• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀Zじいのブログ一覧

2016年08月12日 イイね!

大阪市内ぶらり旅

大阪市内ぶらり旅仕事では月に6回ぐらい来てますが、プライベートでは久しぶりです。
ボーズを連れて2泊3日の「大阪市内ぶらり旅」してます。
お盆休みの行楽客でどこもめちゃくちゃ混んでます。
Posted at 2016/08/12 14:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

ニューフェイス登場(^-^)/

ニューフェイス登場(^-^)/フーガくんとアルトくん、今日でサヨナラしました。
ボーズが一人前に成るまで暫くはスモールカーで過ごしますm(__)m。
弄りも、封印します(多分w)。
車種は、変われど宜しくです(^-^)/
Posted at 2015/09/24 21:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月28日 イイね!

フーガくん、9月末でさようなら

前回のブログで引退を告りましたが、その後のフーガくんの行く末について決まりました。

外せるものは全て外し、ノーマルに戻して車屋さんへ嫁ぐ方向と成ります。

但しエキマニは、そのまま付けて嫁がせます(外すの大変w)。

それ以外のスペシャルなパーツさんたちは、オークション等々で出家(処分)させる予定です。

前車のフェアレディZ33のパーツも、我が家の一部屋を占拠して保管してあるので、これも同様にオークション等々で出家させます。

お友達の皆様で、気になる物が有ればメッセージでも頂ければ、要相談です。

次の車は、まだナイショ(笑)。
初心者向きで、コントロール性の良い車を検討中。
Posted at 2015/08/28 15:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | フーガくん日記 | 日記
2015年08月23日 イイね!

フーガくん、引退?(^_^;

我が家のお坊ちゃまも、運転免許が取れる年齢になって来ました\(ϋ)/。

最近はフーガくんの出動も減ってきたので、乗り換えを検討しております。

スペシャルパーツもふんだんに注ぎ込んだ、フーガくんです。

下取り車として乗り換えの時にパーツを外して出すか、スペシャルパーツを付けたまま個人売買するか、考え中です。

夏の終わりのオヤジの妄想は、止まりませぬ(爆)

複数の買取店とも、交渉中です(^_^;

Posted at 2015/08/23 22:25:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | フーガくん日記 | 日記
2014年08月21日 イイね!

世代交代(^^ゞ。

久しぶりの投稿です。

お盆の最中、我が家の世代交代?が行われ滞りなく終了しましたm(__)m。

事後処理が盛り沢山で、足を引き摺りながらも頑張っております(^^ゞ。

そんな中で、我が家のPCもこんな物から


こんな物に


世代交代を


致しました。

愚息が世代交代するべきと、能書きを垂れられたので、先週の儀式で頑張ってた褒美として、PCの世代交代をしました。
最近のパソコンは、早いです\(^_^)/。

オヤジはビックリです(笑)。

ちなみに足の状態はイマイチでして、来週中頃に串刺しの刑に処せられます(爆)。
Posted at 2014/08/21 17:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平凡な日々 | 日記

プロフィール

「@ゆでこ さん、プロドライバー並の走行距離ですぞ~(笑)。(*´∇`*)オツカレサマー」
何シテル?   04/16 07:31
銀Zじいです。 ガキの頃に東京モーターショーで見た、Z432や240ZGを見てかからの密かな「隠れフェアレディZファンww」でした。 念願の憧れのフェア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DJEのECMリプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 07:14:18
ZC32S サスペンションメンバーブレース取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 05:55:35
いまさらだけど、ペダルカバー付けたどー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 18:26:53

お友達

多忙なため、当面の間お友達登録は控えさせて頂きます。
30 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 原いっちゃん【浦島太郎状態】原いっちゃん【浦島太郎状態】
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 ゆでこゆでこ
崖っ淵崖っ淵 RED-Z33RED-Z33

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトくん (スズキ スイフト)
RS-DJEです。子供の練習用にはもってこいの大きさです。 どれくらい楽しめるか、未知数 ...
日産 フェアレディZ 銀Zじいくん (日産 フェアレディZ)
長い車歴の中で、初めての2シータースポーツカーに乗りました。大きな馬力とトルクをゆったり ...
日産 フーガ フーガくん (日産 フーガ)
乗り換えちゃいました。 4ドアサルーン系なのにスポーティーな走りに驚いてます。 前 ...
スズキ アルト アルト君 (スズキ アルト)
通勤快速用に買いましたwww。ガソリンの高騰により、片道70Kmの通勤用にします。 弄り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.