車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 00:39 
あぁ〜、うちのもセルがぐずる時があります。ちょうどそういう時期なのでしょうか。
でも、だからって出先で逝かなくても…ねぇ涙
04/22 00:31 
@鹿のせんとくん さん
あれま。バッテリー上がり?
 04/22 00:36 
@おおやん@
恐らく…
セルがお亡くなりに…😂
 04/22 00:39 
あぁ〜、うちのもセルがぐずる時があります。ちょうどそういう時期なのでしょうか。
でも、だからって出先で逝かなくても…ねぇ涙
04/21 20:06 
@grayghost.f23 さん
塗り直しが妥当な対策かなーとは思うんですが夢くらい見てみたいじゃない涙
夢さえ見れないとかネタになってみんカラが捗ります╰(*´︶`*)╯
04/21 13:06 
@桜葉咲人 さん
葉っぱが挟まったりすることはありますが芽が出たことはないです:(;゙゚'ω゚'):こんなの見つけたらびっくりする!(◎_◎;)
 04/21 21:10 
@おおやん@ 最初は挟まってるのかと思いました(;^_^)ここまで成長するまで全然気付かなかったのも不思議ですが、根を伸ばして生きようとする生命力に驚きですね( ̄Д ̄;;
04/20 23:37 
ボンネットバルジの塗装剥がれが気になるので社外品探しに某オクサイトなどを巡回。
おっ、あった。涙目モデル用。あー…
おっ、これは?鷹目用。さいですか…
毎度のことながら地味にメンタルをえぐられるなあ笑笑
 04/21 08:50 
@おおやん@ もう、覚悟を決めてボンネット一枚塗り直しときましょう。(笑)
04/19 22:57 
@シェフ(福)さん<br /> ありがとうございます(*´ω`*)
あとリアスポもください╰(*´︶`*)╯♡
04/19 16:39 
@シェフ(福) さん
ありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげです。
あっ、そんなそんな。お祝いの品とかご祝儀とかくれるなら遠慮なくもらいますよ。ありがとうございます(*´ω`*)
 04/19 18:20 
@おおやん@ であれば、ダンロップのフロントハチマキをプレゼント致しましょうか(・∀・)笑
 04/19 22:57 
@シェフ(福)さん<br /> ありがとうございます(*´ω`*)
あとリアスポもください╰(*´︶`*)╯♡
04/18 21:17 
アオマル250いいね到達。
押してくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
 04/18 21:21 
@おおやん@ 250良いねおめでとうございます!!(๑´ω`ノノ゙✧
04/17 19:11 
@オッチー@GGB さん
ほう、その手が(*´ω`*)
ノーマルキーレス付きキーを一本複製して鍵部分をへし折ってキーレスのアタマだけ使うかなどと物騒なことを思案してました汗
04/17 18:32 
形としてはこのキーがこだわって作られてるので積極的に使いたいけど…
キーレスエントリーが付いてなくて不便で使えてないという(ㆀ˘・з・˘)
 04/17 19:08 
@おおやん@ さん
社外キーレスを導入すれば解決です!
04/15 18:31 
明日は車絡みの用事があるので昼間気合入れて洗車しました(*´ω`*)
いま、雨がめちゃくちゃ降ってやがります……_:(´ཀ`」 ∠):
 04/16 08:11 
@おおやん@ (;^_^A今回も洗車あるあるですね。東京も荒れるかなぁ…と思いきや快晴です。あてつけみたいでごめんなさい。m(_ _)m
04/15 18:29 
@grayghost.f23 さん
長距離移動お疲れ様です。無事到着して何よりです。
 04/15 18:35 
@おおやん@ ありがとうございます。(^^)/大渋滞も無く、の~んびり走って来ました。(゚∀゚)アヒャ
04/13 19:11 
@桜葉咲人 さん
分かるぅ〜(´;Д;`)
なんで涙目鷹目でメーターやステアリング変えやがったコンチキショー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ですよ!
 04/13 19:42 
@おおやん@ 丸目のステアリングはスポーツカーらしからぬ形と大きさですからね、レッドメーターはやる気にさせる良い色でカッコいいですよね(^_^)
04/11 14:24 
@スタレビ さん
こんにちは、お疲れ様でーす!
スタレビさんがニップレ…あ、キャップレス(*´꒳`*)
夜勤明けは寝ボケていけねぇや_:(´ཀ`」 ∠):
 04/11 15:18 
@おおやん@ さん!( ゚▽゚)/コンニチハ!

そうそう~シリコンで星型でぇ~って☆

(* v v)。 ハズカシ

04/10 12:12 
@桜葉咲人 さん
以前はリバースに入れてましたが前丸目でクラッチスタートキャンセルつけて車外からエンジンスタート→リバース発動→リアバンパー破損やらかし事案涙
今の車はクラッチスタートキャンセルしてませんがその経験の恐怖からついギアニュートラルです。
 04/10 20:22 
@おおやん@ 轢かれる可能性もありうる経験はトラウマになりますね(^_^;)
クラッチスタート面倒な時があるんですよね…キャンセルしようかなって思ってましたがやめときます(^-^;
04/10 00:41 
俳優や女優が結婚すれば◯◯ロス
ドラマが終わったから◯◯ロス

この風潮にはどうしても馴染めません。
04/09 22:02 
@スタレビ さん
こんばんはー(=゚ω゚)ノ
クッタ豚骨はやけに薄味だなー?と思ったら底にヘドロのようにスープが(´;Д;`)
普通に混ぜてあのとけ残りはどうなの…と。クッタではなくこのスープクオリティク◯ッタ…(自主規制)Σ(-᷅_-᷄๑)となりました。
 04/09 22:10 
@おおやん@ さん!コンバンハー(´∀`∩!

おおやん さんもやられましたか・・・あの溶け残りスープ溜り・・・
トロミを付ける成分が~他のスープの素と相性が悪過ぎですよ・・・
トンコツを安易に表現するとああなる?(爆)
04/06 22:55 
@コバ1912 さん
GH7でラゲッジ開放感味わいましたが積み込みしやすいぶんついあれこれ載せちゃうというf^_^;あの開放感は悪魔の誘惑も乗っています:(;゙゚'ω゚'):
04/06 22:54 
@コバ1912 さん
だって同じスバルだから(*´ω`*)
あわよくばドライバーさんとお知り合いになろうとか考えてたりする╰(*´︶`*)╯
04/06 20:33 
@コバ1912 さん
フロントシート周りは共通ですがリアシート〜ラゲッジはセダンにはない開放感があり使い勝手が良さそうだなと思ってます。
GDセダンのリアはカチっとしてますがワゴンのキュッ!コリッ!とした肉質感のリア結構好きなんですよねー(*´ω`*)
プロフィール
「あぁ〜、うちのもセルがぐずる時があります。ちょうどそういう時期なのでしょうか。
でも、だからって出先で逝かなくても…ねぇ涙」
何シテル?   04/22 00:39
おおやん@です。スバル中毒は年々毒性を増すばかりですが苦しくないです、むしろ嬉しい\(//∇//)\ ボクサーサウンドに抱かれて眠りたいo(^▽^)o スバル車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STIからたわし?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 00:20:37
近況。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:10:23
FALKEN 特大ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:18:21
お友達
気軽に友達申請してください。
丸目インプ乗りさんは申請しなきゃ(=゚ω゚)ノ
スバル好きさんだけでなく車を愛でるのが好きな方はウェルカムカムです(o^^o)
53 人のお友達がいます
plain71plain71 * 我茶我茶 *
蒼いリス蒼いリス 放課後カーライフ放課後カーライフ
ゆ~@G3ゆ~@G3 なおたん1997なおたん1997
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI アオマル (スバル インプレッサ WRX STI)
丸目NBに乗りその後GH7に乗ってましたが、丸目への思いは消えず。旧車となる前にオーナー ...
スバル インプレッサ しょごたん (スバル インプレッサ)
丸目NBに乗っていましたがガソリン高騰やライフスタイルの変化によりミッション車+ターボが ...
スバル インプレッサWRX シロマル (スバル インプレッサWRX)
2000年生まれ、2003年に中古で出会い2008年末まで乗った初代丸目さん。 NBでし ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィくん (スバル ヴィヴィオ)
免許を取って最初に乗った車です。 ここがおおやんのスバル中毒の原点で源流です(ここ重要) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.