• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

グリル♪

グリル♪
昨日めかりミーティングの後、ESSOプチでグリルそろそろ塗り替えましょうかと…話してて




今日、昼過ぎに息なり電話に着信があり~何かと思ったら…





塗装日和と言う事で、塗って貰う事になり・・・グリルを取り純正に戻すと(^。^;)プップー




なんかイカツイ顔のアルちゃんが、優しげな顔に・・・あり得ませんね~~





アルニストさん、3秒で取りに来て、少し話して純正フェイスに戻してたら、あり得ないね~って社長さんも同じ事を”(ノ><)ノ







それから数時間待つ事・・・キレにメイクアップして戻って来たじゃあないですか(笑)





速攻付け変えて、2人でパシャパシャ撮影会(爆)
やっぱりこのグリルじゃあないとねって…意気投合( ´ ▽ ` )ノ




社長③熱い中ありがとう☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:16:17
こんばんは~♪

グリルはイメージ変わりますよねぇ~^^

どんな感じになるか楽しみです(*^^)v

ばんよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:33

本当にそうっすね~
車の中心で一番大事な所言っても間違いないですからね~♪



もう出来てるので、良かったらフォトギャラリーへ”(ノ><)ノ
2011/08/28 22:31:47
イカツクなるね~!

やっぱ、グリルは変わりますね(^^)v

僕も黒に塗ってよかったかなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:22

どーもです~

本当に車の印象がらりと替わりますからね~♪

ブラックアウト絶対するべきですね~”(ノ><)ノ
今度車見せて下さいね~(笑)
2011/08/28 22:37:56
超ご近所さんなんで取りに行く時は…どこでもドア~♪状態です(笑)


次はフォグランプまわりをヌリヌリしますよ♪いやまぢで♪


バンパー取らないで〇〇キングして工事します!!


絶対売らせません(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:05
確かににどこでもドア状態ですね~(爆)


ん゛~いいのが有れば、行きたいですが、なかなかないですよ(;^_^A
有ったんですが(流れましたが(汗))

まいりましたなぁ( ̄△ ̄;)

2011/08/28 23:05:51
お疲れですわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

確かにグリルって印象変わりますよねるんるん

僕もグリル交換検討中ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:41

こんばんは~

グリル選び慎重にして下さいね~(o^∀^o)


楽しみにしてますよ♪
2011/08/29 12:28:56
お疲れ様です


やっぱりイイ感じになりますね~

自分もメンタマと一緒に塗装考えてるんで参考になります
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:01
こんばんわ~

シャコタンステージア、ヘッド塗られるんですね”(ノ><)ノ

またまた格好良くなりますね~♪
2011/08/29 12:55:51
上塗りどうですか?


おいらはテールを上塗り塗りしてもらいます

復活すれば最高なんですがね
とアル職人ならきっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:23

こんばんわ~

上塗りして貰いますか(^〇^)!!
グリルゎいい幹事に塗り塗りされてますよ♪

テールになると、やっぱり神経使うかもしれませんが(^。^;)


アルニスト工房なら大丈夫でしょ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GX71が好きで乗ってます。 愛車の71クレスタ、ツインカム24日々進化を求めてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

整理整頓パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:44:12
jdm euro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 02:21:06
2013豊後レトロカーチャリティーミーティング No.32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 10:26:29

お友達

ジャンル問わず宜しくお願いします。


149 人のお友達がいます
☆なめねこ☆☆なめねこ☆ * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
GAKU@愛知GAKU@愛知 * かつ             .かつ . *
★けん丸★★けん丸★ ツ~くんツ~くん

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
これ毎日の足です!
トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ系 タコアシ、マフラー製作
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
昭和63年式ツインカム24(スーパールーセント) シャンパンゴールド2トンの純正エアロ ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
自動車学校から、2台同時に(1型2型)1台ずつゲットフレームから塗り直し、エンジン、ボデ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.