• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

少しの信号待てないか?

普段通り慣れた道というのは、交通量も大して変わらないし状況を読みやすい。

しかし、それがいつも同じ状態とは限らない。

近所の道路にて。T字路で信号待ちしてたらいきなり大外からちぎられた。狭い道で何やってんだか。

まぁ、私もよ~く知ってますよ?近所ですから。そこで信号待ちしてたらなかなか進まないってコトは。

よっぽど信号待ちしたくなかったのでしょう。

対向車が来たらどうするつもりだったのかな?避けるスペースなんて無いのに…

あんたの為にいちいちスペース空けてやらないよ?

少しの信号待てないか?どうやら迷惑だってコトがわかってないようだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

イオンモール橿原
.ξさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:21:04
こんばんは。

私はこんな輩を見かける度に"コイツウ○コ漏らしそうなんや可哀相に"と思うようにすると腹も立ちませんよ。
コメントへの返答
2012/02/10 23:54:44
こんばんは。

なるほど!今度からそう思うようにします。
腹を立てるだけ損ですからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たとえ古くても http://cvw.jp/b/908692/39868116/
何シテル?   06/01 23:29
やっしぃRです。 クルマ運転できるなら断酒上等!ってほどクルマの運転好き(飲み会にもクルマで登場!結局飲まないクセに出席するので結構ヒンシュクもんだが当人はお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「艶消し黒」の皮肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 22:57:21
フライングゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/07 02:53:33

お友達

みなさん、気軽にお友達になりましょう。
よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
komiragekomirage えとぅえとぅ
まっぽっぽまっぽっぽ MAIAMAIA
みつ@ゆーろRみつ@ゆーろR エボ6エボ6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
現在22年目に突入。ほとんどトラブル無しの快適マシンです。 まだまだ乗るぞぉ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.