• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろシエのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:景色の良いところを走行してみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:前方、後方より車で衝突され、次は横かもしれないので、これなら万が一の時も証拠になる。
ぜひ、安心して運転出来るよう、よろしくお願いします(^-^)


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 12:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月19日 イイね!

何これ!?

アカギの『ガツン、と○○』シリーズより
新商品が(^^)

商品を見て一度はスルーしましたが、やはり気になり買ってみました(笑)






どうかな~(^^;という思いを、見事に裏切って
くれました。
めちゃくちゃウマイ!(≧▽≦)

開封した瞬間からブドウの香りが漂い、
たまりません♪

ひと口食べると、ブドウの香りと味が口の中いっぱいに広がります。
そして、アイスの中に入っている大きめのアロエが、ブドウの果肉のような役割を担い、最高に美味しい!

身体にガツン、と衝撃が走るアイスでした(笑)

皆さんもぜひ食べてみてくださいネ!(^w^)
Posted at 2017/05/21 01:00:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | アイスクリーム | 日記
2017年05月16日 イイね!

新商品が続々と♪

今日は、ガリガリくーんのご紹介(^w^)

ガリガリ君リッチから、美味しい美味しい味が出ましたよ~♪





レアチーズ味とレモンチーズ味のソースがバッチリ!

ひと口食べた瞬間にハマりました(*^^*)
Posted at 2017/05/16 20:18:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

先週末の続き

今日は天気が良いので、先週末の洗車時に出来なかった、ライトの掃除をしました。

スゴい黄ばみとスリ傷です(^^;


使用したアイテムはコレ!


スリ傷は消えませんが、黄ばみはだいぶ取れてキレイになった!と思うことにして(^^;


気休めに汚れ防止としてこれを塗布しました。
もちろん試供品です(笑)


ライトを擦りすぎて、親指に水ぶくれが出来たかも~(ToT)
Posted at 2017/05/14 11:20:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年05月14日 イイね!

暖かくなりましたね(^^)

先週は気温もあがり暖かかったので、ついついアイスに手が(笑)






スーパーカップは細かい身も入っており、美味しかったです。

チェリオは甘いのを覚悟で食べましたが、思ったより甘さが押さえられており、美味しく食べれました!


辛いのも好きなので、おまけでこんなモノも(笑)


ドキドキしながら食べましたが、楽勝でした(^w^)
Posted at 2017/05/14 08:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイスクリーム | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/910454/39837780/
何シテル?   05/27 12:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07
ホンダ ヴェゼル試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:34:10

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
61 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * kai-2322kai-2322 *
rossorossorossorosso * ひろんた.ひろんた. *
スバルは地元名産品スバルは地元名産品 * 柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.