• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ガレージプチinアルニスト軍団~

ガレージプチinアルニスト軍団~ ちぃわ~


ここ最近ガレージがお気に入りなアーツ君♪
タイヤも205/45から165/40にチェンジされ~かなり男前の車高になられて・・・車高ゎ自社まで来社なめねこのガレージで維持維持で、今回ゎ様子見で・・・フロントだけ!




最近良くガレージで集いがありますね~







作業メニューいっぱいいっぱいな感じですが、楽しみで仕方ありません(^。^;)






作業も終わりアーツ君ゎお初ですが、初のアルニストさん豪邸プチ~







社員登用試験です~




その夜に社長③からアーツ君が次長に任命~~コアラマーチ抜いての・・・(^。^;)





で夜ゎ九州ゎめかりパーキングにて、付いてビックリ(°Д°;)走りや車ばっかりで、ワゴン車がいないし(汗)




かなり場違いですね~






いろいろとあり最終的にジョイフルでアルニスト軍団全員でミーティング♪





楽しい時間でしたが・・・ぷー③とアーツ君がケンカして、ぷー③の鼻から赤い物体が…興奮した模様で(笑)




本当ゎ違いますけど(笑)





滅多に全員が集まる事ないですが、みんな車高がお菓子です(≧∇≦)





アーツ君イベントも近いから車造りましょ~
にじさんも・・・話勧めとくので楽しみに♪














ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 12:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

再通院
どどまいやさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:26:47
乙でした~(⌒~⌒)


皆さん様子がお菓子い変態車ばっかりでしたね~(・∀・)ニヤニヤ


いや~ぷぅ③の鼻血ブ~には笑いましたけど(笑)


また誘って下さいね(・∀・)ニヤニヤ


結果的に襲撃するアルニストですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 14:28:40

新入社員がいきなり次長なんて、例外ですね(笑)

コアラさんのあの車高で高いって言うんだから、みんなおかしいと言うか
完全にお馬鹿ですね(^。^;)またプチしようね~

グリル楽しみにしてます♪
2011/08/28 12:33:36
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近密会が多いようですねウッシッシ手(パー)(笑)

最近仕事が忙しくなかなか車イジ②も出来ない状況です冷や汗台風

落ち着いたら参加したいと思いますほっとした顔手(パー)

コメントへの返答
2011/08/28 14:33:21

仕事が忙しい事ゎいい事ですよ♪

アー〇君その内アパート借りるかも(^。^;)

また、こっちに来る機会が有れば来て下さい~
2011/08/28 12:34:23
アーツ君がいきなりぷぅ③を殴るなんて~(@_@;)
今度はおいらがぷぅ③の仇をとります(爆)

やはりみんなが揃うと最高です!!

お酒が飲めたらもっと最高だったんでしょうね

(有)アルBBQ祭りやりますか
マヂで
コメントへの返答
2011/08/28 14:37:04

僕もビックリでしたよ(((°□°;)))

あのごついぷー③を(汗)
そうですね~♪
もう少し涼しくなったらしましょ~(≧∇≦)
アーツ君とコアラさんの相撲も見れるかもしれませんよ♪
2011/08/28 14:47:12
こんにちは~♪

ガレージプチって楽しそうですね^^

ワイワイと作業が始まっちゃいそうで(*^^)v

午後よろ~
コメントへの返答
2011/08/28 15:08:11

どーもです~

わいわいと楽しいですね~なんでもOKですよ♪

まだまだ熱いですけど頑張りましょ~(;^_^A
2011/08/28 20:45:35

どーもです!

気の合うメンバーと過ごす時間は大事にしたいですよね!

みなさん低すぎですよ

     
   走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━女子 、キ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:08
こんばんは~
確かにその通りですね(o^∀^o)

てかみんなかなり車高低くて変態軍団です(^。^;)
2011/08/28 21:46:52
お父さんは興奮すると鼻血が出るお年頃なんです(笑)

俺には笑いの神様が降臨しますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またプチしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:31

昨日ゎお疲れ様でした~
確かにぷー③ゎ見た目がゴッツイですが、まさに笑いの殿堂ですね(o^∀^o)

また時間合ったらプチしましょ~アーツ君とケンカしない様に(笑)
2011/08/29 12:45:19
週末はどうもありがとうございました(*´∀人)

出来れば週末やりたいですけどねぇ~(-ε-〃)b
どんぐらいかかるかですねッ・・・(汗)

気づいたら★ぷぅ③★殴り倒してたぁ~・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

ひょっとしたら仕事終わって行くかもデス・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:24

アーツ君車弄る時ゎ、ガレージ以外で弄らないように(`∇´ゞ


あのぷー③を殴り倒すとゎビックリ(((°□°;)))

面イチフィット楽しみ~妄想中(//△//)
2011/08/29 13:03:53
↑の小心者アーツ君が

週末やらないなら

ボクに教えてください。

引きずって連れて行きます(笑)

バイクの件ありがとうございました♪

コメントへの返答
2011/08/29 21:55:22

分かりました~♪
兄貴として、必ず連れて来てね( ̄∀ ̄)


バイクの件で、後でメールした内容…揃ったら連絡頂戴ね(‘o‘)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06
2013豊後レトロカーチャリティーミーティング No.32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 10:26:29

お友達

ジャンル問わず宜しくお願いします。


148 人のお友達がいます
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ * Y34TURBOY34TURBO *
★ぷぅ③★★ぷぅ③★ * かつ             .かつ . *
g-sepiag-sepia * レパードLOVEレパードLOVE *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
昭和63年式ツインカム24(スーパールーセント) シャンパンゴールド2トンの純正エアロ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる