車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆precious☆の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

いつメンと久しぶりの大物 ☆10.9 淫 いわき(笑)
投稿日 : 2016年10月12日
1
皆さんよう進化しとるね〜(°▽°)hentai
2
hentai(・Д・)(笑)
3
変態達の言う大物(*≧∀≦*)

有名人!いや黒幕な((((;゚Д゚)))))))(笑)

いつもの辛口本音トークは楽しいね( ´ ▽ ` )
4
案の定ナイト☆まで(笑)

5
お開きのあと地元セダン軍団の撮影依頼に快く応じ解散。

皆さんまたよろしくお願いします٩(^‿^)۶

6
注 )夢の国ではありません(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 11:58:13
プレさん

日曜日ゎお疲れ様でした(๑>◡<๑)
やっぱりhentai集会ゎ楽しい(〃ω〃)

アッ

プレシャスレーザーフォグ最高っす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 12:32:14
アクティブ王チッス!(*≧∀≦*)

また来月よろしくね〜♪

レーザーいいよね!

チャンネーから視線のレーザービーム(*´ω`*)
2016/10/12 12:03:34
hentaiがいっぱい(笑)

行きたかったですねぇ(T_T)
コメントへの返答
2016/10/12 12:35:24
ひろくんまたすぐやるから大丈夫よ(*≧∀≦*)

hentai集会は弄りあり、笑いあり

あ、ポロリは無いよ(*≧∀≦*)
2016/10/12 12:11:55
久しぶりでーす…(〃∇〃)
あっ!日曜日に会いましたね🎵

いわきは年1回でヨロシコです

コメントへの返答
2016/10/12 12:37:04
なんでやねん!(笑)

年一って( ̄∇ ̄)

初老のセクスかっ!(*≧∀≦*)
2016/10/12 12:14:56
辛口発言には…苦笑いの方々❗

ガッツリ食われた方居ましたね(笑)

彼は次回に幹部かもよ〰(笑)

ヤバい…オイラの立場がΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:30
本音トークは楽しいよ!(。・ω・。)

なんでも真実を知った方がいいからね(笑)

上っ面だけじゃしょうもねーしね(*≧∀≦*)
2016/10/12 12:27:22
アキラさーん、いわきは週3ですよー(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:40:57
週3か〜

思い出すなぁ(°▽°)

あ、岡ちゃんじゃねーよ!

チャンネーね(*≧∀≦*)
2016/10/12 12:32:36
日曜日はお疲れさまでした(*^◯^*)

久々にがっつり遊びましたね♪

夢の国の様なひとときでしたが帰りも眠すぎて半分夢の国でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:43:21
hentai集会またよろしくね〜♪

危ない危ない((((;゚Д゚)))))))

永遠に夢の国から帰れんよ(笑)
2016/10/12 13:20:33
性…いや、聖地ですからね(笑)

毎回オフ会の度に車が違うオイラです(笑)
チープレの異端児ですから(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:38:27
遠くからありがとう〜♪

山何個越えた?(*≧∀≦*)

しかし次はmainだからな!

ピンクのチャンネーも連れてらー(°▽°)
2016/10/12 15:02:46
先日はお疲れさまでした\(^^)/
わざわざ時間取ってもらってありがとねm(__)m
久々にプレちゃんにあえて超嬉しかったよ!
また近々行くのでまた遊んでね👌
コメントへの返答
2016/10/12 16:44:08
こちらこそありがとうございました(。・ω・。)

相変わらずのトーク楽しかったです(笑)

まだまだ話は尽きないのでまたよろしくお願いしますね〜

そん時は京都の仲間にも連絡しますね(*≧∀≦*)
2016/10/12 21:21:58
日曜日はお疲れ様でした(*´︶`*)

お会いできて良かったです♪
楽しい時間をありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

またよろしくお願いします(๑˃ꇴ˂๑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:12
づまくんお疲れでした♪

理解ある嫁さんに面倒見のいい先輩で恵まれてるね〜(笑)

車もいいけど人の付き合い、義理はもっと大事よ!

そしてアクティブに行こう(*≧∀≦*)
2016/10/13 06:43:16
おはようございます(^^♪

行きたかったなぁ~(^^;

hentaiより鬼嫁をとってしまったジジイです(+_+)

次回こそは(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 07:22:27
hentaiより家族優先で大丈夫ですよ(笑)

しかし、どちらとっても夢の国でした(*≧∀≦*)

次回はhentai集会ですね( ´_ゝ`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「みん友の皆さん!
みんカラちょっと休憩します。

自身の体調不良、家族事情、いろんなトラブル等重なって疲れ果てました( ´Д`)

何シテル?   12/06 21:19
プレシャスです( ´ ▽ ` )ノ 仲間、家族思いの変態、価値観の同じ仲間って最高です♪ 駆け引き無しで思うがままに楽しくやりましょう (≧▽≦)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKSハイパーマックスSスタイルL車高下げ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:58:45
変態的3週連続ゲリラ☆淫☆茨城〜神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 20:06:36
5.12 BBQ淫いわき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 23:42:16
お友達
共感出来る友と楽しくやりたいですが数友はいりません!

人は中身だと思ってるので友達でも共感、賛同できない方との上っ面な交流はしませんΨ(`∀´)Ψ

とりあえずは、お付き合いしてみないとわからないので

来るもの拒まず去るもの追わずで行きたいと思います!
ψ( ̄▽ ̄)ψ
160 人のお友達がいます
ベータβベータβ * 7007アル7007アル *
アユユアアユユア * 88番88番 *
サントス310サントス310 かずっちgogoかずっちgogo
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが陰口 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.