車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレモン改の愛車 [その他 釣り部門]

2016年10月12~13日IN琵琶湖その2
投稿日 : 2016年10月16日
1
相変わらずパターン炸裂

確変モードは継続中(^o^)

これまた狸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





2
めちゃくちゃ引いて50UP確定だと
思っていたが太短いw

なんちゅう体型???

体型だけなら過去最強かも(^o^)
3
満足の重さ♪

46UP

2・29キロ(>ω<)

写真撮ってる間に湖面は静かに・・・

確変オワタ^^;
4
パターンに反応なくなり

ベイトに持ち替える

巻いて

40なし
5
またスピニングに持ち替えるが

反応悪い(汗

40なしなし
6
30クラス

同じリグでもやっぱり反応悪い

風が影響してるのか?
7
小鮎を追って岸まで来てるいい魚を確認

ヘビキャロをちょい投げリアクションで

反応見てたらひったくっていった♪

ラッキー(*^^*)

これまたカツカツ

50UP♪
8
痩せて見えるけど今迄が出来過ぎw
悪くないお腹♪



釣果        50UPx2
           46UP
           42UP
           40UP
           30クラスX3
           小バス15匹以上


          いい釣りできました
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 17:28:26
良い釣りしすぎですわ(# ̄З ̄)
儂ゃ昨日の夜にプリンス裏で少し釣りして20センチ位の一匹だけでしたわ・・・( TДT)
少しあやかりたいです
コメントへの返答
2016/10/16 18:05:27
運良く回遊に当り特大は出なかったが
久しぶりに良い釣り出来ました。
冬に自己記録更新するため
通おうかなwww
南湖厳しいみたいですね^^;


2016/10/16 17:41:21
きょろ-kです。

こんな体型の人、よくうちの障害者会社におる(笑)バスはアユ、会社の人は脂かビールですね。

あー、琵琶湖行きたい。。(〃_ _)σ∥
アユフィ~バ~✨
コメントへの返答
2016/10/16 18:09:11
豪栄道です。
ごっちゃんですw

ではビールキャストして上司
釣っちゃて下さい(爆

鼻フックで重さも量っておいてね(爆2

鮎フィーバーもそろそろ終わるよ(涙
2016/10/16 17:42:31
素晴らしい釣果ですね〜(≧∇≦)
確変中とはいえ やはり腕があってこその結果です☆
コメントへの返答
2016/10/16 18:11:29
ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ
回遊当たらないと小バスで終わります
今回ベイトでは2本だけ
スピニング楽しいっすね♪
2016/10/16 18:10:28
こんばんは

スキーは今年最後です、娘が中学では吹奏楽に入るそうなので(ToT)
でも、自分はスポ少のコーチとして指導をしていこうかと思ってます!

あらら、自分も熟女好きです(・∀・)イイ!!熟女の優しさにはメロメロですよ(^▽^笑)
もしよければ友達としてよろしくお願いしますm(__)m

いまさらですが琵琶湖の鮎は川の鮎と全然違うんですね!本当に素晴らしい釣りをしているなと感動です!
コメントへの返答
2016/10/16 18:30:48
こんばんは

長女は中2で来年受験なので
うちもスキー今年最後かな?(笑
コーチですか?僕は指導できる
性格ではないので尊敬しますわ(^o^)

娘が中2にもなるといかがわしい
サイトも自然と熟女ものに(破廉恥爆

琵琶湖の小鮎は秋になると産卵のため川を遡上します。
その小鮎を狙いにバスが
そのバスを狙いに俺様が(爆
ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/16 22:49:54
こんばんは~♪

イイ感じ(^_^)v
しかし、なんたるプロポーションΣ(・ω・ノ)ノ!
ほとんどヘラブナ(笑)
食いしん坊なんですね(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 16:25:39
こんにちは~♪

みん友が昨日琵琶湖行ってましたが
鮎祭りは終わりに近いみたい^^;
ベイトをパンパンに食べたお腹
意外に硬いんです(笑
2016/10/16 23:36:27
ヘラですね!
炸裂してみたいなぁ
明日、晴れたら釣り行ってきます!
コメントへの返答
2016/10/17 16:27:59
フェフェ・・・ヘラです(爆
百烈拳炸裂させて下さいw
こっちは午前中凄い雨だったけど
行けたのかな???
2016/10/17 19:48:44
お〜〜(T ^ T)
その2ヤバいですね〜(⌒▽⌒)

おっと⁉️
こんばんはm(_ _)m

なんだコリャ⁉️
バスではないですなぁ〜〜(T ^ T)
プロテイン突き過ぎのチヌ⁉️ですね〜(⌒▽⌒)

しかーし‼️
羨ましい〜〜(T ^ T)‼️
ポイント教えて〜〜(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/18 17:43:20
こんばんは~(^o^)
いつもコメントありがとう♪

プロテイン(爆)

琵琶湖
いや雄琴行くときはご一報を(笑

北はこんな体型のバスが釣れるから
夜中怖くてもイノシシ出ても凍死しそうになっても通ってしまいます(-_-;)
2016/10/17 20:13:19
太短い?

自虐フォトギャラでつか?(爆)


最近、BSをザッピングしてる時にバス釣りの番組が放送されてると、最後まで観覧する事がw
間違いなくピコモン改君の影響(PAPP)
全く釣りの事は分かんないけどねw
コメントへの返答
2016/10/18 18:25:27
釣りなんて興味ないのにコメントありがとねm(_ _)m


自分のゴミは持ち帰る!
仲間がいい魚釣ったら「ナイスバス♪」を心がけています。

妬んだりしても
釣りは決して上手くなりませんからw

それが出来ない人とは一緒に釣りをしません(^o^)
2016/10/17 23:38:55
相変わらず凄いですね!
羨ましいですー
コメントへの返答
2016/10/18 18:37:33
琵琶湖お疲れ(^o^)

僕もね昔、隣でばんばん釣られた時があってね。正直悔しかった(-_-;)
でも妬むのではなくその人をじっくり
観察してやったwアクションから取り込みまでずっと(笑)上手い人と釣りをすると自分と何処が違うのか勉強になるよ♪ラインの張り方、トレースライン、ルアーアクション、そしてエリアの選び方etc・・・

奥が深いからこそ
面白い(^^)Fight!



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@TN60君 で、旨かったのかい?w」
何シテル?   12/06 11:49
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48
クレモン改師匠へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 18:28:05
お友達
現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



45 人のお友達がいます
VELLCATVELLCAT * TN60TN60 *
TMJS60ULTMJS60UL * サブマリーナサブマリーナ
とし0312とし0312 ひだまり♪ひだまり♪
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.