• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

morningマスター(^^♪

morningマスター(^^♪ 12日・・・・
何だか秋雨前線が・・・
曇って・・・風も出てきている郡山。

あと3回寝ると「ブンブン福島」です。
なんとしても雨だけは阻止したい!
「と~ちゃん」にお願いするほかない!
しかし・・・
と~ちゃんもパワーを使い果たしてるかも?
・・・・ん・・・・心配だ!

でも、何回目かの「新潟ブンブン」の時
集合は・・・・・曇りでしたが
出発しようとしたところ・・・大雨!
「天領の里」道の駅では、
はるか海の上の展望台の所に
皆で幸せの「鍵」を付けに行った時!
物凄い「雷が」なっていた!

それでも楽しい「ブンブン」(^^♪

なので、
雨が降っても楽しくやりましょう♪

それより悪い天気は無い!
(プラス思考で(^^♪)

朝3号が「ララちゃん」散歩(^^♪

行ったスキにモーニングの用意(^^♪

コメダ珈琲に行ったつもりで私が♪
dreamHouseで作っちゃいましたよ!
家に有る物で(* ´艸`)クスクス

setting











私が作ります♪


まずは卵!


珈琲入れながら、パン焼いてハムエッグを作る!














まあだ、サラダは?


私のパン焼きすぎ!


半熟卵










3号が、








後片付けも私一人で!












今年の夏休みに「り~ちゃん」と作った作品です(^^♪





















ブログ一覧 | Dream・house | 日記
Posted at 2017/10/12 10:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想
toto@雨神さん

久々の晩御飯画像( 笑)秋野菜と竹 ...
hangetuさん

結局
亀山剛探検隊長さん

あはは〜!
Fuukeyさん

耐久試験w
蒸す屋さん

morning(^^♪
ドリーム2号さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:01:52
なんと懐かしい!
雨の新潟ぶんぶんヽ( ̄▽ ̄)ノ

確かに雨でも楽しかったなぁ~♪


モーニング♪とっても美味そう(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/12 22:22:18
ね~(^^♪

マジ懐かしいですね♪

私が初めて参加したブンブン(^^♪
ネエさんとも初めて会ったブンブン(^^♪

楽しかったですね~(*`艸´)ウシシシ
雨でもOKなブンブンですよ((´∀`))ケラケラ

これからは毎日
私がモーニング担当・・・?
いやいや、珈琲だけですね(*`艸´)ウシシシ

珈琲は毎日私が入れてますから(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風21号・・・ http://cvw.jp/b/908850/40614616/
何シテル?   10/23 09:33
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遠足の最終チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:22:05
カワサキ D-TRACKER 白いポンコツ❕(|| ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 05:37:41
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 10:46:53

お友達

気軽に、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * まっさかまっさか *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 DYおやじDYおやじ *
覆面える覆面える * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私の愛機です。とても乗りやすく楽しいバイクです。私は足が短いので、これで丁度です!
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー 通勤遊び用です。キャンピングカーの後ろに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.