車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
くり、クリ、栗
秋といえば、栗の季節♪

なんとまぁ、こんなアイスを見つけました~(*^^*)





栗三昧(≧▽≦)

美味しかったので、また買います(^^)v
ブログ一覧 | アイスクリーム | 日記
Posted at 2016/10/18 23:38:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 01:24:12
こんばんは!

この時期はやっぱり・・・
栗ですよね。
栗のアイスは大好きで高校生の頃良く食べてました。

粒粒になって入っているとか。
期間限定なので急がないといけませんね。
コメントへの返答
2016/10/20 09:58:39
こんにちは(^^)

この季節はやっぱり栗♪

そして栗シリーズは外せませんよね~(^^)

栗のペーストの中に粒入りで、
美味しかったですよ(*^^*)
だって、甘栗むいちゃいました ですからね!

早いうちに是非食べてみてください(^w^)
2016/10/19 08:07:38
毎度~♪

また買うんですね!きっと旨かったんやろな~(^^♪

あのね、貴女が此処で紹介してたモンブランアイスは試しましたよ!
間違いなく旨かったです♪

順に後に続きたいと思います(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/20 10:24:04
こんにちは(^^)

また買いますよ~♪
だって美味しかったですもん(*^^*)

ホントですか!?
彼女さんのお口にも合って良かったです(^w^)

いろいろと試してみてくださいネ!
2016/10/21 12:34:25
コレは美味そう!

見つけたら買います(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 09:38:31
おはようございます(^^)

甘栗シリーズは普通に食べても
美味しいですからね~♪

ぜひゲットしてください(^w^)
2016/10/23 14:28:35
こんにちゎ (^^)

急に寒くなり
アイスゎシーズンオフです (笑)
…といぃながら
昨晩、雪見だいふく食べたけどw
コメントへの返答
2016/10/23 18:54:21
こんばんは~(^^)

シーズンオフだなんて…

これからですよぉ(*^^*)
暖房の効いた暖かい部屋や
風呂上がりに食べるアイスなんて、
もう最高ですから、ぜひぜひ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日やらずして、いつやるの!? http://cvw.jp/b/910454/38915340/
何シテル?   11/26 19:40
ひろシエです。 みんカラの皆さんのを参考にさせていただき ながら、コツコツとやっています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Arteck ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:13:43
新潟な荷漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:03:02
AutoProtection プロテクション TOP-01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:22:03
お友達
車種を問わず全国の皆さんと交流できたら
うれしいです。
よろしくお願いします(^^)
60 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * イモゾンイモゾン *
かさきよかさきよ * ジロウタロウジロウタロウ *
グレーなmatsuグレーなmatsu * 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥サマがメインで使用します(^^) 今度は、この新しい相棒と共にいろんな所へお出かけし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょい乗り用にしました(^-^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
もらい事故にあい、廃車となってしまった 前のシエンタ(ToT) まだまだこれからだった ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H21年2月に、環境と財布への易しさを理由に 乗り換えました。 程よいサイズとスタイルが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.