• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月28日

約束を破ったドリーム2号!(天使と悪魔)

約束を破ったドリーム2号!(天使と悪魔) 6月28日(水)
まず最初に謝ります。
「そらさん、ごめんなさい」m(__)m

また約束を破ってしまい・・・
「すみませんでした」m(__)m

館林から家に帰ってきて、
3号にも「叱られました」・・・
「ホラ吹き2号」になっちゃうよ!

約束・・・大事ですよね。

性根を入れ替えて「今から裏切りはしません!」

なぜ、「約束を破ったか」・・・

実はですね、

27日(火)の事です・・
私2号が体が不調で朝から寝ていました。
原因は「心の病」・・・・

私達夫婦はメッタニ喧嘩しないのですが、
ささいなことから口論になり・・
私の胸に「グサリ」と刃が刺さり・・・
寝込んでしまいました!(私が悪いんですけど)

翌日の28日は「そらさん」の所に行く約束をしていましたが、
喧嘩最中みたいな時に行けないし、
まして私一人でもいけないわけで・・・
(私たちは2人で1つですから)

そらさんに「メール打診」
2号「問題が起きたので明日は行けません」・・と

そらさんから、がっかりしてる様子の返事が来る・・・
「29日なら一緒に食べられる丸萬♪」・・と

私も、「じゃあ29日行きます」と・・・・
最初はそのつもりだったんですが・・・

先日BEATのタイヤを新しくして試し乗りに那須に行こうと・・
3号に謝り「仲直りして」行きました・・・・

K453ちゃんが館林から下道で帰ってきたと聞いてたので
私達も国道4号線で那須まで走り・・・

目当てのステーキ屋さん他の店が開いてない・・・
考えたらまだ10時前・・・・

私の「そらさん」への裏切りがこの瞬間に・・・・・「来た」!

2号:「餃子食べたいな、ホントンスープと」・・・・・
3号:「明日行くんでしょう?」
2号:「ん・・でも高速で行けば近いじゃん!」
私は、明日を待てず「どうしても丸萬が食べたくなり、
高速走行も試したいし・・・

私の心の天使と悪魔が喧嘩して・・・

・・・・「悪魔」が勝っちゃいました・・・(^^♪

食欲・・・・普段はあまり無く小食です。
でも、食べたいと思うと・・・子供に帰ります
(ちびマル子ちゃんに出てくる小杉君みたいな)
心の天使は・・「大人なんだから約束は守りなさい」
心の悪魔は・・「いいから食いたけりゃ食えばいい!」

そんなわけで・・・・そらさん、ごめんなさいm(__)m
この場をお借りして「本当にごめんなさい」m(__)m

丸萬食べて、そらさんの所に行くと・・
丁度仕事が一息…と言ったところか?

そらさんが出てきました・・・・





「K453」ちゃんからの預かり物です・・・と手渡し!
(これは喜んで受け取るも)・・・・・違う・・・・



3号の気配・・・・・「いつもと違う」そらさん・・・・
とてもガッカリしたような様子・・・・・・・・・・・・・

BEATの前で座り込んでしまった!
いつもと違うそらさん・・・・

いつもの「ハグ」が無い!
よほどのショックかと3号は言う・・・

明日は、私達の為にいろいろと計画立ててくれてたのに、
まして、
「私達と一緒に丸萬食べるのを、と~っても楽しみにしていたそらさん」

それを・・・私は2度も裏切って「丸萬美味しいな~」なんて食べてしまった!

そらさんの腹の中は「煮えくり返ってる」・・・(うそ)

私は大人の皮をかぶった・・・・・子供?

約束を守らないのは「いけません」・・・
私の心の中にいる「悪魔に」よく言って聞かせてくれた3号・・・

それから、そらさんが隊長さんにTELしてくれて、
忙しい中お邪魔しました「隊長さんありがとうございました」
ジムニーミニ四駆も写真で見るよりも実写はリアルでした!
エアーダクトの黒いカラーは私的に・・・・50点かな~(^^♪
ボンネットから浮き出てしまってる感じが・・・





心なしか・・・そらさんの表情が暗いような?




3号から
「お父さんは、いい加減で、チャランポラン!」(O型のせいか?)
「そらさんを傷つけたんだからよ~く反省しなさい!」
「自分だけよくても相手の事も考えなさい!」
まるで小学生が先生に叱られているような・・・・(私反省してます)



そらさん、本当に、ごめんなさいm(__)m
そして、忙しい中爆弾訪問でご迷惑おかけしましたm(__)m

今度は一緒に食べましょう「丸萬」promise(^^♪





















これが、いけなかった!
一緒に食べるはずが・・・
私の心の悪魔が・・・
















幸せ運ぶ鳥・・・私は何を運んだろう?


帰りの高速


こんなジオラマが!


ん・・・何だあれ?


カックイイ~♪


私の心の写真です。




































ブログ一覧 | 館林 | 日記
Posted at 2017/06/28 23:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

爪切り
ターボ2018さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年6月29日 6:39

体調が悪かったのは、2号さんだったのね、、、(^^;

火曜は、ABCが揃いまして、Aのエアコン不調をコネクリ回してましたわ(笑)

「心の病」はダメよん、お互いに気をつけませう~(ノ´∀`*)アハ
コメントへの返答
2017年6月29日 6:39
ありがとうございます。

久しぶりの口論で・・・・
負けちゃいました・・・

なんか体も動かず・・・・
あの日は1日寝ていました。

行きたかったです~
てるちゃんからも
メールが来てたそうで(3号に)
「おしかった~シュークリーム」
じゃ無くて・・「ABC見たかった!」

「心の病」・・・いけません!
今回も完全に私が原因でして
「誤りました」・・・3号に!

一人では何も出来ない私ですから・・
3号を怒らせては「いけません」!

今は完全復活している2号です。

これからも気をつけます。

お互いに、、、(^^;
2017年6月29日 7:22
おはようございます。
やっちまいやしたね。m(。≧Д≦。)m

そらさんは、サービス精神の塊ですからね。。。ガッカリしたでしょう❗
(多分編集を誘導したはず(笑))

丸満。。。(;¬_¬)いいなぁ~~~。


なのに。。。ダクトを50点。。。塩を塗らないでください。m(。≧Д≦。)m


色が変わるはず。。。イトちゃんさんが誘導していたから。。。(*´ω`*)☝


多分ですね。

「苦行❗」を選らばなかったバチが当たったんすね。(笑)

高速ですっと行ってしまうから、いろんな誘惑に勝てなかったと思いますよ。


自分の様に、行く積もりじゃなかったけど❗
時間無いけど❗呼んでくださってる❗
走ったことの無い、高速を携帯ナビで、ポンコツで冷や冷やしながら来ると、美味しいラーメン🍜🍥が❕(|| ゜Д゜)

帰り道も、「高速で二時間くらい。」もあえて❗4号線❕( ゜Д゜)☝
すると、電話がかかって来て、「バイクあげるよ🎵」といいことがたくさん❗❗
(*´ω`*)👏

パイセン🎵( ☆∀☆)苦行👍最高ですよ。


(笑)👍


やる気スイッチボックス❗
不発が❕(|| ゜Д゜)

次の手を考えます。
コメントへの返答
2017年6月29日 7:22
おはようございます。

やっちまいやしたよm(。≧Д≦。)m

マジそらさんが・・・
ガッカリしてました(;¬_¬)・・・
伝わってきましたよ私達に。。。(;¬_¬)

「丸萬」初めて食べた時は「そんなに・・」
2回3回食べてるうちに・・・癖になる旨さ!
それと、ホントンスープも超旨い!

近いうちにリベンジしますよ(^^♪(必ず)

ダクト・・・「本当に私的には・・点」でした。
でもジムニーステッカー&文字が入ると
楽しくなりそうな色でしたね~(^^♪
下地が白っぽいから映えると思います。
個人的に「カット文字」が好きです(^^♪

「苦行❗」・・・・
確かにそうですね(;¬_¬)・・・
私の場合「自分に優しく他人に・・・」
ですからね~

昨日は高速を使わず下道だけで
ドライブのはずが・・・・
「楽」を選んでしまった・・・心の「悪魔」出た!

3号がいつも私に言ってます!
「人間楽をしてはいかん!」
「人間欲を出してはいかん!」・・・・

おっしゃる通りですm(__)m

でも3号は、
「お父さんが今まで仕事頑張ってくれたから」
「少しのご褒美はと・・・」言ってくれましたよ♪

私・・・
「恥ずかし気の数々」思い知りました!

しかし45ちゃん、
イイ事づくめでしたね~
確かに下道走ってるといろんな景色が
見えますね。
こんな所にこんな店が出来てる!
今度入ってみよう・・・とか(^^♪

朝早く行動すれば高速いらずですね♪

やる気スイッチボックス❗
そらさんなりに色々考えてたみたいですよ♪
あそこに付けようとか(^^♪
そのうち公開すると思いますよ(^^♪

なんせ「一品物」ですからね!


2017年6月29日 10:35
私も、そらさんには何度か…
やらかしてます

後で反省と謝罪


歳をとっても、やらかしてしまう

死ぬまで改心と反省の連続なんだと思います
(^_^;)

コメントへの返答
2017年6月29日 10:35
m(__)m・・・
そう言ってもらえると・・・救われます(^^♪

歳ばかり取ってますが・・・反省の数々です。

そらさんは優しいので・・・
声に出して言いませんが・・・
(顔が見た事ないような😞ガッカリ顔)
私を攻めませんでしたが、

私は・・・「3号がね~丸萬食べたいからって」・(言っちまった)
私は・・・「そらさんに3号のせいにして・・」
私の心の中には沢山の「悪魔」が住んでます?

でも遠い空の下に「ともだち」がいる!
イイ事ですね(^^♪

普段はなかなか逢えませんが、
たまに行くところが有る、
素晴らしいことだと思います。

今後2度とこのような事の無いように
するので・・・・?始末書みたいな??

やっぱり性格は変えられないので・・

私も、死ぬまで改心と反省の
連続なんだと思います(^_^;)(同感です)
2017年6月29日 11:48
昨日はどーもでした(^^)
また丸満しに来てください。

ドリームさんのために準備していたお土産を持って、今日イトちゃんが来ました。
昨日、あわてて連絡したのですが、もうその時は準備してあったそうな。
かわいそーに。。
コメントへの返答
2017年6月29日 11:48
ごめんなさ~いm(__)m

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、大変お世話になりました(^^♪
迷惑の数々・・・・

欲望(丸萬)に負けた私です・・・
昨日は、どうしてもあの本店で餃子を
食べたく、食欲に負けてしまいましたm(__)m

仕事が忙しい中、大変ご迷惑を
おかけした事に
なにとぞ、怒らず寛大な心で・・・
許してくださいm(__)m

帰ってからも3号に沢山言われました!
「自分だけ、相手の事も考えずに
行動する悪い所が有るよ」・・・・

まったくその通りです(反省)

準備していたお土産???
イトちゃんににも誤っててくださいm(__)m

イトちゃん・・会いたかったです(^^♪

次回は、必ず・必ず・必ずや丸萬に!
行きましょう(^^♪
ホントンスープも一緒に(^^♪

こんな夫婦ですが、これに懲りず
これからもよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「開成山公園桜五分咲き夫婦で花見🌸」
何シテル?   04/10 10:01
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GAG(joke)ダンクとバトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 22:20:10
オールナイト・ママゴト・・・ヒーハ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 09:02:03
続・2020年秋ブンブン山を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 21:08:13

愛車一覧

マツダ スクラム Dream5号 (マツダ スクラム)
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ ビート DREAM2号 (ホンダ ビート)
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
日産 その他 日産 その他
ブルーバード510SSSクーペです。昭和44年式を昭和54年に車検1年付きで5万円で買っ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー もともとは限定車でしたがCBXが好きだっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation