車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
なんか・・・い?キャンディーズ
なんか・・・い?キャンディーズ





琵琶湖には色んな人が居ますね・・・w












3人組の男が琵琶湖で釣りをしていました。

きっと釣りを始めたばかりなのでしょうw




キャンキャン大声で話しているので

キャンディ-ズと名付けました(爆





ラン「おっ!なんか釣れた!!!」

ミキ「マヂ?」

釣り上げた魚を見て

スー「コイ?すげーデカイぢゃん」











私の心の声
「おしいっ!二が抜けてるよっ!それニゴイ」



















ミキ「俺にも釣れた!バスかなこれ?」

ラン「くやし~」

釣り上げた魚を見て

スー「バス?・・・違うような」




















私の心の声
「おしいっ!今度は濁点いらない!それハス」


























スー「なんでもいいから釣ってやる」

ミキ「・・・」

ラン「頑張れ」



















私の心の声
「まさかの琵琶湖で五目釣りですか?
ファイトっ❢」




















ラン「これは絶対バスだ!釣れた~~~~!」

スー「小魚引っかかった」




















私の心の声
「りーーーーちっ!!!それきっと小鮎です」「後1種類で五目釣り達成ですよ(^o^)」

























しばらくして

ミキ「俺も釣れた~~~~!琵琶湖楽勝ぢゃん」

ラン「ロクマルも近いかも」

山里「・・・・・・・・・・・・・・・」












私の心の声
「おしいっ!ロクマルまで後40センチ♪」
「後、私は笑ってるけどあっちのアングラーなんて思ってるかわかるかい?」





















「○んでしまえばいいのに」と言いたげな顔してるよ(爆)

















散々騒いだ挙句

ペットボトル置いて帰ろうとしたので





私のリアルな声
「お兄ちゃん!ペットボトル忘れてるよ(^o^)」


ラン「・・・」

山里「・・・」

しずちゃん「・・・」



無言で持って帰りました♪♪♪






なんかいいたい?キャンディーズよ!









文句あるならおぢちゃんに言いなよ(*^^*)









せめて自分のゴミは持ち帰りましょう❢❢❢




琵琶湖釣果追加しました


こちらから

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:01:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 18:14:24
怖そうなオヂチャンに文句なんて・・・
恐ろしくて恐ろしくて・・・
がくがくブルブル(((^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 18:48:23
これこれ(笑)
僕はいつからコワモテキャラに?

嗚呼神様っ!
僕は友達が悪いようですっ(真顔
2016/10/14 18:31:56
そっとマイクを置いて…
のつもりだったのでは
読んであげないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 18:50:04
私たち幸せでした。だっけ?
俺様の目が黒い内は
解散させません(爆)
2016/10/14 19:20:32
何だかギャグブログかと思いましたが、モラルブログでしたか(笑)
ってか、そんなに違う魚が釣れるかね?(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/14 20:48:20
ギャグブログ(笑)
どう解釈してもらっても結構です(爆

前回に続き今回もいい釣りできました♪


PS僕もニゴイx3ハスx7釣りました(汗
2016/10/14 20:22:40
こんばんは。

今のご時世、
なかなかそう言った若者達を注意出来る大人が少なくなってきているので、
とても良い事だと感じました。

やはり、
釣り人は自然を大切にしないとですよね。
コメントへの返答
2016/10/14 20:53:08
こんばんは。

いえいえ僕は偽善者ですよ(^o^)
明らかにガラが悪い子達には注意しないと思います。
ただ出来そうなときは注意するようにしています。

釣り場の近所の人見かけたら挨拶するとか横に入れてもらうときはお邪魔しますとか自分のゴミは持ち帰る。できることはしようと思っています(^o^)

2016/10/14 23:16:51
きょろ-kです。

キャンディーズは世代じゃないおじちゃんです。だからよくわからない(^_^;)

ラン、、、今秋のドラマ出てる‼
旦那さん水谷豊さんも今秋は相棒で夫婦で他局ドラマ。

3人は魚の名前も知らないバカ?
ゴミは持ち帰ってほしいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 21:34:34
阿部 サダヲです。

いえいえ キャンディーズはネタですw
本当はモー娘。世代のトレンディ(エンジェルではない)ハイカラおぢちゃんです(頷け

なめ猫のCMを見て懐かしいなんて
思ってもいません(1980ショック

北湖のある漁港が1部のマナーの悪い人たちで釣り禁止になりました(涙
2016/10/15 00:51:14
ゴミを持ち帰れないバサーにはランカーはきません!
でも五目ある意味スゴいな(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:45:28
僕に釣りを教えてくれたある方は
タバコのポイ捨てしてましたが
ランカーフツーに釣ってますよ(しれっと爆

あ、年上だったけどもちろん注意したから今はポイ捨てしてないと思います(願い
2016/10/15 04:09:28
こんばんは

最近のバスは回復傾向なのは嬉しいですが
マナーの悪いにわかバサーが増えるのが
イヤですね(´ε`;)

最低限のマナーを守った上で
楽しく釣りがをしてもらいたいものです(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 21:55:00
こんばんは!
って4時w寝てます?(笑

今琵琶湖は平日でも何処も人だらけ
しかもみんなピリピリムード^^;
2m間隔で釣りしてるの見て萎えますw

夏はそれこそ琵琶湖初心者が多いのですがこの時期に珍しい(笑
某ユーチューバーの影響だと言われてるみたいです^^;
2016/10/15 05:49:57
寒くなってきて頻尿傾向のボク反町隆史です。

嫁にちょっかい…
明るい家族計画?(3人目爆)

ぬけがけは許さないよ!



今頃、すき家で朝定食ってんのかなw
今日も頑張ってね
コメントへの返答
2016/10/15 22:00:52
年上なのにすいませんm(_ _)m

反町隆史に謝れっ(爆

貧乳傾向?
○け○ちゃんに謝れっ(チクるな爆

ちょっと触っただけで
危うく石にされる所だったよ(メデュ-サ爆

あざっす、今日は忙しかったっす。
早めに寝ますっZZZ
2016/10/15 15:06:12
今の状況を考えると

琵琶湖はめちゃ寒そうだなw

ペットボトルは持っていけ

でも財布は置いていけって
思わず昔の口癖は出なかったの?w
コメントへの返答
2016/10/15 22:06:52
ふぅ~

今日忙しかったからなのか

琵琶湖の疲れなのか眠い。。。

そうそう
美人親子とニヤけた爺ちゃん
の写真あるから送っとくよ!

愛知県警にw
2016/10/23 23:53:11
こんばんは。
ルアー釣りは好きなのですが
釣果が伴わない者です (^^ゞ

五種類の魚が釣れるなんて
やはり 琵琶湖は素晴らしい環境だと
感じます。

「ゴミ」ですが
切った糸くず地面に落ちないよう、
糸はバッグかルアーケースの上で
切っています。
コメントへの返答
2016/10/24 00:38:36
こんばんは!
鮎が接岸する時期は
狩人モードになってる者です(`_´)ゞ

琵琶湖でバス以外にハス、ニゴイ、鯉、ウナギ、ナマズ、ウグイ、ヘラブナ、ブルーギル、亀、カエル、釣りました。
琵琶湖の北は自然が多く残り水も景色も
とても綺麗です(^○^)

ゴミ対策完璧ですね!
流石です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TN60君 で、旨かったのかい?w」
何シテル?   12/06 11:49
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48
クレモン改師匠へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 18:28:05
お友達
現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



45 人のお友達がいます
ひだまり♪ひだまり♪ MASHUMASHU
Dearest☆RRDearest☆RR サブマリーナサブマリーナ
TN60TN60 こう坊こう坊
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.