車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
愛犬チャチャのお墓参り。 [36枚]
投稿日 : 2016年10月16日
今日も天気がいい。

今現在、私には時間があります。
沢山の時間がある・・・・・
問題は、行動する資金です!
(3号が大蔵省なので)
のぼくんの、財布みたいに・・・
膨らみが有ればいいのですが・・・

60年間今まで財布というものを・・・・
持ち歩いた事が有りません(キッパリ)
その日使う、小銭だけで・・・・
話が脱線しました(m(__)m)

昨日は「なもぐさん」のブログに
影響されて、郡山市逢瀬町外周を
TOURINGしてきました。
もちろん!ミュージックは「蘇る金狼」1曲♪
リピートで聞いてました(最高です)
途中、山の中でしたが・・・・
大きな声で「笑い飛ばしました!」松田優作風に♪

コースは、
自宅より西方面に弘法大師ゆかりの地で
聖なる水を飲みに・・・・(逢瀬町上滝~夏井出方面)
私達は、心身とも清められました(なんのこっちゃ)

磐梯熱海温泉に出て、信濃屋の大福を買って
secret・factoryをスライドし(誰もいなかった)
そして今回メインの・・・・
愛犬「チャチャのお墓参り」
元気に天国で走り回っていました!(談:3号)
3号には不思議な力がありまして・・・
天国の「チャチャ」ともお話ができるんですよ?

帰ってきてお茶と大福♪

1時間ぐらいのドライブ兼お墓参りtouring
楽しかったです。

明日は超・ミニ伊香保ブンブンですね♪
張れるといいですが・・・・全国的に・・・・雨っぽい?

これは、そらさんの祈りが足りないのでは?
あ~行きたかったな~♪

メンバーは3台4名様かな?・・・・
本当はもっといたりして?
(栃木試走ブンブンみたいに?)

写真一覧
イイね!
ちょっと走ってくるか~
イイね!
調子いいBEAT♪
イイね!
山の後ろが猪苗代湖です。
イイね!
ヤマハ秋色になってきましたね。
イイね!
氷室峠!
イイね!
頂上です(池がある)
イイね!
おしりもきれい!
イイね!
鯉の養殖池
イイね!
イイね!
奥に見えるのが弘法大志の水!
イイね!
登山口
イイね!
こういうところです。
イイね!
誰もいない!
イイね!
「早くいくよ」
イイね!
震災の時は「お世話になりました」
イイね!
きれいな水
イイね!
すがすがしい気持ちに・・・・
イイね!
ブンブンポーズ♪
イイね!
仲・・・いいよ~♪
イイね!
???回転灯???
イイね!
魚もいます!
イイね!
こんなところに・・・昭和ですね♪
イイね!
ゆずが沢山!
イイね!
落ちてます。
イイね!
アザミも♪
イイね!
前に見える山は「御霊柩峠」
イイね!
open日より
イイね!
蘇る金狼リピート♪
イイね!
秋だね~
イイね!
イイね!
チャチャの御前
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
これにBEATとDREAM2号と入れてもらうかな♪
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「「あいづ道の駅」に行ってきました♪ http://cvw.jp/b/908850/38948243/
何シテル?   12/03 17:49
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
週末ひとっ走り! あなたと過ごした あの夏の日々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 12:46:54
宮城ぶんぶんへのお誘い…クリップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 07:05:37
福島ミニブンブン~② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 04:29:23
お友達
気軽に、よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * ootaoota *
Navy blueNavy blue * ハヤタハヤタ *
そら007そら007 * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私の愛機です。とても乗りやすく楽しいバイクです。私は足が短いので、これで丁度です!
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー 通勤遊び用です。キャンピングカーの後ろに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.