• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

外食・・してます。

外食・・してます。 遠い友人・・
岡山県の友人・・・

現在バイクでキャンプ中!
バイクなのに薪ストーブ持って、
うらやましい・・・

そこで、私も薪ストーブで・・・

外食です。
お店で食べる外食ではありません!

外食です・・我が家の庭です。
家の外で食事する・・・外食です。

家にある・・イモ
ガレージから持ってきたカレー&ライス
珈琲はいつものガリガリで入れる。
(珈琲は大事です)

今日の郡山は暖かく風が無い!
4時間ばかりのアウトドアー!
(午前中)

それでも楽しかった。

午前中で終わりました。

いろんな人が、
いろんなところで、
いろんな楽しみを、

いいことです。

来週はいよいよ・・・
秘境・酷道・ぶんぶんです!

健康管理に気をつけて!
楽しみましょう。

「人生楽ありゃ、苦もあるさ」・・・・

そろそろ「苦」が来るのかな?

今までにも散々「苦」が来たが・・・
油断大敵です・・・・ね、「そらさん」!
良くなった良かった。


参加される皆さん、
来週はよろしくお願いします。













































ご馳走様でした。
レトルトカレーでしたが美味しかったです。
くにクンと食べた「あの」レトルトカレーとは大違いです。
外で食べると、美味しいんですよ、ただの「イモ」でも。













ブログ一覧 | BBQ | 日記
Posted at 2017/11/28 13:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なめ茸
ez30さん

2月12日はレトルトカレーの日。
びーさん@R50さん

レトルトのタイ
せんたろ。さん

レトルトカレーの味が嫌いな人はカレ ...
白いショコラさん

伝説のカレー・・・☆
インディパパさん

やっぱりDAISOは庶民の味方
ひろんた.さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:08:30
外食、いいですね!
ちょっと前は時々やってたなぁ。

最近は庭の焚き火もうるさくなってしまいました。焚き火と野焼きの境目がビミョーだな、と感じる昨今です。
コメントへの返答
2017/11/28 20:25:07
おばんです。

家では子供達が小さい頃は
毎日、冬でも外で食べてました。

いつも近所の子供たちも
珍しがって来てましたね~

大人数になると、いつも
鍋と焼肉が多かったような?

ラーメン・うどんなども♪
焚き火(釜戸)は子供達が
喜んでましたが、今では・・・

薪ストーブとガスグリルが
主になってきました。

薪ストーブは薪代が大変です!
何でも燃やせる訳ではないので、
煙の出ない薪(これが高い)!



2017/11/28 21:32:35
日本のレトルトカレーはうまいです(^^)

・・・あのカレーは(*_*)
コメントへの返答
2017/11/28 21:48:42
確かに日本のはうまい!

パクチーはもうイイですね!
2017/11/28 21:48:39
いいなぁー
楽しんでますよねぇー、ドリームさん♪

早いなぁ,,,
来週は、ぶんぶんデス!

ヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/11/28 21:52:49
回復力・・改造人間並み!

実は南パラの本郷猛だったりして!

くにクンと食べたパクチーカレー・・
今日のは日本製うまいカレーでした!

来週お世話になります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒さにも負けず・・・ http://cvw.jp/b/908850/40850070/
何シテル?   12/14 19:33
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ついに・・・・「来た」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 21:34:13
遠足の最終チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:22:05
カワサキ D-TRACKER 白いポンコツ❕(|| ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 05:37:41

お友達

気軽に、よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * そら007そら007 *
覆面える覆面える * エリプレKエリプレK *
Hiro.sHiro.s * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私の愛機です。とても乗りやすく楽しいバイクです。私は足が短いので、これで丁度です!
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー 通勤遊び用です。キャンピングカーの後ろに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる