車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
garageのフロアー強化?
garageのフロアー強化? 今日は、天気最高でした♪

就職活動、本日行ってきました(1番乗り)

garage(秘密基地)のフロアー張った所(バイクが載っている所)
フロアーを3枚張りにして厚くしました!(強化)


CB750FC車検のため、今はCB400SB、チービーX
モトコンポの3台だけ!


ドリーム(家の中)・XLR・NSはgarageの隣屋根の下ほか?

17時過ぎると暗く、寒くなりましたね~


最近見た映画に「蘇る金狼」松田優作&風吹ジュン主演


昔映画館で封切りの一番最初に並んで観た記憶があります。

先日WOWOw(BS)で放送しました。
ハードディスクに撮っていたので見ましたが、
おもしろい映画で・・・・

私は同じ映画は、何回も見るということが今まで無かったのですが、
今回は・・・初めて、何回も見ました!

松田優作主演の映画は色々有りますが、
「蘇る金狼」は、私の中では別格でありまして・・・
本当に面白く、切ない映画でありまして・・・・
最後の風吹ジュンとのシーンは今見ても胸を・・・・
締め付けられ、涙がこみ上げてきます。

そうそう、大金を手に入れた勇作は「真っ赤なカウンタック」
を買って都会を朝早く走り、笑い飛ばすシーンが好きで
よく、BEATでもマネしましたね~(25年前新車で買った頃)


Gパン刑事の頃からのファンでした♪
(当時は松田優作のヘアースタイルをまねていました)
もちろん、蘇る金狼の時のヘアースタイルですよ♪
(身長差は・・・ありましたがね)

当時を思い出しました!
(青春・真っ只中)タイムマシンで蘇りました。

今日なんか、主題歌の前野曜子さんが歌う「蘇る金狼」♪
一日中聞いていました!
myGARAGEでは「蘇る金狼」リピートでかけてました♪
たかが映画、音楽、車、バイク・・・・思い出深い物たちです。
(人生があります)

青春が蘇ります(タイムマシン)

今この時間ブログ買いながらも
主題歌の前野曜子さんが歌う「蘇る金狼」♪
聞いてます(リピートで)



振り返ってばかりいるのは・・・・
やはり、歳を取ったという事でしょうか?

最近は食生活も変わってきたし・・・

まっ!気持ちだけは青春で行きましょう♪

明日、旅に出る予定でしたが、少し・・・・
出発が伸びるようです・・・・・・・たぶん???

見た事が無いあなた、「蘇る金狼」を
是非、見てみて下さい、面白いですよ♪

観た人も是非、役者さんのやり取りも最高で・・・
コメディタッチの・・・最高です1

最後に、「風吹ジュン」さんは、今でも大好きです♪



この時が松田優作ヘアーの真似してたころの写真です♪
今見ると、笑っちゃいますね♪
職場では・・・・「なんだその頭は」局長に怒鳴られてましたね(ヒーハ~)










あ~これが青春♪
青春は2度と戻らない♪

若いころパーマのかけすぎで・・・・・
現在髪の毛が・・・・・・・・・(ヒーハ~)
薄い・・・・!

・・・・・でも、今でも青春還暦親父♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:02:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 03:22:22
古いビデオ持ってます。原作とはアレンジされてますが、航空券を千切って棄てる姿と空港で一度倒れてから立ち上がるシーン。アクションシーンもいいんですがこういった演技に優作さんらしさを感じます。
ところで、1対1での廃ビルのシーンの直前に、先行する車のリアガラスの奥に白いBMW がいるんです。朝倉が跡をつけているんだと思ってますが、考え過ぎでしょうか(笑)そのシーンの終り、ブラックジャックの代わりにした靴下から石ころを棄てる姿、作者がよく使う仕草ですね。
ついつい長話になりました‼
コメントへの返答
2016/10/15 07:21:51
コメントありがとうございます。

確かに原作とは少し違いますね。

航空券を千切って棄てる姿と空港で一度倒れてから立ち上がるシーン私がとても好きな
シーンで、郡山昔駅前で8㎜ で
友達と撮影した事を思い出します!
たった3分間の映像でしたが、
朝早く背広着て、アタッシュケースと
JUNのコートもって・・・・
恥ずかしがらずに「よくやりましたね」
何せ私は「O」型で熱しやすく冷めやすい、
「おだち」な性格でして・・・・・

datekunihikoさん、
細かいところよく見てますね~♪
確かにそう思いますよ♪

ブラックジャックの代わりにした靴下から
石ころを棄てる姿(ムフフフ)
見てますね~♪

何回も見ていると、いろいろな所に
気がつき、新しい発見があります♪

今こうしてコメント返してる時にも
主題歌の前野曜子さんが歌う「蘇る金狼」♪
リピートで聞いてます♪

ステレオのボリューム上げて、
(近所迷惑にならない程度ですが)
「動く標的、狙いをつけて~♪」

最高です!

また遊びに来てください♪

「共感出来てうれしかったです♪」
2016/10/15 20:50:07
松田優作、他に代わりの居ない役者さんですね。
なんか面白そうな俳優さんだな、と意識した頃には亡くなっていました。
ブルースリーとか、似た雰囲気を感じます。

それにしても、カッコいい、ドリームさん!
その時代の空気とか若さゆえの青さ含めて、良い青春時代を過ごされたんだろうなぁ、と想像します(´-`)ステキだ…
コメントへの返答
2016/10/15 22:35:56
コメントありがとうございます。

そうですね。

独特の役者でしたね。
コメディ、シリアス、アクション
すべてOKですからね~
長身、足長、ルックスもいい!

これから楽しみだったのに残念です。

いい役者は・・・早死にするんですかね~?

まっ、私の青春はバイク、車そして・・・・
肝心なのが女性です♪

私は体が小柄で短足でしたので・・・・
トークの方でカバーしてきました(ヒーハ~)

男は外見ではありません!
熱いハートと思いやり・・・
そして、面白い話!
(あたしゃ、も少し背が欲しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ6年目記念ブンブン♪ http://cvw.jp/b/908850/38967837/
何シテル?   12/06 23:34
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
週末ひとっ走り! あなたと過ごした あの夏の日々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 12:46:54
宮城ぶんぶんへのお誘い…クリップ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 07:05:37
福島ミニブンブン~② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 04:29:23
お友達
気軽に、よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * イズミールイズミール *
ハヤタハヤタ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
うさぎ一等兵うさぎ一等兵 k453k453
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私の愛機です。とても乗りやすく楽しいバイクです。私は足が短いので、これで丁度です!
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー 通勤遊び用です。キャンピングカーの後ろに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.