車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
僕達の勝敗
僕達の勝敗 本来ならば たくさんの祝福に育まれ

夢とか弄りなんかに悩む君を見守れたなら…

このクラブが生まれた場所でこうも変わるのならば

今何をすればいい?何を伝えればいい?

もうあの頃の花は 枯れていた…

答えは 君らの負けだ!

皆気付きながら瞳を伏せて 最大の過ちに向かってる

答えは 僕らの勝ちだ!

僕らが願う人への思いやりは やがて咲き誇り

また祝福される時が来る

答えは 君らの負けだ!

欲をかき席を退かないツケが未来を黒く塗り潰してる

いつかは僕らの勝ちだ!

憎しみの連鎖この手で閉じて

仲間の意味を伝えあう

やれるさ きっと

晴れるさ きっと

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:53:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:12:28
プレさん

マジで内容が重い感じがしました( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 15:09:36
PKBにメンドクセーのは無しだね( ´_ゝ`)
2016/10/17 14:45:49
僕……生きてます(笑)

プレさん深いっす。

近々……復活しますニヤ(・∀・)ニヤ

コメントへの返答
2016/10/17 15:10:52
つよっちわかるよ(*≧∀≦*)

hentai復活はいわきでやるよ( ´_ゝ`)
2016/10/17 14:57:01
プレさん❗重すぎや(;´д`)💦
話はいわきでも沢山聞いてるし(笑)

オイラは時の流れに身を任せるかな〰
テレサ点ww

コメントしにくいやん❗(笑)
現役の180だし🎵



コメントへの返答
2016/10/17 15:13:30
アキラくん昭和のネタだね( ´_ゝ`)

はて?180?なんのこっちゃ(笑)

俺は巷で噂の濃いチーム

チープレ代表です!(*´∀`)
2016/10/17 15:20:13
初老ですが…半世紀生きてます🎵
てか、まさかの⁉同年代🎵兄貴〰(笑)

OB会無いの?〰(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 15:23:12
初老万歳!( ´_ゝ`)

兄貴はコッチャンだよ(*≧∀≦*)

OB会はチャンネー呼べばやる( ´_ゝ`)
2016/10/17 15:29:58
重いのはオイラの体重だけでいいですよ(≧∇≦)

深過ぎてオイラには難しいですが意味が分かるまで読み返してみます(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 16:09:48
そんな重くねーよ(笑)

意味は深いけど読み返すより嫁帰しましょう( ´_ゝ`)
2016/10/17 16:32:19
先日はお疲れ様で、ありがとうm(_ _)m
新しい皆で(リニュアルsた仲間で)新しい未来に向かって進もうよ!
新規に!これからも夜露死苦ね(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 16:35:14
兄貴!(*´∀`)(笑)

ならとりあえず組のステください( ´_ゝ`)

幸手は歓迎されなそうなんでヤメときます(笑)

復興オフお願いします!(*≧∀≦*)
2016/10/17 18:51:59
きっといろいろ話をしたんですね(^^;)(;^^)

PKBはいつまでも楽しくいきましょう(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/17 19:52:28
そんなたいした話でもないんだけどね( ´_ゝ`)

いつものぶっちゃけトークだよ(笑)

参加した人達みんなで楽しいのがいいもんね!
2016/10/17 19:53:20
プレさん
言葉に重みが…
車種違っていても、優しく接してくれて
そんなプレさんが好きです。
コメントへの返答
2016/10/17 19:57:52
車種関係ねーからね(*´∀`)

仲間は仲間!弱気ものは助けたくなります(笑)

基本、来るもの拒まず去る者追わずだけどね( ´_ゝ`)

2016/10/17 21:19:29
意味が深いですね(>人<;)

お会いした時にいろいろなお話を聞いて考えなきゃいけないなと思いました!
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:13
づまくんがんばれ!(*≧∀≦*)

オジキの下で色んな人見て感じて自分なりに勉強しましょう(*´∀`)

ただただいい人なんていくらでも居るからね( ´_ゝ`)
2016/10/18 06:43:26
おはようございます(^^♪

いろいろな話し♪聞いてませんが(笑)

明日を楽しくしていきまshou(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 07:00:40
変態とhentaiは違うって話です( ´_ゝ`)

自分らだけ楽しくても末端まで行き届かなきゃ仲間の意味が無いと思いまして(笑)

明日を楽しくPKB!!(*≧∀≦*)


2016/10/21 04:46:42
おや?

久々に覗いてみたら(笑)

俺も生きてマッセ!
コメントへの返答
2016/10/21 05:11:50
ひなもちゃんキター!(*≧∀≦*)

久しぶりにいわきに集まったので色々話して

ちょうど、ひなもちゃん居れば最高なのにね〜

会いたいね〜って話してました(*´∀`)♪
2016/10/25 07:23:19
久し振りに開いてみたら随分と深い内容ですね(笑)

俺は、180から逃げたら敗者かな!?(笑)

とりま、未だにちゃんと繋がってまっせ!
会う機会が減ってますが(* ̄m ̄)ぷっ
また、伺います♪
コメントへの返答
2016/10/25 10:04:20
敗者なのか?笑

勝者だっぺ( ´_ゝ`)

hentai神奈川復活願う٩( ᐛ )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
プレシャスです( ´ ▽ ` )ノ 仲間、家族思いの変態、価値観の同じ仲間って最高です♪ 駆け引き無しで思うがままに楽しくやりましょう (≧▽≦)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKSハイパーマックスSスタイルL車高下げ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:58:45
変態的3週連続ゲリラ☆淫☆茨城〜神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 20:06:36
5.12 BBQ淫いわき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 23:42:16
お友達
共感出来る友と楽しくやりたいですが数友はいりません!

人は中身だと思ってるので友達でも共感、賛同できない方との上っ面な交流はしませんΨ(`∀´)Ψ

とりあえずは、お付き合いしてみないとわからないので

来るもの拒まず去るもの追わずで行きたいと思います!
ψ( ̄▽ ̄)ψ
159 人のお友達がいます
サントス310サントス310 * マジシンマジシン *
ワールドちゃんワールドちゃん * hinamohinamo
☆めろん姫☆☆めろん姫☆ ベータβベータβ
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが陰口 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.