• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

久々の…

土曜日は高校時代に同じクラスだった

女の子の結婚式に行って参りました。


成人式振りに再会する友達も多く、

テンション上がっちゃいました♪

久々に再会した友達たちは

「もう子どもいるよー」

とか

「来年結婚するよー」

とか

みんな大人になってる~( ;∀;)

自分だけ取り残された感が…(;´д`)笑


友達の花嫁姿もキレイだったし…

スピーチも感動したし…

旦那さん優しそうだったし…


なんか…

結婚式出ると結婚したくなりますね!謎爆


仲の良かったメンバーで記念撮影
(1名カメラマンに回り不在…笑)



今日データフォルダ確認したら

携帯では

余興でクラスの子がセーラー服で

AKB踊ってるのとか…etc.

そんなんしか撮ってないや…┐('~`;)┌ヤレヤレ


デジカメ画像の加工は

自分には高度過ぎるので…笑


2次回参加後は

音楽友達がイベントに

出てるとの情報でclubへ
(HOT SPOT @a-life)


やはり爆音で聞く音楽はたまりませんね~(*´∇`*)

魂に響きます♪笑


友達のDJplayも撮影…



見ての通り酔っぱらいで

ブレブレでした。。。笑


朝の4時頃まで遊んで帰宅。。


完全に二日酔いです( ´△`)


でも久々に羽目を外した休日でしたo(^o^)o


明日からまた頑張りましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 23:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 0:49
オイラも…取り残された感じが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月18日 10:09
あの取り残された感・・・参りました。笑

ふ~。さんのエス見せれば
女の子もメロメロになりますよきっと(o´ω`o)

自分ならイチコロです!笑い
2012年6月18日 1:20
結婚式っていいですよね!!

ほとんど同窓会になりますがww
コメントへの返答
2012年6月18日 10:12
結婚式よかったです♪
今月はもう1枚招待状が・・・

会費貧乏になりそうです(´;д;`)

最終的にはほぼ同窓会状態でした。。笑
2012年6月18日 7:50
確かに、自分も周りみると…(爆)

まあいいや!


濱コーさんの結婚式( ´艸`)
メンバーみんなで企もう(爆)

お互い相手………(@∀@)アリャ
コメントへの返答
2012年6月18日 10:18
え~(゜ワ゜;)

自分はまだまだ先になりそうです・・・orz
まだお相手が・・・(´▽`;)笑

でわ機会があればひろさんと合同で・・・(〃 ̄ー ̄)/笑





2012年6月18日 13:40
おいらなんて年齢的にもう結婚式なんて呼ばれもしないけどね(爆)

濱コーさんの結婚式が楽しみです(^-^)
是非呼んでね(^-^)v
コメントへの返答
2012年6月18日 19:19
自分の回りは今がラッシュなのか
また招待状が届いてます(-_-;)笑

何年後になるかわかりませんが
来て頂けるならお願い致しますo(*⌒―⌒*)o

スピーチも…爆

2012年6月18日 17:51
結婚式…最初は出席する度
結婚っていいなぁ~って思いましたが

最近は何回も出すぎて
ついつい比較しちゃいます(ノд`@)アチャー



いつ会費取り戻せるんだか…(´・з・`)笑
コメントへの返答
2012年6月18日 19:22
比較できる程となると凄いですね(゜O゜;
かなりの会費を払ったんじゃ…笑

でも自分の結婚式には他の式での
イイトコ取りで行けますね(*^^*)

是非呼んでくださいねp(^-^)q
2012年6月18日 19:31
ジャラさんに同じく・・・(爆)




最後に出席した結婚式は・・・

姪っ子のだもの・・・(汗)


コメントへの返答
2012年6月18日 22:04
呼ばれるのは嬉しいんですが、
このままだと毎月1万5千円です!笑

どうしましょう( ´△`)笑

しばし財布と相談ですね(。-∀-)



2012年6月18日 22:22

こんばんわです(^-^)

あのぉ、はまこーさんて、
お若いんですか?w
(そこめっちゃ気になりましたwすみませんw)


a-LIFE楽しいですよねっ(*^^*)★
クラブよく行ったりするんですか?


私わまだまだ結婚したくないですー!
だからはまこーさんも、
しちゃだめですっ\(^o^)/w
コメントへの返答
2012年6月18日 23:01
ワタクシですか?笑
今年で24歳になります(。-∀-)

a-life楽しいですね(*^^*)
高校時代はclubでDJとして
回してたのでよく行ってましたが、
社会人になってからはあまり…( ;∀;)

今月末もまた行く予定ですo(^o^)o

まだ結婚したくないんですか?
わんさんともっともっと
愛を育んでからでもいいかもですねq(^-^q)

自分は相手居ないのでご安心を…(/´△`\)爆
2012年6月18日 23:43
幸せな花嫁とその仲間達("⌒∇⌒")
同窓会みたいで楽しそうですね(o^∀^o)
ブレブレな写真も物語ってますしね♪

じゃあ次は濱コーさんの番ですね♪(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年6月18日 23:56
コメントありがとうございます♪

最終的に同窓会状態でした( ̄▽ ̄;)笑

ブレブレ写真は翌日に
データフォルダ見て驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
他はもっとブレてましたから…爆
だいぶ飲み過ぎたみたいで(/´△`\)

早く良い報告できるように
頑張りたいと思います…orz笑

プロフィール

「おぉ(゜ロ゜)セカンドだ~(*´∇`*)

ゆーみくさんなら極低にしそう♪笑

Mini加入ですかー(  ̄▽ ̄)ニヤ」
何シテル?   11/07 21:55
亀更新ですがよろしくです|・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

頂点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 00:53:48
ヤフオク業者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 21:59:37
復活( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 21:58:50

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation