• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

懲りずにレグザ

懲りずにレグザ 我が家の使用方法より検討した結果、
行き着いたのがコレ!

レグザ 42Z2



またレグザにお世話になります(^^;

今回は、しっかり長期保証に入りました(笑)


配送してもらい、チャンネルあわせをしたら
BSのあるチャンネルが受信できずオカシイ・・・
ということになり、本体のみ新しいのに
交換してもらいました。

今度は問題なく受信OK。
なんか、先行き不安です(^^;

でも、やっぱり新しいのは、比べ物にならない程
進化していて、快適デス♪


お願いデス。今度は10年もってください(笑)
ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

美味い味 337
ライト パープルさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:36:16
LEDはきれいですよね-♪

あの発色は中々に良いものです。

思わず買い替えを考えてしまいます(^^;

コメントへの返答
2011/09/01 00:37:56
ホントにLEDのはキレイですよネ~♪

欲しいとは思っていましたが、
まさかこんなに早く買うハメになるとは(^^;

オノチーノさんも、コレを機会に
いかがですか?(笑)
2011/08/28 09:13:07
ウチも3年くらい前のレグザです。

予定外の出費はイタイですね。
5年でTVもすごく進化するんですね〜。
コメントへの返答
2011/09/01 00:43:29
午後シエさん宅もレグザですか!

レグザの方、結構いらっしゃいますネ(^^)

ホントにこの出費はイタかったです。
確実にワタシのお小遣いが減ります(^^;

液晶TVが5年でココまで進化するなんて、
1台目を買った時には思いもしませんでした。
スゴイですネ~(^^;
2011/08/28 09:35:12
最近のテレビ、半年経つと値段がかなり下がってビックリします。
6月に買った、LED-AQUOS も、今月買った所で3万円近く安くなってました・・・
今度は長持ちするといいですね。
コメントへの返答
2011/09/01 00:46:32
進化のスピードも早いですけど、
値段の変化も早いですよね~(^^;

いつが買い時か全く分かりません。

ホントに今度こそは、長持ちして
もらいたいデス(^^)
2011/08/28 10:40:38
今度は10年持つよう祈ってます(笑)

うちのテレビは雷で壊れたヤツも10年超!

長持ちしてますね~^^

コメントへの返答
2011/09/01 00:49:52
エッ!?

雷チャージで10年超ですか!!
スゴすぎます(^^;

叩くと映った頃が懐かしいデス。

今度こそは10年、目指します(笑)
2011/08/28 17:44:32
ひろシエさ~ん!レグザ購入したんですね。

実は僕も壊れて今年の正月レグザを購入したんですよ。

僕たち似てますね~(笑)10年持って欲しいですが

果たして・・・・・ちなみに僕も長期保証に入りました^^
コメントへの返答
2011/09/01 00:55:11
レグザ購入しましたヨ~(^^)

購入の経緯も似てますネ~(笑)

今度こそは10年もって欲しいデス!

今は長期保証は必須ですネ(^^;
5年と言わず10年長期保証に
してもらいたいです。
特に、TV、冷蔵庫、洗濯機は(笑)
2011/08/28 21:31:31
我が家はwoooですが買った時よりも
だいぶ安くなってますよね^^;
やっぱり10年は持たないと厳しいですよ!
コメントへの返答
2011/09/01 00:58:05
ほんとに値下がりのスピードは
半端じゃないですよね~(^^;

安くなったといっても、ちょっとやさっとで
購入できないので、最低10年は
頑張ってもらいたいもんです!
2011/08/29 00:04:04
たった今、アクオス注文入れました(^^)

ほんとにTV見るだけの素のモデルで
3.3マン!!
5年前に買ったアクオスは14.5マン。。。。
こちらは今も元気ですが、
消費電力はさっき注文いれた型の3倍ですね~

新しいTVはいいですね♪
コメントへの返答
2011/09/01 01:04:06
アクオスですか!

アクオスも一時期より
安くなりましたよね~。

今回のLEDレグザのおかげで、
消費電力が少なくなり、部屋のエアコンの
効きが良くなって、思わぬところで
エコにつながりました(^^;

エコ替えというのもアリですね!
先立つモノがあればの話ですケド(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/910454/39837780/
何シテル?   05/27 12:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07
ホンダ ヴェゼル試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:34:10

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
61 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * Blue_skyBlue_sky *
ジロウタロウジロウタロウ * ☆じゅん♪☆じゅん♪
ボケンタボケンタ ☆ひでっち☆☆ひでっち☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.