車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
僕達の勝敗本来ならば たくさんの祝福に育まれ

夢とか弄りなんかに悩む君を見守れたなら…

このクラブが生まれた場所でこうも変わるのならば

今何をすればいい?何を伝えればいい?

もうあの頃の花は 枯れていた…

答えは 君らの負けだ!

皆気付きながら瞳を伏せて 最大の過ちに向かってる

答えは 僕らの勝ちだ!

僕らが願う人への思いやりは やがて咲き誇り

また祝福される時が来る

答えは 君らの負けだ!

欲をかき席を退かないツケが未来を黒く塗り潰してる

いつかは僕らの勝ちだ!

憎しみの連鎖この手で閉じて

仲間の意味を伝えあう

やれるさ きっと

晴れるさ きっと

Posted at 2016/10/17 12:53:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!
友の皆さんへ数名の方はご存知かと思いますが、

先週から息子の入院の為ほぼ徘徊出来てません
m(__)m

何も知らない友の皆さん「イイね」「コメント」書き込みすら出来ず

申し訳ありませんが、

先週検査が終わり、現在治療に入ってますので

落ち着くまでご勘弁願います。


いろんな情報が交錯してるようなので(笑)

ブログにて報告させて頂きます。


完全復活まではかなりの時間がかかりそうですが


またいつか遊んで下さい♪
ヾ(^_^)



尚、コメ返出来ませんので、

読んで、ご理解だけ
お願いします♪


Posted at 2012/04/22 12:19:46 | コメント(54) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月08日 イイね!
茨城プチinいわき♪180プチ強化週間の第3弾♪(笑)


茨城プチがいわきで開催されました♪


肌寒い予報だった為、

暖かいおでん&うどんを段取って待ってましたが、

肉食いて~♪と変態達(笑)


急遽BBQスタイルに…
(≧▽≦)/


買い出し、準備中に

タイミング良く「腹減ったぁ」と〇ン〇ンさんからゲリラ電話♪(笑)


匂い嗅ぎ付けた?(笑)

遠くから集まった変態さん達お疲れでした♪

腹いっぱいで何もしたくないプチでしたね♪

また遊びましょう♪




いつになるかわかりませんが
(* ̄m ̄*)


しかし、プシューやらエアロやら皆さん進化しますね~?


オイラのアソコだけ退化一途です♪
(≧▽≦)ゞ


では、

ブラックくん( ̄ー ̄)

ファイターくん( ̄ー ̄)


イジリは計画的に♪(笑)
Posted at 2012/04/08 19:46:39 | コメント(47) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月04日 イイね!
強風と共にやって来た漢♪≡≡≡( *゜∇゜)全国的に暴れた嵐に紛れてあの漢がやって来ました♪(笑)


巷に風雹を撒き散らしましたが、


オイラはそんなhPaさが大好きです♪
( ・∀・)ノ


かいざぁさん♪

皆さんの代表で

せっかくの休みにわざわざ届けて頂きありがとうございました♪


それから熱い気持ちをくれた皆さんありがとうございました♪(^-^)


オイラ熱い気持ちが詰まったこれ見て


あふれる物がありました(泣)


そんな漢達に感謝しつつ

頑張って来ます♪


~PS~

矢×→也〇です♪(笑)
Posted at 2012/04/04 19:29:06 | コメント(27) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月25日 イイね!
昨年の今日避難先で…昨年の今日避難先の横須賀で初めて神奈川変態隊長に会いました♪
(≧▽≦)ゞ


覚えてっか?(笑)


それから暇無し来てくれてたね♪(* ̄m ̄*)


まぁ今もあの頃と変わらずお付き合いしてますが、


唯一変わったとしたら…









お互いの車だね♪(爆)

あの頃はほぼノーマルだったのに…(笑)






クラブ「180」よ♪






貴様らのせいだ!!!






ってほんとは感謝してますよ♪
(≧▽≦)


あの頃の熱い気持ちを忘れずに


楽しくやりましょう♪

エンジョイ♪(笑)
Posted at 2012/03/25 22:43:31 | コメント(35) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「みん友の皆さん!
みんカラちょっと休憩します。

自身の体調不良、家族事情、いろんなトラブル等重なって疲れ果てました( ´Д`)

何シテル?   12/06 21:19
プレシャスです( ´ ▽ ` )ノ 仲間、家族思いの変態、価値観の同じ仲間って最高です♪ 駆け引き無しで思うがままに楽しくやりましょう (≧▽≦)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKSハイパーマックスSスタイルL車高下げ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:58:45
変態的3週連続ゲリラ☆淫☆茨城〜神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 20:06:36
5.12 BBQ淫いわき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 23:42:16
お友達
共感出来る友と楽しくやりたいですが数友はいりません!

人は中身だと思ってるので友達でも共感、賛同できない方との上っ面な交流はしませんΨ(`∀´)Ψ

とりあえずは、お付き合いしてみないとわからないので

来るもの拒まず去るもの追わずで行きたいと思います!
ψ( ̄▽ ̄)ψ
160 人のお友達がいます
サントス310サントス310 * かずっちgogoかずっちgogo *
はつ@☆彡はつ@☆彡 アユユアアユユア
7007アル7007アル ワールドちゃんワールドちゃん
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが陰口 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.