• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:06 
@きょろ-k 遠投するからスプール径が大きいのとドラグが無いのがサーフリールの特徴かな?w
06/26 17:50 
@TN60 おっ!ムカ君のリボルバーが(笑)近かったらお兄さんも参加するのになぁ~(笑
 06/26 20:59 
@クレモン改 家族旅行と言う名目で栃木県いかがでしょうか(笑)
06/25 16:44 
@★ちゃん 俺様も録画予約してあるよん♪
 06/25 16:46 
@クレモン改 この番組たしか3回目かな?前回見逃したのよ(泣)
06/25 15:29 
@MASHUはん 美味そうだね!でも大丈夫?その顔浮いてない?おっとこれ以上書くと俺様が名古屋港に浮くはめになるな(笑えない
 06/25 17:22 
あれ見てた?
どんなに笑顔振りまいても、目を合わせない人だらけなのw
キミは同業の中では重力無視な浮き具合だろ?
06/24 22:13 
違うだろー!違うだろー!これ以上私の心を傷付けるな!(爆
06/24 21:46 
また男2人で夕飯、台湾豚骨全部乗せ(^^;;
先輩『うずらが3個も入ってるぞ』
私の心の声『先輩トイレ行ってる間に2個貰ったから俺様7個♪るんるん♪』( ̄▽ ̄)
 06/25 13:43 
台湾男メシ2days(笑)
おおとりはお爺ちゃんぢゃね?
 06/26 19:07 
@クレモン改 何故、豚骨好き(´・ω・`)?自分の父、豚骨ラーメン多い(^_^;)
06/24 17:03 
サーフ用のリールが来た🎵早くキャストしたいが長女のテスト前((^^;;)そんな事言ったら
『このハゲー! ちーがーうーだーろーー!』

想像するだけで逝けるな(豊田爆
 06/24 20:00 
@クレモン改 奥さんに高速道路追い越し車線側に自分の身体をキャストしてもらえばいいのに~♪
 06/26 19:06 
@クレモン改 サーフ用ってどうちがうんだろ。クレモンさんの好きな砂防止(´・ω・`)?
06/23 23:15 
今はね、ドー●ちゃん(爆)
06/23 22:11 
食事の後はコワモテ先輩とスイーツ(笑)
 06/24 01:12 
コワモテ?モテモテだよ
どーでもいい同級生達から(爆)
06/23 22:06 
よくこの為に岐阜から来るわ(笑)
 06/23 22:11 
食事の後はコワモテ先輩とスイーツ(笑)
 06/24 01:14 
お疲れちゃーん! やっぱ旨いねコレ❤
チャレンジャーなお土産、ありがとねw
06/23 21:06 
@MASHUはん 食べてる時だけは人の悪口言わないね(笑)
06/20 18:47 
メラメラ~巨乳どころか先生男だし(怒)メラメラ~胸ではなく腹が何度も当たりやがったし(怒)メラメラ~嫁に怒られたし(怒)グレてやろうかな(爆)
 06/21 12:27 
@クレモン改 嫁さんに怒られるのは何時もでは?
06/20 17:17 
↑ 更正?顔はまだ二人とも構成員だけどねwww
06/20 16:44 
神様っ
どうか巨乳の先生に当てて下さい!
ダメなら胸だけでも当てて…もらえ…(爆
 06/21 22:41 
@クレモン改 こう亡君の胸じゃダメなのかい? リバウンドでいい塩梅では?w
06/20 14:41 
嫁『ハイチュウやキャラメルは噛むと詰め物取れるからヤメな』
私『あはは〜そんなヤワな歯ぢゃねーし』

うーん、困った(笑えない
 06/20 16:44 
神様っ
どうか巨乳の先生に当てて下さい!
ダメなら胸だけでも当てて…もらえ…(爆
 06/20 18:47 
メラメラ~巨乳どころか先生男だし(怒)メラメラ~胸ではなく腹が何度も当たりやがったし(怒)メラメラ~嫁に怒られたし(怒)グレてやろうかな(爆)
 06/21 12:24 
@クレモン改 琵琶湖の石www
 06/22 12:28 
詰め物抜くよりシャブ抜きなw
大丈夫?
本当は0930パンチ👊食らったんじゃないの?💦
06/17 17:48 
肉汁たっぷり放出洗車乙ですw
06/17 13:48 
@丸目のクロスケさん 恋出 Kスケべと呼んでください(17歳爆
06/17 13:44 
@きょろ-k 吞んだら乗るなw乗るなら女房(死兆星見えるかも)
06/15 20:07 
カンパーイ!!若いっていいなぁ(笑)
 06/15 20:31 
@クレモン改 飲めるっていいなぁ~。
 06/15 20:56 
@クレモン改さん 犯罪に手を染めたの?(笑)
06/14 20:22 
@とし0312君 エギやってみたいわ~!
 06/14 20:25 
@クレモン改 さん(;・∀・)
アオリはエギやけどマイカの時は鉛スッテですわ

プロフィール

「@きょろ-k 遠投するからスプール径が大きいのとドラグが無いのがサーフリールの特徴かな?w」
何シテル?   06/26 23:06
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりにクレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:25:44
久しぶりにクレモンさんに捧げる🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 18:26:48
クレモン改師匠へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 18:28:05

お友達

現在お友達は募集しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければMYファン登録して絡んで来てください♪

お互いやり取りするようになればもうお友達でしょ?(笑



45 人のお友達がいます
TN60TN60 * サブマリーナサブマリーナ *
MASHUMASHU TMJS60ULTMJS60UL
炎の釣り人炎の釣り人 24乙24乙

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...
その他 フォトブログ その他 フォトブログ
思い出専用♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.