• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶景の旅」その3スカイパーク編

 福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶景の旅」その3スカイパーク編 福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶景の旅」その3スカイパーク編

前回に続き「その3」は福島の空(天空のカフェ)です。

またもや中野不動尊から来るまで数分の所です・・がっ
めちゃ良い所でした!空気も旨い!
駐車場貸し切り!父氏&ネエさんが
予約してくれていたのでちょっと早い「ランチ」(^^♪








早速カフェに入り・・・
前に父氏が「オシャレなカフェだから盛りは・・・」と言ってた?
クニ君がナポリタンとホットサンドを注文する!
全部で17人のランチを作ってくれるシェフは大変だと思う・・・

テーブル①は父氏・ネエさん・クニ君・とあぷれ君・はなもぐさんの5人
ここは注文しすぎでしょう(◎_◎;)1人2品注文・・・
(シェフはトータル何人分作るの一人で??)
父氏が「俺のホットサンド来てないけどクニ君の多すぎね?」
「多分2人前だぞ!半分よこせ!」!
クニ君「冗談でしょうダメです」
父氏が「ウエイトレスさん?に、すみませんがこのホットサンド2人前ですよね?」
ウエイトレス?さん「いいえ1人前ですよ」「大至急作りますので」と
ウエイトレス・さん忘れてました(^^♪
しかし父氏は「美味しいけど量が・・・・」と言ってたが、
そうでもなかったです!ホットサンド特盛でしたよ(^^♪
でも・・・・クニ君はよく食べるな~あれを全部食べたΣ(・□・;)










ホットサンド(^^♪





テーブル②はマカ婦人・マカさん・dream2号・3号の4人












テーブル③は幸手さん・おはなちゃん・そらさん・イトちゃんの4人


テーブル④とうちゃん・のぼくん・4ちゃん・90th上等兵さん4人


???


そらさんが、とうちゃん注文したケーキに「ちょっとちょうだい♪」と


3号の所へ(ごちそうさまでした♪





ここで問題が・・・(^^♪

シェフが一生懸命料理を作ってくれてますが、1人で・・・
いったい何食分?

結局①晩テーブルから順に・・・④番テーブルの皆さんは
最後なので(よだれがダラダラで大変でした(^^♪

食べ終わって外のテラスで休んでいると・・・・

全員食事が終わると厨房からシェフが出てきて・・・・

私は3号に呼ばれて、即シェフの所まで!
私は「ブンブン倶楽部の郡山支部長です」とあいさつして
ツーショット(^^♪私だけがツーショット(^^♪


部外者なのでアップ画像は私の「絵」ですみませんm(__)m
(少しカッコつけて書きました(^^♪)
(クニ君・幸手さんが一足先に出て行ってしまった)残念Σ(・□・;)

11時に入って13時まで1
父氏は「1時間遅れているな~」

でも、みんな楽しく居られたので☆☆☆です(^^♪
もちろん料理も☆☆☆です(^^♪


再出発!




スカイパーク到着!












後にクニ君が↓の所まで一人で歩きました(自殺行為・大強風)









































こんな感じででした(^^♪



次回予告


福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶景の旅」その4ガンダムゥ~編



こうご期待ください・・・・「なんちゃって」











ブログ一覧 | ブンブン | 日記
Posted at 2017/09/16 10:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マスター
悪魔のRとZ(龍剛)さん

けねもこ
ししーさん

今年の
ししーさん

Vitantonio
ラテカセさん

カフェラテとオープンサンド
かぶとむし001さん

色々
ez30さん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:12:56
腕なんか組んじゃって、後で奥さまにシメられなかったですか?(笑)

美味しいランチでしたね(^^)
また食べたいです♪
いくら時間がかかってもいいデス。
お行儀よく待ちます。

飛行機が飛んだら素敵でした(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 13:19:02
(*`艸´)ウシシシ

イイでしょう♪

綺麗なお姉さん大好きなんです♪
前髪無いのに付け足して(^^♪
お気に入りの「1枚」です(^^♪

確かに、また食べたいですね(* ´艸`)クスクス

3号は、「今日も行ってくる?」
なんてマジで言ってましたよ!

ブンブンDVD制作中!
できたらお届けしますよ「館林」まで(^^♪
まだ先の事ですが(* ´艸`)クスクス

飛行機見てみたいですね(^^♪
2017/09/16 12:29:12
自分が腕組んでって言ったら通報されちゃいますね(^^;

ドラコンに顔あったんですね!
ちょっと怖い(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 13:31:16
イヤイヤ、クニ君!

中々の好青年ですよ!クニ君は♪
3号「お気に入り」(^^♪

爽やかで、行動的で、時には野性的で、
優しくて、3号がもっと若かったら
「やばいかも?」って
言っとります(ヒーハ~)

もっと、積極的にいけば、
クニ君は「女性にもてるよ♪」

あの、お姉さんだって私より
クニくんだったら、もっと笑顔だったはず!

私は口下手で女生とは
話ができませんでしたが

「面白い話」をして受けたので、
そこから私は・・・・・
17までは顔が真っ赤になり
何も話せない少年でした!

今では・・・・・・「変なおじさん」に
なっちゃいましたが」((´∀`*))ヶラヶラ

ドラゴンなにげに・・
「アラちゃん」に似てない?
2017/09/16 14:04:56
こんにちは〜(^。^)

今日は水沢観音に
来てますよ〜(^_^)v

涼しくて最高です(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/09/16 17:14:38
おばんです~

ハイドラで見てたら・・・
「どこに行くんだろう?」
水沢観音でしたか♪

私達もそのうち行ってみますよ♪
伊香保温泉♨

楽しんでください(^^♪
2017/09/16 14:11:06
何回も行ってるし近くまで行ってるのに…

ドラゴンの顔!知らなかった~( 。゚Д゚。)ビックリ(笑)


土日はイベントで込み合うし
月火曜日が休みなんで
ずっと父にスルーされてたスカイパーク

今回お姉さんの存在もあって
よおやく許可が!(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 17:18:25
ドラゴンの顔何となく

アラちゃんに似てるような
気がします((´∀`*))ヶラヶラ

近い内にまた、行きますよ♪
今度はホットサンド&ナポリタン(^^♪

お姉さん・・・久々の「ヒット」でした!

でも、ネエさんには、かないませんよ(^^♪
2017/09/16 18:54:28
クニくんの、ホットサンド
の 、写真を見たら食べたく
なりました。
美味しいそ~
コメントへの返答
2017/09/16 19:44:17
マジ!
私も食べたいと思いました(^^♪

今度食べてきますので、
味の方・・報告しますね(^^♪

2017/09/16 22:02:56
えぇー!

腕組んで写真撮ったのぉ!!

羨ましいぜぇ…このぉ!!!


てか、3号さん
結構、機嫌悪かったですよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 07:13:17
ヒーハ~

絵では普通ですが・・・・
写真は、
と~ても綺麗でカワイイお姉さんです♪
自分の事も少し「オシャレ」に
書いちゃいましたよ♪

3号、大丈夫ですよ♪
昨日なんか「また食べたいから行く?」
なんて言ってましたよ(* ´艸`)クスクス

シェフが作る料理と分かっていたら、
もっと味わって食べれば、
もっと、もっと美味しく食べられたような(^^♪
2017/09/16 23:18:06
スカイパークは室屋選手のイベントで行ったことがありましたが、ウィングcafeの存在は今回初めて知りました。
普段からあんなにのんびり美味しい食事が楽しめるなら、リピートしたいですね!
コメントへの返答
2017/09/17 07:18:31
私達も、もう一度食べに行こうかと・・
場所が・・・(スカイパーク?)
何処を、どう走ったのか分からず、
ネットで調べて何とかわかりました!

今度は愛犬「ララちゃん」連れて
行ってみようと思います♪

イイ所でしたね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福島ブンブン9 喜多方ラーメン編 http://cvw.jp/b/908850/40588467/
何シテル?   10/17 13:18
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遠足の最終チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:22:05
カワサキ D-TRACKER 白いポンコツ❕(|| ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 05:37:41
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 10:46:53

お友達

気軽に、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
ぐり~んぐり~ん * Kuni11Kuni11 *
そら007そら007 * DYおやじDYおやじ *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * R&amp;S.kenR&S.ken *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私の愛機です。とても乗りやすく楽しいバイクです。私は足が短いので、これで丁度です!
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー 通勤遊び用です。キャンピングカーの後ろに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.