車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:09 
@ぱし
イイクルマですよねー‼
 12/05 19:43 
@さくらや さん フルモデルチェンジと言われたら買い直すか迷うレベルです( ̄▽ ̄)
12/05 15:05 
うん、イイクルマですよねー(  ̄▽ ̄)
 12/07 00:46 
@さくらや さん
いいクルマだぁ( ̄▽ ̄)
11/10 01:50 
@ぱしさん ぼぼぼ、ぼくもなみなんとかチューン試してみたいです(*´∀`)
 11/10 12:15 
@さくらや さん 早くはなりませんが本当に燃費上がるなら元取れますね( ̄▽ ̄)
11/07 00:25 
2016入間航空祭に行って来た!  http://cvw.jp/b/910333/38816140/
11/03 20:52 
@ぱし さん
見ていて速いなと~感じてました!
 11/03 20:56 
@さくらや さん イイ車でした♪ 若干オーバーステアが強かったですが(*^。^*)笑
10/12 10:58 
いわき小名浜オフ♪ http://cvw.jp/b/910333/38686445/
10/09 06:33 
10/04 06:14 
@ぱし さん、いいですね❗
(行くとは言ってないw)
 10/04 08:15 
@さくらや さん 妙義より更に走りやすいですよ!今度行きましょ( ̄▽ ̄)
09/29 03:47 
N-team★羽生オフ http://cvw.jp/b/910333/38617809/
09/18 17:41 
@れおん@ さーん!!
ちよっと距離がありますねんwwww
行きたいですけど(T_T)
09/18 00:57 
@ちこリン さん!!
僕も予行練習してますwwww
09/18 00:35 
@れおん@ さん
ぼぼぼ、僕も予行演習してますww
 09/18 11:04 
@さくらや さ~ん、

予行演習ってことは、

来週は、久御山に参加ですね!\(^o^)/
09/04 18:50 
@あやか◇(甘・H・`々) ドドド、ドライブ行きましょ❗フィルムは高いやつ買うんでしょ??
 09/04 20:28 
@さくらや 結局ドドドドライブ行かなかった(; ・`д・´)w
高めの買うしかないかなwそのうちホントに透明になるねw
08/26 01:00 
秩父ONE LIGHTへ行ってきました!! http://cvw.jp/b/910333/38445923/
08/26 00:09 
@紫☆彡 さん! いきなりソロ決めちゃいました(^_^)/
08/24 23:00 
先日のオフ会にて(*^^*)
 08/24 23:10 
@さくらや さん
うわぁ〜Σ(゚Д゚;)

いきなりのソロ(≧∇≦)

ありがとうございます(人´∀`*)
08/15 02:41 
08/04 17:25 
N-team★妙義&碓氷ツーリングオフ♪ http://cvw.jp/b/910333/38328013/
08/03 22:05 
@ちこリン さん!
見えーーん!!
 08/04 00:17 
@さくらや さーーーーん(*´ω`*)見んでよーい(笑)湯上がり力士みたいな感じです(笑)痩せねば(・・;)ってめっちゃお祭り幻想的で写真上手く撮りたい~💓ってなりましたよ☺
07/31 00:55 
@ぱし さん!次回はお呼びしますね(*^_^*)
プロフィール
「@ぱし
イイクルマですよねー‼

何シテル?   12/05 17:09
N-WGNイイ車ですよね! 長く乗りたいです♪ みなさんよろしくお願いします(^o^) イニシャルD レース観戦 ドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋晴れの日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:25:29
鈴おふ!参加の皆様へのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 03:21:08
富士山で紅葉狩り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:00:32
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
大事に乗ります(*^^*)
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
ライブビューのAFには不満がありますが 画質、ボケ、解像度、高感度の満足度が凄すぎです! ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2010.8.20納車。 運転のしやすさ、アクセルレスポンス、居住性、乗降性、安定性でノ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
もともと嫁車でしたが、ステップで通勤したくないのでオイラが乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.