• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

この時期の旬と言えば・・・


もちろん、いちご!

と言うことで、赤城乳業より最近発売された、

旨ミルクストロベリー(棒)を食べました♪



乳脂肪分16%の濃いミルク味の旨ミルククリームと、ピューレと濃縮果汁を使用したフレッシュな
味わいのいちごキャンディの食べ合わせをお楽しみ頂けます。
食べやすさを意識したバーの形状と、パッケージデザインも印象的なボーダー柄を基調にした
商品だそうです(^-^)


まず、パッケージが春らしい感じで、イイですね!

開封すると、いちごの爽やかな香りと酸味を感じることができます。
はぁ~イイ匂い♪

濃いミルク味の旨ミルククリームと、いちごキャンディが口の中で程よく調和されて、
後味もサッパリとしています(^^)

食後のデザートとして、またお風呂あがりにもサイコー!

旬のいちごアイスを、ぜひお楽しみください(^-^)

ブログ一覧 | アイスクリーム | 日記
Posted at 2015/02/25 17:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年2月25日 18:31
ちょうどお腹がぺこぺこなので
この画像は・・・・ \(≧▽≦)丿

私も毎日冬でもアイス食べてるので
参考にしてますよ♪♪
コメントへの返答
2015年2月25日 23:24
お疲れ様で~す(^^)

食後のデザートで食べました?
それともお風呂上がりに?(笑)

毎日ですか!
ワタシと同じですね(^-^)

最近、また新作が出始めてきたので、
気になったのがあったら、ぜひ食べて
みてくださいね!
2015年2月25日 19:00
こんばんは~

これ食べたことないですけど、間違いなく美味いと断言できます(^_^)
見つけたら買います。
コメントへの返答
2015年2月25日 23:32
こんばんは~(^^)

ワタシも最近見付けました♪

やっぱり、スーパーより
コンビニですね(^^)
ちょっと割高ですけど(^^;

でも食べたいんですよね~(笑)

ぜひ食べてみてください(^-^)
2015年2月25日 20:33
こんばんは~^^

イチゴは今、旬ですよね。自分が住んでいる地域は
イチゴ狩りで週末は賑わっていますよ~^^アイスも
美味しそうですね。イチゴにミルククリームはたまり
ませんね。甘い物好きなので今度買おうと思います^^
コメントへの返答
2015年2月25日 23:56
こんばんは~(^^)

いちごやいちご狩りは今が旬ですもんね~(*^^*)

ホントは、いちご狩りに行きたいんですけど、
なかなか都合がつかず、アイスでガマン(^^;

本物のいちごの甘さには、到底かないません
けど、いちごにミルクを付けて食べる感じ
だけでも味わっていただければ(^^;
2015年2月25日 21:28
最近 食べてみましたが…

なぜかアカギっぽい食感、アカギっぽいストロベリーだと感じました! 自分だけ('_'?)

味は抜群に美味しかったです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015年2月26日 0:05
こんばんは~(^^)

既に食べてましたか(^-^)

旨ミルクはグッド(o^-')b !ですけど、
ストロベリーはガリガリ君リッチ+α的な
感じかもしれないですね(^^;

このアッサリさのおかげで、濃厚ミルクと
ちょうど良くて美味しいのかも(*^^*)
2015年2月25日 21:53
アカギはガリガリ君のイメージが…^^;

アルミ包装と言うことは…

高級品ですね(笑)

コメントへの返答
2015年2月26日 8:15
おはよーございます(^^)

確かにアカギと言えば、ガリガリ君です
もんね~(^-^)

包装も、普通のガリガリ君とは違うので、
ガリガリ君リッチと同様に、味も価格も
ちょっぴり高級です(笑)
2015年2月26日 14:25
あとあぢ
あっさりなんだー(゜ロ゜;ノ)ノ

けっこぉ甘ぃのかとー(≧▽≦)

見た目で判断しちゃ
ぃかんデスね (笑)
コメントへの返答
2015年2月27日 10:17
こんにちは~(^^)

そうなんですよ~。

あの旨ミルクの濃厚さを考えると甘そうに
思うんですけど、側のストロベリーが
思いのほかアッサリしてるので、
結果的には後味サッパリって感じです(^^)

見た目重視はイカンですよ~(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 http://cvw.jp/b/910454/47204430/
何シテル?   09/09 06:50
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) レヴォーグ STI SPORT専用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:28:38
タッチアップ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 07:30:00
Good Gear / コメリ クルザード 洗車用泡シャンプー濃縮100倍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 22:11:20

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル車に乗り換えました。 人生初のスバル車&新車です(^^; エコから真逆になりまし ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^) ~追記~ 乗り替えのため、売却しました。 11年間、 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation