情があっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
結晶塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 11:31:36
舞鶴ツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 20:07:08
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れのロータスオーナーになりました〜♪
ローバー ミニ ローバー ミニ
13年乗ってましたが、潰してしまったので二代目を購入することに、お疲れさま。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1年前から探してやっとめぐり会えた1台です。 17年ぶりにMT車に乗る楽しさを味わってい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて購入した車です。当時インジェクションのDOHCエンジンを積んでいた数少ない車だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.