• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

ついにデビュー!

ついにデビュー! スマホです(^^)

予定繰上げとなり、
購入OKが出ました♪

XPERIA acro や GALAXY SⅡと
悩みましたが、コレにしました!

AQUOSフォン(^^)


ガラパコスケータイにより近いモノと
いうことで(^^)

予想通り、文字入力に手間取ってマス(^^;

ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

キツかった~~_:(´ω`」 ∠) ...
toyomaruさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:29:18
こんにちは~

スマホですか。
羨ましいなぁ

変えるお金もなければ、使いこなせる自信もありません・・・
コメントへの返答
2011/08/07 15:47:43
こんにちは~

ワタシも使いこなせる自信は
ありませんが、退屈しのぎには
もってこいです(笑)
2011/08/07 20:54:57
スマホいいですね~。
今年始めに機種変したばっかりなので
あと1年半は現状のままです^^;

機種変えたころはスマホなんていらねぇ・・・と
思ってたんですが実際触ってみると
欲しくなりますね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:14
ワタシも家にPC があるから、
スマホなんて別に…と思って
いましたが、使ってみると
楽しいもんですネ!
2011/08/08 00:39:43
スマホ使いだすと便利ですよね!!
いいなぁ新しい機種欲しいです><

まだ1年以上今の使わないといけません。。。
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:46
使い方が分かってくると、
楽しいし便利なモノなんですね~(^^)

そのうち秋モデルが出てきて、
すぐに旧となりますが、
大事に長く使いたいと
思います(^^)
2011/08/09 13:53:24
とうとうスマホですか〜(ლ❛.❛ლ)

僕はiPhone出てずうっと使ってて今ので三代目!もうすぐ出る新機種も今から楽しみにしてる感じです(*♡ˇ◡ˇ♡)

メールとか打つのなれたらこっちの方が早く打てるようになりますよ〜♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:28:03
とうとうスマホです♪

iPhone派でしたか!
相変わらず、素晴らしい機種
ですよネ(^^)

メール、まだ打つのが慣れなくて、
親指がウロウロと変な動きしてマス(^^;

フリックでしたっけ!?
早く慣れたいデス(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/910454/39837780/
何シテル?   05/27 12:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07
ホンダ ヴェゼル試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:34:10

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
62 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ao-damaao-dama *
scfhoscfho * ★akira430★akira430 *
柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) * スバルは地元名産品スバルは地元名産品 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.