• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

第1回 酷道・林道ブンブン

第1回 酷道・林道ブンブン 第1回 酷道・林道ブンブン

初めての酷道、

試走をはじめ企画担当者
父氏&ネエさんありがとうございました。
今回の企画は良かったです。
①未体験のコース
②仲間との近い交流
③未体験道の先導交換
これは新しい取り組みで
初めて走る人には、
ワクワク感と恐怖感!(最高です)
④無線は楽しい

私の人生の中で「ありえない」出来事でした。
驚きと、悲鳴と、恐怖と、笑いとでガタゴト走る。

よくこんな企画で来たなと、感心します。

私達夫婦もいつもは同伴ですが、
今回は初めから別々で最後まで・・・

でも、「超」が付くほど楽しかったです。

第一stage担当者 高津森山1周
イト先生(工作員)
スタートからの相乗り
お世話になりました。
新車ジムニー乗り心地は良かったです。
綺麗な車(^^♪


第二stage担当者 赤岩駅行軍
tomちゃん
相席お世話になりました。
tomちゃんジムニーワイルドな乗り心地。
駅に降りていく道は・・・恐怖!
新幹線動画・・・・・・
何度見ても笑いが止まらない((´∀`*))ヶラヶラ!
なぜ?・・・・・見てのお楽しみ?

第三stage担当者 赤川滝ルート
とうちゃん(天気大臣)&そらさん(ビップ車相乗り)
ここも・・・ありえない道?
よくエブリィで走れるな~と、
とうちゃんはプロドライバーです。
名所に近ずくと、ネエさんから無線あり(^^♪
分かりやすく、見逃す事が無い!
(無線あると楽しいですね)
私は動画撮影と無線で大変でしたが・・


第四stage担当者 林道成田線
クニ君&Dream2号(そらさん号)
クニ君は運転がうまい(^^♪
安心して乗っていられる(^^♪
Dream2「今4駆だよね」
クニくん「えっ?分かりませんよ?」
「シフトも何速かな?」
Dream2冗談でしょう(* ´艸`)クスクス
クニ君「寒いんですよこの車・・・・
Dream2「ん・・霊気が・・・・」
クニ君「違いますよ窓曇るから窓開けたんですよ」
Dream2「ヒーター入れようよ」?(デフロス)
クニ君「レバーが赤い所に行かないんですよ?」
Dream2「力を入れれば・・この通り」暖かい(^^♪
クニ君「壊さないでくださいよ」!
Dream2「大丈夫万が一の時は・・・」

こんなやり取りしながらビデを撮影を撮影!

先ほど撮影した動画見ましたけど・・・・
第1部・第2部2本立て構成です。
両方合わせて丁度2時間あります。

・・・・・・カットする所・・・・・・・・?

最初から最後まで見ましたが、
見ようでは・・・・そのままの方が面白いかも?
カットしないで
第1部:56分
第2部:64分
そのままの方がいいような気がします。


・・・しかし、
撮影中の私の声や
クニ君とのやり取り会話が問題な訳で・・・
暴言・失言・ひわいな言葉など盛り沢山!

絶好のショットで・・・・・
私とクニ君の「会話が」・・・・危ない!

クニ君はいいんですが・・・
私が・・・・・問題発言な訳で・・・・

でも、超楽しい会話?


ただ今思案中です。


父氏&ネエさんが企画してくれた「メインメニュー」
「新幹線と写真撮影」安心してください(^^♪

そして新幹線動画!
バッチリ写ってましたよ!
カメラテストしてる時に、
急に来た新幹線でしたが
テストアングルが本番撮影になっちゃいました!
ハッキリ言って・・・・・「笑っちゃいます」((´∀`*))ヶラヶラ
なぜって?・・・・・

父氏の「言葉と映像」が((´∀`*))ヶラヶラ
何度か見ると分かりますが・・・・・

もし手元に来たら、よ~く「父氏の顔表情を見てください!」

10倍楽しく見れます((´∀`))ケラケラいや、50倍かな(^^♪

あえてここでは書きませんが、
とにかく、あれだけ待ったかいは有りましたよ((´∀`))ケラケラ

初めての酷道長時間撮影動画なので
見づらいかもしれませんが・・・・・

2度楽しめるビデオです(^^♪


動画からの写真切り抜き作業・・・・・
超大変な訳で・・・・・・
しばらく時間がかかりますので
参加された皆さん、しばらくお待ちくださいm(__)m

新幹線撮影事件・・・・・マジ笑っちゃいますよ♪
走って来るネエさんも大丈夫です「写っています」

今回デジカメフォトはあまりありませんでした。


そんなわけで、これから写真切り出し作業が・・・・・・・

は・じ・ま・り・ま・す・・・・・・・・時間かかるな~




ここにも霊気が・・・・
青年よ早まるな!人生先は長い




敢闘賞





ブログ一覧 | ブンブン | 日記
Posted at 2017/12/07 11:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第1回 続・酷道林道ブンブン
ドリーム2号さん

栃木ブンブン紅葉狩り♪その②
ドリーム2号さん

福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶景 ...
ドリーム2号さん

栃木ブンブン紅葉狩り♪その③
ドリーム2号さん

福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶景 ...
ドリーム2号さん

福島ぶんぶん 「交通安全祈願と絶 ...
ドリーム2号さん

この記事へのコメント

2017/12/07 12:15:06
昨日はお疲れ様でした(^^)
ちょー楽しかったですねー

夜、走ったり廃駅に行ったらチビっちゃいますね

2018年は酷道で幕開けかもしれません(^^)/
コメントへの返答
2017/12/07 17:40:45
昨日はお疲れ様でした(^^♪

最高の一言でしたね♪

2018年は酷道からいいですね♪

またよろしくです。
2017/12/07 12:36:48
こんにちは〜(^-^)/

楽しそ〜ですね
参加したかった(u_u)

無事に暖房が
ついて良かったッス(笑)

コメントへの返答
2017/12/07 17:42:17
おばんです。

楽しかったです♪

笑い・恐怖・スリル
盛り沢山でした(ヒーハ~)
2017/12/07 12:49:48
編集ご苦労様です♪

是非ノーカット版を試写会で見たいデスo(*≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/12/07 17:43:24
疲れました~

ネエさん!新幹線大成功でしたよ!
2017/12/07 12:56:53
お疲れ様でした。

お二人に同乗して頂きましたが、そら号との乗り心地の違いはどうでしたか?。

ビデオはノーカットで良いとおもいます。

また楽しい時間を過ごしましょう。
コメントへの返答
2017/12/07 17:46:15
昨日はお疲れ様でした(^^♪

どちらも良かったですが、

そら号は寒かったです!

乗り心地は同じような感じでしたが
そら号の方が少し硬かったような?

またよろしくですm(__)m
2017/12/07 14:20:26
お疲れ様でした(^^)

昨日は面白かったですね♪

ノーカット版(笑)
ウハハハ~(^w^)
コメントへの返答
2017/12/07 17:50:20
昨日はお疲れ様でした(^^♪

クニ君はいいよ♪

言葉もいいし!
変なことは言ってないし

問題は俺だよ!
変なこと言ってるのは((´∀`))ケラケラ

郡山方言丸出し、
父&ネエさんの
「なぜ?2人で山に行く」・・・
私の妄想が・・・暴走する(@_@)

ノーカットバンザイ!
2017/12/07 14:52:54
お疲れ様です。

皆さんの楽しいブログを拝見していると・・・以前から4WDが欲しい意欲が一段と早まったようです・・・となると・・・愛着があるBEATとは決別しなければならず・・・微妙・・・複雑・・・でも4WDが欲しい・・・
コメントへの返答
2017/12/07 17:51:44
おばんです。

私もジムニー欲しくなりました(* ´艸`)クスクス

でも、これ以上は・・・・


でも、欲しいですね(^^♪
2017/12/07 15:21:55
先頭助手席での取材
ありがとうございました

未経験での先頭

なかなか面白い感じが伝わったのでは?
…と思っています

ずっと 2人/1台で走っていた遊び
みんなで行くと数倍楽しいです

酷な道程
特に3号さんは、疲れたのではないかと心配しておりました
コメントへの返答
2017/12/07 17:55:33
おばんです。

昨日はお疲れ様でした(^^♪

貴重な体験ありがとうございましたm(__)m

スポーツ系とはまた、違った楽しみ・・・
あるんですね~♪

メンバーですね♪

やはりブンブンはちょっと違う
楽しさがあります。

確かに3号は少しくたびれたみたいでしたが
おもしろかったと言ってますよ♪

なんせ、元気ですから私達((´∀`*))ヶラヶラ

またよろしくお願いしますm(__)m
2017/12/07 19:19:41
ノ―カット版DVD
見たいデスネ(笑)😆

ドリームさん動画撮影🎥🎤
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2017/12/07 19:30:02
1日中ガタボコ道での撮影!
今日は手首が痛いです♪

そらさんところにDVD送りますので
あとで見てください♪
2017/12/07 20:13:56
今、そらさんにDVD の
ダビングを頼んだところです
ok の返信がありました。😃
コメントへの返答
2017/12/07 23:20:11
笑っちゃいました!

ブンブン・・・・

不思議な人の集まりブンブン・・・

見てください♪

今までのブンブンとはちょっと違います。

ブンブンの主役は・・・人です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪・・・・腰が痛い! http://cvw.jp/b/908850/40846775/
何シテル?   12/13 19:51
ドリーム2号です。根っからのホンダ党ですが、他社でも良い物はいいと感じています。元々バイクが好きでフィフテイ・ツーリング倶楽部事務局も兼ねています。(と言っても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ついに・・・・「来た」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 21:34:13
遠足の最終チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:22:05
カワサキ D-TRACKER 白いポンコツ❕(|| ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 05:37:41

お友達

気軽に、よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * 覆面える覆面える *
CUTLASSTypeRCUTLASSTypeR * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
息子がなんと免許を取りライバル社のスズキ・カプチーノを中古で買いました!私の沸々とした気 ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
2008年春・新車で8ヶ月待ちで購入しました軽キャンです。でも大きさが有るので普通車登録 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私の愛機です。とても乗りやすく楽しいバイクです。私は足が短いので、これで丁度です!
ホンダ その他 ホンダ その他
88CC改造モンキー 2種登録2本出しマフラー 通勤遊び用です。キャンピングカーの後ろに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる