車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
なんか・・・い?キャンディーズ





琵琶湖には色んな人が居ますね・・・w












3人組の男が琵琶湖で釣りをしていました。

きっと釣りを始めたばかりなのでしょうw




キャンキャン大声で話しているので

キャンディ-ズと名付けました(爆





ラン「おっ!なんか釣れた!!!」

ミキ「マヂ?」

釣り上げた魚を見て

スー「コイ?すげーデカイぢゃん」











私の心の声
「おしいっ!二が抜けてるよっ!それニゴイ」



















ミキ「俺にも釣れた!バスかなこれ?」

ラン「くやし~」

釣り上げた魚を見て

スー「バス?・・・違うような」




















私の心の声
「おしいっ!今度は濁点いらない!それハス」


























スー「なんでもいいから釣ってやる」

ミキ「・・・」

ラン「頑張れ」



















私の心の声
「まさかの琵琶湖で五目釣りですか?
ファイトっ❢」




















ラン「これは絶対バスだ!釣れた~~~~!」

スー「小魚引っかかった」




















私の心の声
「りーーーーちっ!!!それきっと小鮎です」「後1種類で五目釣り達成ですよ(^o^)」

























しばらくして

ミキ「俺も釣れた~~~~!琵琶湖楽勝ぢゃん」

ラン「ロクマルも近いかも」

山里「・・・・・・・・・・・・・・・」












私の心の声
「おしいっ!ロクマルまで後40センチ♪」
「後、私は笑ってるけどあっちのアングラーなんて思ってるかわかるかい?」





















「○んでしまえばいいのに」と言いたげな顔してるよ(爆)

















散々騒いだ挙句

ペットボトル置いて帰ろうとしたので





私のリアルな声
「お兄ちゃん!ペットボトル忘れてるよ(^o^)」


ラン「・・・」

山里「・・・」

しずちゃん「・・・」



無言で持って帰りました♪♪♪






なんかいいたい?キャンディーズよ!









文句あるならおぢちゃんに言いなよ(*^^*)









せめて自分のゴミは持ち帰りましょう❢❢❢




琵琶湖釣果追加しました


こちらから

Posted at 2016/10/14 18:01:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
グッチ裕三


寝れないので

クレモン改め


愚痴言うぞぉです
















昨日の会話





偉い人「君の名は?」





「いや観てないです」







うっすら禿げてる先輩A

「真面目に」







「あ、○○○の○○と言います」






偉い人「今回は何で呼ばれたかわかるね?」







「あ、はい。ご迷惑お掛けしました」








うすら禿げ先輩A
「組織にいる以上規律を乱してうんちゃらかんちゃら」








「はぁ~でも上で決めたこと通すならわざわざ下に意見求めないで話し進めればいいんぢゃないすか!うんちゃらかんちゃら」








うすハゲ先輩A
「だったらブツブツブツブツブツ」










「イラっ!ウキャキャキャキャーー」








ハゲ先輩
「だからなんちゃらかんちゃらなんちゃら」









俺様

「ウッチャンナンチャンムキキッキーーーーーウキッ」










偉い人
「二人共やめなさいっ」















「チーーーーーーーーーーーン」






ハゲ
「珍ーーーーーーーん顔も」











いいパイセン
「年上に対する態度、言葉遣いは君がはっきり言って悪いから気を付けるべきだと思う」










僕「ちーーーーーーん、ごもっともです」


悔しいですが思い当たる節しかありません(自爆






愚痴もグッチ裕三もあまり好きではありません(爆









しかし僕も悪いところは認めなくては。。。先輩も中に入ってくれてるし。。。






仕事絡みの事だし
嫁にバレたら高飛びの準備が必要だし(海外逃亡爆










納得はいかない事も多々ありますが
ここは大人になって頭をさげ下げ









下げたくね~~~(爆





















いや


10月2日


ついに


クレモン改が変わります






煩悩を払いおとして
生まれ変わるのです(^○^)

Posted at 2016/10/02 03:12:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
第6感



こんな第6感なら・・・よろこんでぇw
















先週の琵琶湖での出来事です。









AM3時に湖北へ移動中








僕は決して霊感は強くない方だと思いますが









この日は











この日だけは








  


何か出そうな気がして








    






何か出そうな気がして・・・












何かが出そうな気がして・・・



































コンビニのトイレに駆け込む(爆)




















すっきりして山道を走るも(爆)













やはり何か気になる










第6感とでも言いましょうか









白い服着た女性が出てきても
すぐに白目剥けるように





  








迷子の30代若妻が出てきても
すっと腕枕ができるように(爆














何となく気になり
いつもよりスピードを落として走っていると



















右から物体が














『イノシシかよっ!』

と叫んでました。



ドラレコの画像で小さく見えますが
そこそこの大きさでした。








距離もあと少しであわや接触・・・・(;´Д`)




いつものスピードで走っていたらとゾっとします。




楽しい釣りも気をつけなければ大惨事になります(3時故に爆












みなさんも丑三つ時の移動は
気をつけてくださいね!!!













Posted at 2016/09/23 17:19:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!
ガリガリ君. (´;ω;`)ブワッ



     半額でも・・・(爆)










1ヶ月ほど前の定休日

結婚15年いまだ嫁と新婚気分の私たち

休日はもちろん常に














別行動(爆)














嫁は実家に



私は川に洗濯に(桃太郎爆





すると
実家にいるはずの嫁から電話が



えぇ
休みの日は嫁から電話なんてほとんど掛かってきません。
嫌な予感はしたんですよ(46歳 自営業 絶食系男子 


嫁「やらかしちゃった」

私「え?まさか車でもぶつけた?」

嫁「うん」

私「嘘?まじ?体大丈夫なの???相手は?」

嫁「多分、相手もいないけど車が・・・」

私「自走で帰ってこれる?」

嫁「もう家に着いた。でも車がガリガリに」

私「車はなんとかするが大丈夫なんだね?」


状況がわからぬまま早めの帰宅


そこには




ではなく












ぎょえ~~~~~~




嫁は見た目大丈夫そうでしたが

心配だったのですぐに医者に行かせました。





しかしヘッドライトからリアのハッチまで

流石!我が嫁♪
スケールが違い過ぎます(涙)











えっとガリガリ君どころか穴開いてね?(爆

なんとか自走できるもののアルミは怖いのですぐに交換。







ディーラーに見積もり取りに行くと

やったね♪母ちゃん!
満塁45マソオーバーだよ(爆)







嫁車を契約したばかり(汗


金はないが友達はいるっ!

元整備士のツレや仲間達の協力のもと

半分以下の修理代でやっと帰ってきました~~~~www








ヤフオクや解体屋からかき集めたパーツなので色は・・・w

リアの板金だけは流石に出来ないのでプロに頼みました。






みなさんもくれぐれも事故にはお気をつけ下さい!!!

クレモンお兄さんからのお願いです(爆)


Posted at 2016/07/11 20:31:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月15日 イイね!
きたのく○から2016


♪あーあーあああああーあ

♪ああーああああーあ











日曜日の夜

嫁車のスモークを貼っていたわけで・・・

貼っていると電話が鳴ったわけで・・・









身体をひねって取ったら切れたわけで・・・

相手は保険屋さん

時間を見たら21時なわけで・・・









♪るーるるるー

♪るーるるるー










来たのはキタキツネではなく











       ギックリ腰









        来たの9時から

           2016'激痛







肉汁垂らしながらなんとか必死に2階にあがり

布団に横たわったわけで・・・







ほたる~

腰もんでくれ~と






叫んだら小3の娘が





『ほたるじゃねーしと』飛び乗ってきたわけで・・・




その時の様子が

スローモーション
だったわけで・・・





気を失っていたの?(爆)

目が覚めると市場に行く時間なわけで・・・




歩き方C-3PO完コピなわけで(爆)



市場に行ったら20代女子に


『スマホのイヤホン落ちそうですよ♪』


と言われたが




ポケットに入れてたの















低周波治療器なわけで(爆







明日の琵琶湖はキャンセルして

医者に行けと言われてるわけで・・・(涙)




しばらく大人しくしています(。´・ω・`。)ショボーン
Posted at 2016/06/15 17:51:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@TN60君 で、旨かったのかい?w」
何シテル?   12/06 11:49
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48
クレモン改師匠へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 18:28:05
お友達
現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



45 人のお友達がいます
サブマリーナサブマリーナ * とし0312とし0312 *
TN60TN60 ひだまり♪ひだまり♪
MASHUMASHU Dearest☆RRDearest☆RR
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.