• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

定峰鬼うどんツーリング 其の二

さて、レポート作成が苦手な自分。
まとめが下手なんですよね。
定峰峠うどんツーリング 其の二。
長いですが、お付き合いくださいませ。

☆三====-------------------------

鬼うどんで食後待ったりしてると雨が降ってきました。
ここまでか。。。と思ってる自分に

「大丈夫」

と言ってくれる晴れ男さん。素敵です。

おなかも膨れカッパを着て、定峰を秩父方面に下ることに。
完全に本降り。

ウェットでの下りなのでゆっくりと下ります。

麓につくころ、路面が急にドライに!
しかも晴れてる!

こりゃ、奇跡ではなくダブルたっくんの晴れ男パワーですよ。



秩父の道の駅までカッパ脱げずであちー!とぼやきながらM字開脚で走ってましたww
路面もぬれてないし晴れてるしM字開脚してるし。

完全に浮いてる。。。。まあ気にせんけどねw

道の駅では厚すぎてわかたくさん汗でずぶ濡れ状態w

ソフトクリームもすぐ溶けてきます。

さあ、ここからは横瀬に入り正丸峠を抜けて飯能へ。
道も1車線ですが狭くなく大きいRの中速コーナーで結構気持ちいいペースで走れました。
途中のトンネルはウェット&縦溝で滑る滑る。。。

ペースの遅い車も多少あったけど時間通りに飯能のコンビニに到着。
ここまでで、雨に降られたのは定峰下りのみ。

ちょっと長めの休憩をして終点のドラ多摩へ。
所沢を抜け463ではキチガイな走りにRCHさんも困惑。
だって、あの青いフォルツァが。。。。すみませんでした。。
僕は普段は温厚なんですよ。。。ね、わかたくさん!(んなことないって聞こえてきましたが(^^;))

ほぼ定刻通りにドラ多摩へ帰着しました。

ドラ多摩ではわかたくさんのあれがあーなっててあーだこーだもありましたが、のんびりだべりーの、
蚊に刺されーの、17歳の小僧君としゃべりーので夕飯時に。

でみんなで移動しライダーズカフェ・バニービーチに。


 
ドカティディーラーでマネージャーをされていたという綺麗なオーナーさんが経営されています。


 
うまかったです。そして看板犬のくうちゃんがまたかわいい!
ずっと股の間からハンバーガー狙われてた。。。(^^;



皆さんもお店の雰囲気と綺麗なオーナーさんに満足していただいたようです(^^)

ここでPUさんは翌日の朝がお仕事で早いためお別れ。

バニービーチはいいお店ですが、それでもやっぱり安いお店がしっくりくるんですよねw
反省会と称し井荻のサイゼリアへ移動(ジョナサンやったっけ?まあええか。)

特に何に関して話すわけでもなく長々とダベダベ。。。
RCHさん目が半分閉じてますww

結局日付が変わる頃に解散。

環八で、RCHさんとTGTさんとさようならしました。

トンネル内での自分とわかたくさんはというと。。。まあそうなりますよ。
自然の摂理ってやつですか?

やっぱり、トップの伸びはリミッターが効いて置いてかれましたねww

谷原交差点でわかたくさんともお別れし、やっと帰宅しました。

先導をしていただいたわかたくさん。
雨予報にもかかわらず急遽当日参加していただいたPCX@PUさん。
集合地点までが、プチツーリングくらいのところから来ていただいたRCHさん。
シグナスの話などいろいろ楽しくお話をしていただいたTGTさん。

頼りない主催者についてきていただいて、ほんとうにありがとうございました。
皆さんのおかげで天気と言い、食べ物と言い、最高に楽しい一日が過ごせました。

前日まで日本海溝くらい、かなり凹んでましたが次も考えようと思いました。
また、皆さんに迷惑をかけるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。

当然、晴れ男さんは強制でwww

今回参加できなくなった、MABO☆さん、ファモチジンさん、yu-Hくん、532さん。
また、参加したかったけど無理だった方も、機会があればぜひ鬼うどん食いに行きましょう!

長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。


そして。。。。。






次回予告!!!

来る、8月26日(金)にナイトミーティングやります!!!!

ツーリングではありませんが、いろいろ考えてます。

追って詳細はPRさせていただきますが、一部お知らせします。

集合場所:ライコランド東雲店 (自分は昼からいると思います。)

夜になったら、レインボーブリッジをバックに撮影&渡って芝浦で食事。

てなかんじを考えてます。

ご都合のよい方はぜひいらしてくださーい!


ブログ一覧 | BD-R | 日記
Posted at 2011/08/07 09:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

この記事へのコメント

2011/08/08 12:18:59
くうちゃん、バッチリ撮れてますね!
突然のアグレッシブな走り!
チョービックリしました。(汗)

初めての参加しましたが
楽しみありの食ありで
楽しめた一日でした。(^_^)
企画者に感謝です!
有り難うございました。

又26日は、オフですので
昼からお付き合いさせて頂きます。
詳細お待ちしております。 m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 13:11:56
くうちゃんやっと取れた写真なんです(*^^*)
何度逃げられたか^^;

アグレッシブっていうか完全ロックオンでした(^^;;

26日の詳細は後ほどアップします(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「23日デビューします!詳細は後ほどブログで!」
何シテル?   10/18 11:38
NaKa-Gです。 BROKEN DONKEY RACINGに所属しています(^^) 四輪も好きですが、基本は双輪です。 自動も人力も両方行きます♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MS部ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 13:08:18
深夜のバトルミーティング(VS わかたく号)タイマン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 22:21:09

お友達

仲良くしてください。PCXトモ募集中です。
71 人のお友達がいます
@hide@@hide@ * わかたくわかたく
boy010boy010 やまきち☆やまきち☆
NONBENONBE MahaLMahaL

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
長男が生まれ購入。10年乗りました。今までいろんなところに一緒に行きました。ありがとう。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
7代目の相棒。
その他 その他 その他 その他
京都のビルダー片岡氏が創ったクロモリロードフレームをベースとして、パーツを自分で組上げた ...
輸入車その他 自転車 SHAN (輸入車その他 自転車)
ProductionPrivee SHAN

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.