• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

明日★ベストのブログ一覧

2011年06月02日 イイね!

プラグ

プラグ
加速時に息継ぎがあるのでプラグを交換しました。今回はチャンピオンのイリジュームにしました! このプラグどうなんでしょうか?たしかアメリカ製ではなかったかな?! 使っているかたまたは前に使ったことあるかたコメントよろしくお願いいたします!!!
Posted at 2011/06/02 17:17:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月27日 イイね!

ロングハブボルト交換

ロングハブボルト交換ホイール外す

ドラム外す

ハブボルトに貫通ナットいれてハンマーでたたいて外す

ロングハブボルトを入れる。ここで問題発生!少し長い!どこでやっても入らない!サンダーでロングハブボルトを少し削ってやる!入った!

ロングハブボルトを溝にあわせて反対にワッシャーを何枚か重ねて入れナットいれてボルトが最後まで入るまで回して締める

ドラムをはめる。問題発生!ドラムがシューに当たって入らない!しかたなく、シューの調整ダイヤルを回して縮めてドラム入れる。入った! シューを調整してスペーサーかましてホイールいれて袋ナットいれて完了。
Posted at 2011/05/27 07:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

ハブボルト

リア、ロングハブボルト交換できました!色々意見ありがとうございました(笑)
Posted at 2011/05/26 17:04:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

ハブボルト

ハブボルトエブリイ52ターボです。今、リアのハブボルト、10ミリロングを交換してるんですけど、裏からなかなか入りません。アドバイスよろしくお願いします炅
Posted at 2011/05/26 11:07:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月25日 イイね!

マフラー

エブリイ52ターボ①型ですが、マフラーを変えたいのですが、RS-Rのマフラーていいんですかねターボとノンターボとはマフラー一緒でもいいんですかねアドバイスよろしくお願いします煜
Posted at 2011/05/25 19:49:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「暇瀅」
何シテル?   06/02 02:11
ボロボロエブリィ52ターボ①型で走ってます(・o・)ターボがきいてるのかきいてないのか(笑) ご老体なので、アフター管理はしっかりやってあげたいです!今はないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達いないので仲良くして下さい(笑)
55 人のお友達がいます
ROMEROME * るきパパるきパパ
由奈由奈 hiro@flushhiro@flush
まっぷぅまっぷぅ ヨシユキヨシユキ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
よろしく(゚▽゚)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.