• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆なめねこ零心愚☆のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

解体からホイル磨き

気まぐれアップです。
たまたま入手して思ったより状態悪かったので解体してみましたー

何とかピアスボルトなめずにとけました(^_^;)


荒仕上げ、こんなもんかな・・・何回やってもなれませんね。リム修正もその内出すとして。


完璧じゃあないけど、こんなところにしときましょ(汗



この手のホイルは初めてで、フィンのスポークも結構汚れてたので剥離して塗るか、鏡面加工するか迷ったので、数々のホイル組み換えしててこの手のホイルに詳しいH君に相談してみるとポリッシュ加工はどうですかね!と道具も持ってたのでしてみると10分位で出来ていいね!!と思い雑だったので綺麗に磨いてあげました組み付けが楽しみです。後、側面をどう仕上げるか。(※余り大画面で見ないように)



これも探してて拾ったんでいずれ付けたいですね。

Posted at 2015/11/22 01:22:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

またまた(笑)

またまた本日M工場に行ってきました。

ブタメに不具合があり困り、M型と言えば詳しいIさんに相談しに☆何でも↑↑


10ソアラ5Mパールツーこれも作るのですがMリーダーからしたら状態最高らしいです(笑)


これもね☆

リーダーの愛車、エンジン外装ヤバイです(^^)







本日も朝からいろいろとありがとうございましたー♪
M工場に居た方絡んで下さった方ありがとうございました、後マークⅡの件も話まとまりそうなんで安心しました(^_^;)また遊びに伺います♪
Posted at 2015/10/12 22:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

久々のM工場に行く♪

久々に履いたメッシュやっぱりいいねー



久々に某場所に遊びに行ってきましたー





いい固体が有るとの情報もらい見に行ってきました。
いい物件ですね(笑)





これも実動車⭐
↓の様に(笑)完成楽しみです(^^)


素晴らしいです、エンジンに外装も(^^)
Iさん、ヨンメリ改さん後ご飯ありがとうございました(^.^)
また遊びにきます♪

その後空港で集まり有ったので行ってきました。


みん友トシおさんとも久々にお会いできました、キャロル激渋でした⭐


帰りに亀になり焦りました(笑)
H君ご迷惑お掛けしました。
本当に久々に空港行ってきました、寒かったですー。
Posted at 2015/10/12 21:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月03日 イイね!

売ります!

車ではなく、サイドステップ、リヤスリットです。
付ける予定なく、倉庫の肥やしになってるので欲しい方はメッセお願いします。


スリットスポイラー


サイドステップ
買い手なければ保管してますので宜しくお願いします。

Posted at 2015/10/03 11:59:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

スペアエンジン

スペアエンジンやっと見つかりました後期ツインカム24(笑)
Posted at 2015/04/05 16:54:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06
2013豊後レトロカーチャリティーミーティング No.32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 10:26:29

お友達

ジャンル問わず宜しくお願いします。


148 人のお友達がいます
556171556171 * ポタポタキャブポタポタキャブ *
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ * 昭和のくるま昭和のくるま *
♪すなっち♪♪すなっち♪ * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
昭和63年式ツインカム24(スーパールーセント) シャンパンゴールド2トンの純正エアロ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.