• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

待ってました!


ガリガリ君の新作!

今回発売されたガリガリ君はコレ!(^^)

ガリガリ君リッチ ティラミス(棒)





ココアキャンディーの中に、マスカルポーネ風かき氷とココアクッキー・コーヒー
ソースを混ぜ込みました。
ティラミスの特徴でもある、天面のココア・マスカルポーネチーズ・菓子素材・
コーヒーリキュールの味わいをガリガリ君全体で表現。本物のティラミスの
美味しさを1本にぎゅっと詰め込みました。
と言う贅沢な一品!

さすが、リッチシリーズ♪



アイスの中身はこんな感じ(^-^)



とにかく沢山入ってます♪

そんなに甘くもなく、コレうま~い(≧▽≦)

リピ確定!(^^)v

ブログ一覧 | アイスクリーム | 日記
Posted at 2015/02/26 09:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:20:55
ぉいっそぉ~(≧▽≦)

今度探してみぃよぉっと♪
コメントへの返答
2015/02/27 09:58:51
こんにちは~(^^)

いろいろなモノがイイ感じで調和されて
いて、美味しかったですヨ!

早く食べたいなら、少々高いけどコンビニ。
安く食べたいならスーパーですけど、
時間差があるかもしれませんネ!

ぜひ食べてみてくださ~い(^-^)
2015/02/26 18:04:36
こんばんは~

これは買い溜め決定ですね(^_^)

でも近くのコンビニには、まだ入荷してないです(T_T)
コメントへの返答
2015/02/27 10:01:11
こんにちは~(^^)

買い溜めして、当たりもゲットして
ください(^-^)

ワタシはサッパリ当たりませんケド(笑)

セブンイレブンで買ったので、そちらも
覗いてみてくださいネ(^-^)
2015/02/26 21:08:11
これは間違いなく旨いでしょう(*´∀`)

これとは別物ですが、昔 売っていたプリンの棒アイスも美味しかったですよ!!

パッケージで想い出しました!
コメントへの返答
2015/02/27 10:04:52
こんにちは~(^^)

間違いなくウマそうだったので、ソッコーで
セブンイレブンに行きました(笑)

あ~ワタシも思い出しました(^^)
カラメル風味のソース入りですよネ!

あれも美味しかったナ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/910454/39837780/
何シテル?   05/27 12:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

麺 えどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:58:58
LEDナンバーフレーム ブルー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:14:07
ホンダ ヴェゼル試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:34:10

お友達

車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
61 人のお友達がいます
scfhoscfho * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
かさきよかさきよ * イモゾンイモゾン *
イマバリイマバリ * RYUNERYUNE

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.