• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレモン改の愛車 [その他 釣り部門]

2014年7月16~17日IN琵琶湖

投稿日 : 2014年07月18日
1
約1カ月ぶりの琵琶湖

夏の釣りは苦手だし暑いのも苦手だしw

しかもガソリン高けぇし小遣い前借りなぅだしw

でも来週から子供が夏休み。

釣り行かせてもらえなくなるので出撃♪
2
湖東数箇所入るがダメ

釣り人に話を聞くがシブいみたい。

琵琶湖大橋を渡り米プラで

大阪のアメブロガ―?さんから情報をw

※3の魚です。
3
なんとか日付が変わる前に1匹

この時期の魚はよく引きますねェ

もっとデカいと思った(汗

45UP♪

この後スコーンで寄せてくる途中でバラす。。。
4
どんどん移動し遠投していく。

結局4時間ノーバイト

いつも思う。

0時から4時まで寝てれば良かったってね(毎回爆

41UP♪
5
ん?立て続けに来たぞ!

しかも僕の場所だけwww

今日は当たりくじか!?

ひょっとしてラッキーDAY???

40UP♪
6
と思ったが隣の子がブリブリの

55UPを(笑

しかも僕がいた場所(-ε-)ブーブー

誰だ?ラッキーDAYなんて言ったの???₍爆

みんなが55UP見に行ってる間このサイズ

ひっそりこっそり釣って午前の部終了w

やまとの湯へ行ったら

15日で閉店(会員なのにっ!


仕方ないのであがりゃんせにw

したらば会員カード期限切れてて

『1900円ですっ』

なんて日だっ!!!
7
風呂で

北へ行こうか?

南で粘るか?

冷房の効いたパチンコでも行こうか?₍爆

迷ったが風が強くなってきた為

南で延長することに♪

夕まづめだーれも釣れてない

北へ行けば良かったかな?(笑

まさかのこのサイズwww
8
暗くなるまで粘って

42UP♪

あちい~疲れた~ねむ~いで終了



釣果     45UP
        42UP
        41UP 
        40UP
  
       子バス2匹

          計6匹

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 18:34:22
40アップ4本ゲットしてましたか〜
さすがですね(`・ω・´)b
琵琶湖行って思ったんですが、陸から釣るって 凄いww
しかも クレモンさんは いつもボート釣りしてる人に負けてないですもんね☆
陸っぱりの達人ですよ!

ってか釣りやってる時間!!!
私にはそこまで気力が持ちましぇん(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 09:34:50
クロ兄こそ50upお見事です。
達人には全然程遠いですよ(笑)
こうやってフォトupするのは記録は勿論ですが人に見せたい、認めてもらいたい気持ちがあるからだと思います(笑)
バス釣りは自己申告の世界だから
これからも自分に厳しくみなさんに魅せれ
るような魚を追いかけて行きたいと思います。
クロ兄いつもありがとねん♪
2014/07/18 19:12:35
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゑ!!!お風呂ですか?

両腕びっしり入ってるイラスト…

まずいんじゃないですか?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2014/07/19 09:34:15
おはようさんw

両腕のイラスト?
あれは娘のマイメロディのシールだよ^o^

ってゴルァ( T_T)\(^-^ )
知らない人本気にするやろ!

そうそう君の顔
愛知県の迷惑防止条例に引っかかるか
検討してるらしいよ^o^(爆
2014/07/18 20:16:13
今晩は~♪

お疲れ様でした!
夜間の釣りは自分には無理です><

やっぱり琵琶湖のラージちゃんプリプリですね!
てか、釣りすぎですわ・・・(汗;)
コメントへの返答
2014/07/19 10:26:36
お疲れっす!
釣れました?(笑)

琵琶湖の夜間は誰も居なくても
何かの気配がすることあるから
怖くないですよ(爆

そっち遊びに行く機会があったら
スモールの釣り教えて下さいねw
2014/07/18 21:23:20
こんばんは~

毎回、きっちりと結果残すところが流石です(*^。^*)

最近、自分的に厳しいんで、人の高釣果を見ると自己嫌悪に(^_^;)

しかし、横で55釣られたらヘコミますよね(>_<)

コメントへの返答
2014/07/19 10:34:58
こんちは!

横で55(笑)
悔しくないって言ったら嘘になりますがw
僕は基本自分の記録更新しか頭にないので
(爆
隣の兄ちゃんにおめでとう!と言ったら
聞いてもないのに他のポイントとかも教えてくれましたw

僕も琵琶湖で坊主食らう度に思いますよ。
釣りなんて
辞めてやるっ!とグレてやるっ!( ^ω^ )
2014/07/19 07:18:38
壁|д´)ジー

そんなとこでいつ行くと聞かれましても…w

とりあえず江楽で作戦ねりましょ〜♪

また連絡します((((;゚Д゚)))))))



コメントへの返答
2014/07/19 10:39:00
だって直接は怖いやん(別の意味で

江楽了解( ̄^ ̄)ゞ

こう坊君と寿命残っていたらお爺ちゃんも誘ってみようか?
2014/07/19 08:54:23
↑ 

『小物』でも食いつきいいらしいから… 

楽しい時間を過ごしなよ(爆)

コメントへの返答
2014/07/19 10:41:37
相変わらず好きやねぇ

ホモネタ?

HOMO寝た?

やはり( ̄▽ ̄)な(爆
2014/07/19 11:18:20
ホモだちならあたりまえ〜〜(アルチンド爆

_l ̄l●lll 
コメントへの返答
2014/07/19 11:54:01
すまんがあちらに帰ってくれ(笑

恐竜兄さんが呼んでたよ(^^)/


2014/07/19 12:29:22
名人ですね!(*^^*)

充分な釣果でわ!

羨ましいー!

コメントへの返答
2014/07/19 15:19:50
いえいえ(汗

もっと釣りたいと思ってしまいます(笑)

炎さんが近くなら勝手に弟子入りして海の釣り覚えるのにw
2014/07/19 15:09:58
お疲れさまです!そしてナイス釣果!

今日もそうですが、この暑さの中での釣りはちょっと厳しいですね~
最近集中力が続かないので釣りは最長4時間です(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 15:26:02
お疲れさまです!
その後胃はどうですか?
釣りは贅沢を言えばキリがないですねw


そうなんです、暑くて僕も12時間位しか
釣り出来ません(爆
4時間(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「見た目えーとこのお坊ちゃまですが早速使ってみました(^。^)4回行けば元取れるもんねw」
何シテル?   09/15 09:49
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

娘とバス釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 16:55:50
久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48

お友達

現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



44 人のお友達がいます
TMJS60ULTMJS60UL * とし0312とし0312 *
24乙24乙 * サブマリーナサブマリーナ *
yamadi A4yamadi A4 TN60TN60

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.