• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

初めてのキリ番

初めてのキリ番 シエンタに乗り始めてから初のキリ番を
見ることができました(^^)

次の目標は、65432キロです(笑)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/28 07:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:29:41
きねんの60000kmですねがく~(落胆した顔)
僕は何故か、長距離というか、高速の走行中なんですよ・・・いつも。

我が家のシエンタは現在、59630kmだから、ほぼ同じですね~
10月で丸5年です~
コメントへの返答
2011/08/31 23:58:40
ワタシも今回は、長距離の帰りで
自宅付近でした。

もちろん、安全な場所でを目標に、
皆さんと同じく調整しながら(^^;

距離はほぼ同じなんですネ!

でも、珍獣サンはオフ会への遠征が
多いから、もうキリ番は通過したかと。

今回は大丈夫でしたか?(^^)
2011/08/28 10:36:23
自分は、いつも忘れてます(笑)

もうそろそろと思いながら…

過ぎてから気づく~^^

この繰り返しです(^^)
コメントへの返答
2011/09/01 00:01:13
そろそろ・・・と思っていても、
うっかり忘れちゃいますよね~(^^;

調整走行が必要と、つくづく思いました。

次回は頑張ってくださいネ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/910454/39837780/
何シテル?   05/27 12:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07
ホンダ ヴェゼル試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:34:10

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
61 人のお友達がいます
芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ * PrebPreb *
scfhoscfho * くるめのくにくるめのくに *
★akira430★akira430 * 柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.