• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

悪気はなかったのですが・・・

悪気はなかったのですが・・・












皆様、ご機嫌いかがですか?

ここのところ色々と忙しくロクに皆様のブログも拝見出来ていない「ほうし」ですm(_ _)m






本日は仕事で柏のイ○ンに行きました。


午前中に店舗に入り、昼時になったので
フードコートにて某牛丼屋の牛丼とサラダセットを購入しました。










注文時に「ここの従業員ですか?」とお店の人に聞かれ、
(おそらく来客用の首かけプレートを見て勘違いしたのだと思いますが・・)

そしてうっかり「はい、そうです。」と答えてしまうと、

「ソフトドリンクがサービスになります。」と言われ、
有料のコーラをいただいてしまいました(`・ω・´)








悪いとは思いましたが、訂正するのも面倒なので有りがたく頂戴しました(´д`ι)

次回、同じことを聞かれてもきっと同じ回答をしてしまいそうな気がしますf^^;)


って、どうでもいい内容ですが、ちょっと得してしまったのでブログにしてみました。。




まだまだ暑い日が続きますが、体調管理にはお気をつけくださいm(_ _)m


ではww







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 01:39:09
幕張のイオンでもそうなりますよw
コメントへの返答
2014/07/19 15:37:05
なるほど!
他でもそうなっちゃうんですね・・・f^^;
2014/07/19 08:58:10
((((;゜Д゜)))

さ、詐○?w



最近吉野家さんばかりで、すき家行ってないなぁ( ;∀;)
松屋はプレミアム牛丼とかいう訳わからんネーミングで牛丼実質値上げ??!!らしいです\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 15:42:36
∑( ̄□ ̄||)

いやいや



自分もすき家は久々に行きました。

普段は松屋を利用することが多いのですが、プレミアムなってしまうと行かなくなりそうです(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ ワイドトレッドスペーサー 30mm http://minkara.carview.co.jp/userid/909196/car/1266325/8608742/parts.aspx
何シテル?   07/27 10:22
それほどチェックをしていないのでみんカラは放置状態が多いです(^^;) 愛車はR31スカイラインの4枚ドアです。 車は現状維持が基本となるので あまり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんなKITが有るんですね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 00:33:51

お友達


車種を問わず車が好きなので気になりました方はお気軽にどうぞ♪

人見知りなので、こちらからのお友達申請はあまりしておりません。。

よろしくお願いします(^^)v
115 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's * まっつん1号まっつん1号 *
papipripapipri * stigmanstigman *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
このR31スカイラインには2000年12月~乗ってます。 車いじりはお金をかけずに、コツ ...
マツダ デミオ よけデミ (マツダ デミオ)
自分的エコカーが欲しくて手頃な車を探していたところ、 5速マニュアルのこの車が思わぬ金額 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
いよいよファミリーカーが必要な事態になってきたので2015年4月 以前から興味があった2 ...
マツダ MPV マツダ MPV
元父親の車です。 遠出する時などによく借りました。 2013年1月末をもって役目を終 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.