• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

これですわ…

これですわ… またやっちまった…助手席フェンダー(-o-;)
スイフトバネの乗り心地についていけなくなり、毎日ロデオマシーンの気分から脱出と思い気や…(>_<)
けど、少し改良で乗り心地よくなり満足これで決まりで後はキャンバーかけて、アライメントで足廻りは終了(^w^)
後二週間ぐらいで車検も切れるので、ナンバーを切ろうかと…走行も大台に載ってしまいましたので
みなさんはどうされてますか?
今年一年燃えます☆ 萌えます!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 01:10:53
フェンダーすごいですね(-ロ-;)
しかし、キャンバーつけたらかっこよくなりますね(´∀`)

僕も今年は萌えますo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2011/02/25 06:51:43
いい板金の練習になります(-o-;)
お互い萌えましょう(^w^)
2011/02/25 07:03:30
あらららっ( ̄○ ̄;)リムと干渉したんですか??
コメントへの返答
2011/02/25 07:31:36
タイヤが食べた様です(-o-;)
2011/02/25 07:13:36
やっちゃいましたねふらふらふらふら
コメントへの返答
2011/02/25 08:15:22
やっちまいました(-o-;)二回目です(@_@)
2011/02/25 07:32:29
今年は燃えますよウィンク

ま、家計も燃えますが・・・

でもやっぱり車検は欲しいよね~、たまには乗りたいしほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/25 08:16:51
伊万里車高短番長の腕の見せどころです☆
2011/02/25 07:47:19

フェンダーえらいこっちゃ
ですねぇ( ノД`)…

僕も今年ゎ萌えます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 08:18:58
えらい事です(-o-;)板金するか悩んでます(@_@)
2011/02/25 08:56:59

タイヤにフェンダーやっつけられたんですね( ;´Д`)

ボクはクラウン毎日乗りたいのでナンバー切るのは考えられないです( ´ ▽ ` )ノ


コメントへの返答
2011/02/25 12:37:39
ATRの喰いはよかったみたいです(@_@)クラウンがあるだけで満足しときます☆
2011/02/25 09:17:41
板金頑張って下さい(^O^)ちなみに自分は昨日車検の相談に行ってきました(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/02/25 12:39:47
中古のフェンダーを買う方向に考えてます(@_@)
2011/02/25 10:04:22
自分も以前フェンダーやりました(-o-;)
ショックですよね(・_・;)
コメントへの返答
2011/02/25 12:41:21
もう二回目だったのでまたか…って感じです(@_@)
2011/02/25 10:22:58
ワイルドな叩き出しっすね(>_<)笑
僕もやっちゃってます(T_T)
コメントへの返答
2011/02/25 12:42:19
今は更にワイドになってます(-o-;)
2011/02/25 10:32:19



フェンダーやってまったんですね涙


ちなみに僕も車検が…冷や汗


今年も萌えもえグッド(上向き矢印)ウッシッシ



コメントへの返答
2011/02/25 12:45:24
自分でなんでもするので車検は安くすむんですが苦になります(-o-;)
2011/02/25 10:53:48
ブログにカリナン借りて乗るって書かない方がいいですよ(^0^)/
できれば消した方が……
コメントへの返答
2011/02/25 12:59:51
了解☆実施しました(^w^)
2011/02/25 11:49:31
やっちゃいましたね(^^;)

また塗り分けするんですか(^皿^)
コメントへの返答
2011/02/25 13:02:32
塗り分けやっちまいますかね(^w^)
2011/02/25 12:10:36
ツライチの車大変ですね~。。。

この前夜に、南波多から大川野に行く途中すれ違いました~♪
コメントへの返答
2011/02/25 13:48:53
大変です(-o-;)
すれ違ったのわからなかったよ(>_<)
2011/02/25 14:05:51
フェンダーショックですね( ̄▽ ̄;)自分も今年11月に車検なんですけど、乗り換える事にしましたよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/25 14:50:34
また板金すればいいや~って感じです(^w^)次の車楽しみにしてます☆
2011/02/26 08:00:21
自分も車検切れてます。

フロントもキャンバーつけて干渉を避けるのがいいですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 17:40:47
そうですね☆もう嫌なのでキャンバーかけないとダメですね(^w^)
2011/02/26 10:33:19
やっちまってますね(-.-)はやく治してあげないと
コメントへの返答
2011/02/26 17:41:34
そうっすね☆フェンダー買い直します(^w^)
2011/02/27 00:57:46
やっちゃいましたね僕も今年で車検切れるんで受けるか切るか考えています
コメントへの返答
2011/02/27 11:04:06
たまに乗るぐらいが自分にはいいみたいので維持費考えての決断でした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も参加したい気分です☆盆休み2日しかなかったです(^_^;)」
何シテル?   08/18 10:09
ショップに行かない完全自作派です 失敗も数多いですが車は1/1スケールのプラモデルo(`▽´)oなかなか普通のには乗れないお年頃来年はイベントデビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自作派大集合☆
そうじゃない人も宜しくお願いします☆
90 人のお友達がいます
YO-SUKEYO-SUKE アリムー33アリムー33
k_a_z_u@k_a_z_u@ ファントム雅夢ファントム雅夢
MAE☆CIMAMAE☆CIMA てつくん♪てつくん♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
すぽーちぃVIP派です 【外装】エイムゲインフルエアロ(スマートライン)F約2出し2セ ...
その他 その他 その他 その他
ドリドリ後ハマりました☆ エンジン タカトリピストン ヨシムラST1カム FCR33 バ ...
日産 180SX 日産 180SX
コイツでよくドリドリしました☆ 外装 GPスポーツバンパー イケヤフォーミュラ ドア ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18の時にドリドリを覚えた車でした。(左)隣は次に買った180です☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.