• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑かった↓↓

暑かった↓↓ 今日はいつもお世話になっているショップで、フロアマット&うち張りの張り替えをしに朝からお邪魔してました(*'▽'*)

それにしても暑かった↓

スポットクーラーをパクッて作業しましたよ(゚o゚;

申し訳ない( ̄○ ̄)

それにしても難しい!

色んな方に手伝ってもらいましたよ!

作業中にGSRさんがきて軽くお話してわかれました!

あのエスティマ低すぎですよ(゚o゚;

マジでほれちゃいますょ☆

で、次なる訪問者はTー短・・・。

じゃなくてQ短さんが来て軽くうち張りの張り替えを手伝ってもらいました!

で、次なる訪問者はRaYふぁみりー☆

またまた手伝ってもらいましたよ☆

ホントに不器用ですんません(>o<)

ショップの方なんか仕事できずにいましたよ↓

迷惑かけまくり(・・;)

おかげさまで完成☆

すぐに取り付けてバッチリ(*'▽'*)

高級感でちゃいました○

次はシートカバー☆

またまた大汗の予感(゚o゚;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:30:44
おつかれですわーい(嬉しい顔)

今日は邪魔してごめんねーふらふら

実家に行く途中によったんで・・・・・何も手伝わず邪魔だけして・・・・冷や汗2

どんどん進化していくじゃんグッド(上向き矢印)負けんようになんかしよわーい(嬉しい顔)

15日たぶん行けるから(嫁子供は実家)るんるんじっくり見させてねムード
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:57
いえいえ(*'▽'*)
会えたから嬉しかったですよ☆

まだまだなキューブじゃけど・・・。

シートカバーが早くくればいんじゃけど(゚o゚;
2011/08/07 22:49:42
こんばんは(^O^)/

フロアマットと内張り

良くマッチしてますね~(^v^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:05
後は、シートカバーだけです(*'▽'*)

あっ!こんばんはヽ(^o^)丿

シートカバーが待ち遠しくて先走ったゃいました☆
2011/08/07 23:25:14
いいねぇ♪

中もどんどんオシャレになっていくね(^^)

今度じっくり見させて頂きます☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:37
めざせ☆
ティラミスだからね(*'▽'*)

おいしく☆仕上げますわ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車☆ http://cvw.jp/b/910110/30465240/
何シテル?   06/30 20:20
あゅほのです。よろしくお願いします。 洋菓子をコンセプトに塗り分けをしていますヾ(≧∇≦) 下のアイボリーが純正色で上のブラウンがソリッドの原液を垂らし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

星空が綺麗な夜は…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 19:22:08
鈴鹿サーキット その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/30 05:39:34
連休最終日。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 06:52:46

お友達

キューブのカスタムに燃えてる人
僕とお友達になってください
74 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 アルフアルフ
3児のパパさん3児のパパさん けんぢゃんけんぢゃん
#にっしん#にっしん Pu~Pu~

愛車一覧

日産 キューブキュービック ティラQ (日産 キューブキュービック)
キューブ乗りの皆さんexclamation×2 友達になってくださいうれしい顔 まだまだあせあせ(飛び散る汗)まとまりのないクルマですが冷や汗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.