• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あ…あつい。

あ…あつい。 いやー暑いですね!


リアル溶けそうです(><;)


なので朝から海行って来ました。


海の中はやっぱ冷たくて気持ちよかー(´□`)


あげぽよー笑


昼からは船を出してもらって「青の洞窟」とやらに連れてって頂きました!


写真でわかりますかね…笑


ブレてちゃんと撮れなかった…orz


洞窟付近と洞窟内は水がかなり青くて神秘的でしたよ!


興奮して写メ撮るの忘れましたけど(´□`)


なので洞窟入り口でご勘弁ください。


4時ぐらいまで海に居ましたが、かなり焼けました。


熱持ってるしヒリヒリ痛い(/_・、)


今晩は寝苦しくなりそうですな^^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 05:39:03
おはよっす(/--)/
今日もあづくなりそうです(T-T)
なんだか…ブルーハワイが食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:39:15
今日も暑いですね(´□`)

かき氷いいですね!昨日カシスオレンジ味のかき氷食べました。
もちろんノンアルコールです!笑
2011/08/08 06:30:28
めちゃ綺麗ですね(^^)
こうゆう場所って普通ぢゃ行けないですもんね(^_^;)
自分はもう焼けすぎてたいしたヒリヒリもしないです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:41:37
キレイでしたよー(´ー`)

昨日はオイル塗って足とボディ焼いたんでTシャツ着てるだけで痛いっす…
2011/08/08 09:57:55
こんにちわ♪

暑い日が続きますねぇふらふら

洞窟って、神秘的なイメージですよね♪
お宝が隠してあったりして(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:44:48
今日も暑いっすねー( ̄◇ ̄;)

洞窟内でも泳げたんで潜って宝探ししてみたい気持ちもありましたが暗くて怖かった(/_・、)
腰抜けなんで洞窟の入り口付近で泳ぎました!笑
今週も頑張りましょー
2011/08/08 10:03:29
確かに濱コ~さん焼けてるわ(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/08 10:46:04
いやー焼けました(´ー`)

今こっそり後ろから見てますよ…笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ(゜ロ゜)セカンドだ~(*´∇`*)

ゆーみくさんなら極低にしそう♪笑

Mini加入ですかー(  ̄▽ ̄)ニヤ」
何シテル?   11/07 21:55
亀更新ですがよろしくです|・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頂点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 00:53:48
ヤフオク業者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 21:59:37
復活( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 21:58:50

お友達

放置気味・亀更新ですが


お友達いつでもどうぞー(ノ・ω・)ノヨロ
65 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * たむちゃん♪工房たむちゃん♪工房 *
北国とし北国とし MlMl69MlMl69
ピロリンパパピロリンパパ けんたろ~.けんたろ~.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.