• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

土日

土日 土曜の晩に瀬戸PA に上がってきました(^o^)

岡山組も居て楽しかったです(*´∇`*)

ゆーたくんのあの車高羨ましい(;´д`)


そして今日ゎ兵庫までみっきー祭の見学に行ってきました
雑誌で見たことある車ばっかり(^^)
暑さに耐えれず、1時間くらいで帰りました( ̄▽ ̄;)

ミラもいつかゎイベントに出したいな(>_<)

次ゎOTG 見学行くんで良かったら絡んであげてください(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:40:03
OTGでぜひ(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/08/08 15:04:57
お願いします(*´∇`*)
2011/08/07 23:59:52
昨日はお疲れ様でした(・∀・)ひらめき
自分はしげやんの車も羨ましいけどなーるんるん

あっ例のブツぼちぼちOKですよ(・ω・)
コメントへの返答
2011/08/08 15:07:38
僕のゎキャンバーしか付いてない車ですよ(;´д`)


いつ持って行きましょうか?\(^o^)/
2011/08/08 06:54:13
いやあれは長距離ほんま無理よwww
コメントへの返答
2011/08/08 15:08:59
でも、ゆーたくんなら余裕ですよヽ(・∀・)ノわら
2011/08/08 08:08:24
昨日はお疲れ様でした(≧ω≦)b熱かったですね~(つд`)
OTG楽しみにしてます♪また良かったら絡みお願いします(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/08 15:11:29
お疲れ様でした(^o^)
暑すぎて、頭痛くなったんで早めに帰りました( ̄▽ ̄;)

OTG も絡みに行かせてもらいます(^^)
2011/08/08 10:13:46
そんなイベントあったんですね

是非×②イベント行っちゃいましょう
コメントへの返答
2011/08/08 15:25:12
サティス主催のイベントでした(^^)

天井の色褪せを直せば出せるんですけとね(;´д`)
ボラ亀さんのミラも早く見たいです(*´∇`*)
2011/08/08 16:31:56
そのイベントいきたかったです!!

でも行ったら暑さで
えらいことなるんだろうなw
コメントへの返答
2011/08/08 19:44:18
1時間半で暑さにやられました(;´д`)
2011/08/08 17:20:25


お疲れした( ゚∀゚)ノ

いや~、暑かったね(´Д`)

やぱせめて影がいりますな(´・ω・)


イベント出しちゃいましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:50:21
あれでアスファルトだったら耐えれませんね(;´д`)

OTG ゎパラソル持って行った方がいいですよ^_^;


イベント出すにゎ天井を直さないとダメなよぅな(>_<)
2011/08/08 20:21:50

おっー目がハート手(パー)

完全に昼前に撃沈でした(笑)

昼から、なんとなく元気だったけど(゚Д゚)

次ゎBBQΣ(-∀-;)

日焼けしすぎゃげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:58
あの暑さゎ強烈ですね(>_<)
OTG ゎアスファルトなんでパラソル無いと死にますよ~(^o^)わら

BBQゎ日陰がある事願います( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そぅです(*^^*)フロントもブレーキ入れます(^o^)@ひぃぼぅ 」
何シテル?   01/16 21:28
相方と一緒にラパン弄ってます(^_^) エアロレスで鬼キャン極低、着地目指してます(*´∇`*) 鬼キャン、車高短大好きです(*^^*) 人見知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リメ明け一発目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 12:40:21
2014年イベント予定あっぷ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 21:28:27
ぽんこつしーま( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 21:00:35

お友達

鬼キャン、車高短好きゎ是非お願いしますヽ(・∀・)ノ
119 人のお友達がいます
ミラミラ かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade
I.T.OI.T.O ☆JOB☆☆JOB☆
G-PROG-PRO けんじ※ブルストけんじ※ブルスト

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
エアロレスで脚回りメイン(^o^) 目指すゎ鬼キャン、深リム、着地系(・∀・)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のコンパクト(*^^*)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
エアロレス鬼キャン仕様 次ゎ5ドアで(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.