車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カーボンってやっぱりステキ
次のマシンまでの繋ぎ的な感じで乗り始めた現在の愛車、三菱アイちゃん。まぁ三菱はいろいろあってますが、それがあまり気にならないほど気に入ってしまってます。
次のマシンに辿り着く前にいろいろ物入りになり、なかなか辿り着けませんが、足車として継続所有を検討している今、見た目のバージョンアップという事で、お安く出来そうなカーボン調シートを貼っちゃおう企画を考えています。
そこで疑問なんですが、例えばボンネット等外装にシートを貼ってある方をお見かけしますが、夏の炎天下でも変形したりしないのでしょうか?またシートの上からワックスがけってアリなの?ましてガラスコーティングは無しですよね?
典型的な日本人好みで外装は水玉がコロコロしたのが好きなので、ベロっと広がったのは苦手なのです。どうなんだろう?


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:41:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「宮崎旅行 http://cvw.jp/b/909968/38490950/
何シテル?   09/04 10:51
たかぽん25Rです。 印刷屋の営業やってます。 APに出没しています。 このたび後ろ髪をひかれる思いでしたが、諸事情により三菱アイに乗り換えました。ですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スカイライン大好き、トミーカイラ大好き、モータースポーツ大好き、そして三菱アイも大好きです。
同じ趣味をお持ちの方、情報交換等仲良くしてください。
サーキット走行を卒業し、新たな趣味を模索する中、出会ったのがHKT48。こちらの方面でも情報交換等できればと思います。よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
おつぽんおつぽん たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
このたび免許取得後4台にわたって乗り続けたスカイラインから一旦離れ、三菱アイを所有しまし ...
トミーカイラ 25R トミーカイラ 25R
トミーカイラ25Rコンプリートです。 プラグ=HKS エアクリ=HKS ブーコン=ブリ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
高卒直後免許取得して最初の車です。 西部警察やレースでの活躍を知り、どうしてもR30に乗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.