• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

完成 ( ´,_ゝ`)プッ

先日100均で買ってきた材料で早速作ってみましたw





まず型を取り何度もカッターで切っていきます。




後は車の内装に使って残っていたエピ柄風wシートを貼って簡易テーブル完成♪



赤丸の場所に当たるので蓋を閉める時はマジックテープでここに収納します♪





次にペンチの穴をドリルで大きくし、失くさないように♪

てかこのペンチも拾いものだった(爆



ここに両面で固定♪





ドリンクホルダーは100均には売ってなかったのでABにて購入


ただ金具を変形させて貼り付けるだけですがw






トータル700円位で完成www







琵琶湖や管理釣り場でがんがん活躍してもらいます。
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:02:54

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 17:00:46
高級キャメラで撮影してるから、

700円には見えない(  ゚,_ゝ゚)
コメントへの返答
2012/02/10 17:08:19
高級キャメラで撮影したらもつ爺ちゃんも

70歳には見えなくなるのか?(爆
2012/02/10 17:53:25
キョロ(・ε・`≡´・з・)キョロ

携帯からなんで画像が全く見えませんが(^^ゞ

察するに、タックルBOXですか?

早く琵琶湖で活躍出来るといいっすね!^^
コメントへの返答
2012/02/10 18:07:22
エッチな画像ですw

帰ったらPCで見てね♪(嘘爆)

琵琶湖行く時はレスタトさんに

天気を聞いてから行きます!^^



2012/02/10 18:28:18
いい感じに仕上がりましたね(^^♪

とても700円には見えませんよ!
コメントへの返答
2012/02/10 18:40:15
嬉しい事言ってくれるねぇ(^^♪

よしっ













70000円で売ってあげるよwww
2012/02/10 18:53:39
おぉ~!!

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!

そしてこのゴッツさがたまりませんねぇ!!

コレ持って陸っぱり満喫をしたら

かなりテンション上がりヤバイと思います^^
コメントへの返答
2012/02/10 19:40:24
ありがとうございます!!

やだなぁ~

誉められると僕すぐに

調子に乗りますよ(爆

デカバス釣ってタックルに足をかけて

タバコに火をつける・・・

あっ

煙草辞めたんだった(爆
2012/02/10 21:18:50
知らない人が見たら市販品かと思う

いいできばえですねw

あとは、BBQ用コンロを取り付ける

だけですねwww

コメントへの返答
2012/02/10 21:42:16
あざーす♪

そうそうBBQコンロを蓋開けてセット♪

そして

着火ーーーー♪

プラスチックの溶ける香ばしい匂いが・・・

って

オイっwww
2012/02/11 00:55:58
いい仕事しまんな~

オレのもひとつ

オソロで茶~しよやwww
コメントへの返答
2012/02/11 12:05:38
これカッコイイし使えるよw

買いなさいwww

いいねぇ♪

茶するから奥さん呼んで来て(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★ちゃん サッパリコッテリわかりませぬ(頷けっ」
何シテル?   08/06 07:48
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

娘とバス釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 16:55:50
久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48

お友達

現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



44 人のお友達がいます
makoomakoo * TN60TN60 *
norisio-znorisio-z * とし0312とし0312
TMJS60ULTMJS60UL yamadi A4yamadi A4

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.