車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 17:33 
がんばっぺ宮城!

がんばっぺ閖上!
03/11 17:26 
皆さんありがとう♪

今回は閖上地区にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りしてきました。

あの3.11で被災した方達を他人事と思わず必ずまた行きたいと思います!
03/11 15:33 
それぞれの3.11ではあるがそれぞれの思いがある!!

もしあの時自分がそこにいたら…

俺の思いは何年経っても変わらねーよ!!

がんばっぺ東北!!
 03/11 15:44 
@☆precious☆ さん
本当に今でも思い出しますね…
がんばっぺ東北!(*^O^*)
 03/11 16:09 
@☆precious☆ さん

本当にそうですね(≧∀≦)

がんばっぺ東北!!
 03/11 16:14 
@☆precious☆ さん、あの日の事は忘れられませんよ。ホント、ガンバっぺ東北!!です✌️
 03/11 16:35 
@☆precious☆

お♩
おかえりなさいませプレ様(*´꒳`* )

14:46
黙祷を捧げました。

少しでも被災地の方々に
笑顔が戻りますようにと…
 03/11 16:40 
@☆precious☆さん<br />
あの日に起きたことは忘れられませんね。

がんばっぺ東北!
 03/11 17:26 
皆さんありがとう♪

今回は閖上地区にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りしてきました。

あの3.11で被災した方達を他人事と思わず必ずまた行きたいと思います!
 03/11 17:33 
がんばっぺ宮城!

がんばっぺ閖上!
 03/11 18:23 
@☆precious☆
先の見えない福島でありますが、何年たってもあの不便さは、忘れられません。
あの映像を忘れては行けないです。
プレさん、お身体大切に!
 03/12 08:39 
磐長♪思いは一つ。がんばっぺ東北!!
 03/12 13:34 
@☆precious☆さん<br />
プレさんお疲れ様です。
何年経っても風化させてはいけない事ですね、あの日から丸6年…亡くなられた方の遺族、関係者は絶対に忘れられない日だと思います。微力ながら復興のチカラになれたらと思います。
01/01 00:20 
みん友の皆さんあけましておめでとうございます♪

皆さんにとって素晴らしい年でありますように!

がんばっぺ東北!
がんばれ九州!!
 01/01 00:28 
磐長♪あけましておめでとうございます♪今年一年磐長含め、ご家族のご多幸をお祈り致します(^_-)-☆
 01/01 00:39 
@☆precious☆さん<br /> あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 01/01 01:12 
@☆precious☆ さん
今年も色々と宜しくお願いします~♪
またゆっくり話しましょうね(*^O^*)
 01/01 07:28 
@☆precious☆ さん
あけましておめでとうございます🎍
今年も磐長と共にPKBグループで
楽しくhentai道を歩みましょう╰(*´︶`*)╯♡
 01/01 09:44 
@☆precious☆ さん、明けましておめでとうございます!
今年は、いっぱい絡んで下さいね(*´꒳`*)
宜しくお願いしま〜すm(_ _)mペコ
 01/01 10:40 
@☆precious☆ さん、本年は喪中でありますが、昨年はお会いできて良かったです。お身体労ってあげてください。
また、地震増えてますがお気をつけください。
12/06 21:19 
みん友の皆さん!
みんカラちょっと休憩します。

自身の体調不良、家族事情、いろんなトラブル等重なって疲れ果てました( ´Д`)
 12/06 21:46 
@☆precious☆ さん
ゆっくり回復してください!
 12/06 21:56 
@☆precious☆ さん

ずっと待ってますよ(*´∇`*)
 12/06 21:58 
@☆precious☆さん<br /> 早い復帰を願ってますね❗
 12/06 22:05 
@☆precious☆ さん
いつも色々相談してすいません…

早く元気になってくださいね…(ToT)
 12/06 22:06 
磐長♪まずは、心も体もゆっくり休んでください。
 12/06 22:08 
@☆precious☆ さん、色々とご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。
早く復帰されるのをお待ちしております。
 12/06 22:20 
@☆precious☆ さん
プレさんが大変な時に相談、心配かけてしまいすみませんでした。
心身共に元気になって帰って来て下さい。
お待ちしております🙇🏻
 12/06 22:26 
@☆precious☆

無理しすぎず
頑張りすぎず
体を労ってね🙏🏻

hentai☆プレさん待ってます✨
 12/06 22:37 
@☆precious☆ 総監督❗てか、兄貴🎵
養生してよ〰オフ禁欲生活してください🙇
 12/06 22:53 
@☆precious☆ さん、ご迷惑お掛けして申し訳ありません‼︎
復帰されるのをお待ちしておりますm(_ _)m
 12/07 06:41 
@☆precious☆ さん。
復活を首を長くして待ってます。
 12/07 08:42 
@☆precious☆さん<br /> ずっと待ってますんでゆっくり休んでください(⌒‐⌒)
 12/07 15:58 
@☆precious☆ 殿。本当に無理をしないで、ゆっくりと回復されて下さい!!まぁ年齢も年齢なだけに、自分も同じなんですが、アチコチ故障が発生してくる年頃ですからね・・・きっちりと身体のメンテナンスをして、また電話で馬鹿話をしましょうぞ!!
 12/07 19:29 
@☆precious☆ さん、待ってます‼︎
早く帰って来て下さいネ♪
12/02 21:07 
ひろくんのハンネぐらいの銭貸してください(°▽°)
12/02 21:05 
負のスパイラルか!自分もパクられんよう気をつけます☆
 12/02 23:55 
@☆precious☆ さん…身を隠す場所あるよ🎵
12/02 21:01 
取り下げの為の手配なうです☆
 12/02 21:04 
@☆precious☆ さん
毎日何かとタイヘンですね(>人<;)
 12/03 00:00 
@☆precious☆ さん❗録音に注意やでー
12/02 20:49 
車好きの同業者が傷害でパクられた( ̄Д ̄)

昨日今後の謎話してたのにな!人生わからんわ( ´Д`)
 12/02 20:52 
@☆precious☆ さん
どうなるんですか?( ゚д゚)
 12/02 21:05 
@☆precious☆ さん

何事もなく取り下げられるといいですね(汗)
 12/02 23:04 
@☆precious☆ さん
おつかれさまでした~(* ̄∇ ̄)
ないといいですね♪
10/17 12:53 
09/12 21:12 
残念なシト居たみたいですな(´Д` )

09/04 01:17 
んな粕 煽んねーでほっとけ!(・Д・)

思う壺だよ!( ̄Д ̄)
 09/04 01:22 
あっ無沙汰してます!元気ですか?(^^)v@☆precious☆
08/29 19:33 
チャララ〜♪

チャララ〜♪( ̄Д ̄)(笑)
08/14 17:27 
趣味だろうが遊びだろうが人も大事にしたらいべ!(♯`∧´)
08/14 17:25 
上っ面だけで付き合ってっからそうなんだよ!(*`へ´*)
 08/14 17:27 
趣味だろうが遊びだろうが人も大事にしたらいべ!(♯`∧´)
 08/14 17:43 
確かに!ハゲしく賛同。所詮はクルマーなモノ達だね。(♯`∧´)
 08/14 18:16 
ホモ夫に ホモ子?いろんなモノがいると言う事だね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいクルマー(笑)
プロフィール
「がんばっぺ宮城!

がんばっぺ閖上!」
何シテル?   03/11 17:33
プレシャスです( ´ ▽ ` )ノ 仲間、家族思いの変態、価値観の同じ仲間って最高です♪ 駆け引き無しで思うがままに楽しくやりましょう (≧▽≦)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKSハイパーマックスSスタイルL車高下げ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:58:45
変態的3週連続ゲリラ☆淫☆茨城〜神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 20:06:36
5.12 BBQ淫いわき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 23:42:16
お友達
共感出来る友と楽しくやりたいですが数友はいりません!

人は中身だと思ってるので友達でも共感、賛同できない方との上っ面な交流はしませんΨ(`∀´)Ψ

とりあえずは、お付き合いしてみないとわからないので

来るもの拒まず去るもの追わずで行きたいと思います!
ψ( ̄▽ ̄)ψ
157 人のお友達がいます
ヴェルなかヴェルなか * ワールドちゃんワールドちゃん *
ベル坊☆ベル坊☆ zenkunzenkun
SHIO-YAN55SHIO-YAN55 とぉ~るとぉ~る
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
もう義理は果たしたし、過去にはこだわりません(笑) いろんな人と関わってきましたが陰口 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.