車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレモン改の愛車 [その他 釣り部門]

2016年10月12~13日IN琵琶湖その1
投稿日 : 2016年10月14日
1
琵琶湖仲間から情報をもらい
行ってきました(^o^)

湖西某有名浜は大繁盛とのことで
今回は思い切ってスル-^^;


キーはやはり鮎でした
2
スピニングで撃ちまくる

カツカツの40up

まだ暗い内はショートバイトで

ドラグ出るサイズ2本バラす(涙
3
明るくなったほうが食いがいい!

小さくてもお腹パンパン

20~25センチまでなら入れ食いw

ハードルアーで釣れるから楽しい♪
4
水面が慌ただしくなってきた。

回遊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

去年のパターンを試してみる!

50UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チョー楽しい♪
5
ドラグ出まくるわけだ
お腹こんなん♪萌え~w

2600g(^o^)V

水面確変中

慌ててキャスト

6
ぬぅぅぅぅ

思いっきりサイズダウンした(汗

しかし水面は

まだまだ確変中
7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

短いが体高パネっす!

42UP♪

これでなんと1800g近くあった。

8
写真撮って

重さ測って

速攻で手を滑らして(爆)キャスト♪

確変は続くのか?

その2へ

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 21:29:22
お腹パンパン(笑)
私も負けてませんよw
コメントへの返答
2016/10/16 06:28:00
ヒッヒッフー♪
ヒッヒッフー♪
朝稽古頑張って下さいw
2016/10/14 23:22:42
きょろ-kです。

凄い( ; ゜Д゜)

鮎フィーバー( ; ゜Д゜)

釣り、クレモン師匠とが最後かな~(;´д`)
F1行ったらお金がオケツすれすれ
コメントへの返答
2016/10/16 06:31:23
道場六三郎です。

夏ではなく
秋に一緒に釣りに行くべき
やったね(^_^;)

沢山の小鮎とあの3人組を
見せてやりたかった(笑)
2016/10/15 03:59:10
こんばんは

不調ですが覗きに来ました(笑)

やはりエサをしっかり食っているバスは
コンディションが良いですね♪

羨ましい事この上無しですが
暫く釣りはお休みなので
指をくわえて見ています(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 06:42:17
おはようございますm(__)m

不調なのにわざわざありがとう♪

琵琶湖北湖の1部のバスは
フットボールバス、狸バスと呼ばれています‼️
釣れた時嬉しいです(笑)

僕も湖畔でイチャイチャするカップルを
ハンカチ咥えて嫉妬してます(爆
2016/10/15 12:34:04
こんちは〜〜(⌒▽⌒)
ブリンブリンちゃんですやん
シーズン中に50アップ何本くらいあげますか?

相変わらずスゲ〜です。
辞められまへんね〜(⌒▽⌒)‼️
コメントへの返答
2016/10/16 07:04:43
おはようございますm(__)m
シーズンというか僕は年間釣行12回を目指す月1琵琶湖バサーです(笑)
調べたら今年は9釣行で6本w

僕にしては良いほうかと(^_^;)
このブリンブリンを夢見て琵琶湖に通うのです(^○^)
2016/10/15 15:03:05
凄いな ブクブクじゃないかw

バスの話なw

いいな あそこに行って

割り込んでキャストしてみたいw
コメントへの返答
2016/10/16 14:52:54
50センチ以上のバスを
○だ○○クラスと呼ぶの止めなさいっ

求めてるのはこんなコメントですか?

その手には乗りません(爆

割り込まなくても今日あそこに行ってるのはキクリン先輩だぞ(笑
2016/10/15 18:05:48
良いサイズ釣ってますね!

しかし水がきれいっすね!

僕も釣り行きたいです!
コメントへの返答
2016/10/16 14:54:53
近くに取水塔もあるので
喉が渇くと川の水飲んでますw

こってり食べたからなのか
水のせいなのか下痢ですが(自爆

また釣果報告お待ちしております(^o^)
2016/10/16 08:43:12
おはようございます

めちゃ楽しそうですね!『いいなぁ』としか言葉がでてきません( ̄□ ̄;)

しばらく釣りもキャンプもしていないので自分はなんのネタもないです(>_<)

入れ食い状態の忙しさは自分もわかります(^-^)釣りしたいなぁ~
コメントへの返答
2016/10/16 15:03:56
こんにちは!

今年も娘連れてスキー行きますよ♪

お互い趣味があいますねw

友達から始めてみます?(安心してください熟女が好きです爆

いい釣りができました
今からその2UPします♪

また見に来て下さいねm(_ _)m
2016/10/17 09:14:25
いつぞやは私の愛車に、そしてまたまたあんな釣果にイイね!をいただきありがとうございました!^^;

今回も凄いの釣ってますね!!...やっぱり釣りは腕ですね!(驚き) 
コメントへの返答
2016/10/17 16:21:47
こちらこそイイねありがとうございます♪
最近は琵琶湖行かれないんですか?

ひままよさんが行かれるあの辺りも
デカイ回遊まわって来るのでCHANCEありますよ(^o^)頑張ってください❢

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@тaкa@снaп☆彡 了解!1月刈谷でオフしようぜwww」
何シテル?   12/05 17:44
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48
クレモン改師匠へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 18:28:05
お友達
現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



45 人のお友達がいます
ひだまり♪ひだまり♪ MASHUMASHU
Dearest☆RRDearest☆RR サブマリーナサブマリーナ
TN60TN60 こう坊こう坊
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.