• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

継続はチカラなり(^^)

継続はチカラなり(^^) 社会貢献といえば、
コレくらいしか出来ませんので、
コツコツと継続中デス(^^)
ブログ一覧 | 社会貢献 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

久々に
manoueさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:15:45
自分は注射が…

転んで出た血ならどれだけでもOKです(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 15:42:29
あの太くてハス切りの針が、
ダメでしょうかネ?(^^;

ワタシ、流血はニガテです(笑)

2011/08/07 13:32:41
こんにちは^^

何でも継続していく事ってなかなか難しいですよね。

見習います。
コメントへの返答
2011/08/07 15:56:40
こんにちは(^^)

過去に献血した時、アルコール分が
多すぎて輸血用に使われないコトが
ありました(笑)

ハガキにピンクの蛍光マーカーで
マークされて、お知らせが来ました(^^;
2011/08/07 13:32:48
↑の方同様、自分も注射が嫌いで・・・


たいして痛くないのは分かっているのですが、どうも苦手です。
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:56
結構、ズ太い針もしくは血が出ていくのが
苦手の方も多いようです…(^^;
2011/08/07 20:58:19
こういう事は見習いたいですね。
ボクも同じく注射苦手です^^;

苦手でも今度時間があるとき
やろうかな~と思います。
コメントへの返答
2011/08/08 23:04:54
施設は快適過ぎるくらいキレイですので
ぜひチャレンジしてみてください(^^)

ワタシは狭いバスばかりですが(^^;
2011/08/08 00:37:53
昔はジュース飲みたくて献血してました(笑)

最近は年一回するかしないかです。。

社会貢献えらいですね!!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:17:14
会社でやると、かなり品がもらえます!

赤十字からはジュース2本、タオルに、
クリアファイル。
会社がある地域からは、歯ブラシに
歯磨き粉、ソイジョイ。

こんなに貰うと、気が引けます(^^;
2011/08/08 12:05:53
ボク、血圧低いので
献血すると貧血で倒れます(^^;

注射系はダメです!

注射するのは好きです( ̄∇ ̄*)>
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:12
刺されるより、刺す方が
好きだと思ってました~(笑)
2011/08/09 13:55:55
えらいですね〜♪僕も何回か行ってますけど、この前は風邪気味って言うたら今回はちょっと・・・って言われちゃいました〜(꒪∆꒪;)
コメントへの返答
2011/08/09 18:30:28
そーゆう時、アリますよね~。

薬飲んだからダメとか。

コノ前なんか、ワタシの前にいた人、
朝に飲んだ胃薬でNGでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/910454/39837780/
何シテル?   05/27 12:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07
ホンダ ヴェゼル試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:34:10

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
61 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ★akira430★akira430 *
柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) * スバルは地元名産品スバルは地元名産品 *
scfhoscfho * くるめのくにくるめのくに *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.